topimage

2017-08

 - --.--.-- --


見られてる? - 2013.06.21 Fri


こんばんは

今日はお昼前から雨降り~

朝はお散歩行けたけど、、、夜のお散歩は

寝る寸前まで、様子見だね





さて、先日、TVを見ていたら、ハーゲンダッツのCMを見ちゃって

ダディーさんと、食べたいね~

新発売だって~

って事で、早速購入して、食後のデザートに

すっごく美味しくて、満足していると・・・

なんだか、、、見られてる感が・・・




2013,6,21,1

すごい目力で、見てる

「あたしにそのアイシュが飛んできますように・・・

 あたしのお口にそのアイシュがはいりますように・・・」

って感じかしら




2013,6,21,2

超見られてるよね・・・

でも、、、チョコレートがいっぱいだし、香りだけで勘弁して下さい

カカちゃん、ごめんね

今度はカカちゃんもペロッと出来るアイスにするからね





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします

おくつろぎの場所♪ - 2013.05.30 Thu


こんばんは

昨日から梅雨入りした我が家地方・・・

今日も朝からシトシト雨が降ったり、やんだりと、ジメジメな一日

3ワンのお散歩もお空とにらめっこしながら、朝も夜もギリギリ行けました

我が家の3ワンはお外トイレなので、この季節はほんとに大変・・・

梅雨明けしてあっつーい夏も大変だけど、、、雨だけは勘弁な我が家です




さてさて、お引越しをして2ヶ月が経ち、3ワンもお留守番や環境にも慣れて、それぞれおうちで好きな場所があるようです

今日はカカオちゃんのお好きな場所をちょっこっとだけ




2013,5,28,1

和室でーす

いつもは封印している和室ですが、お休みの日や朝のお掃除の時間だけは開放してあげるんです




2013,5,28,2

カカオちゃんだけではなく、チョコも大好きな場所。。。

開けると、ずーっと畳の上で遊んでいます




2013,5,28,3

畳の良さを分かっているのね~



2013,5,28,4

私も畳が大好きで、お休みの日はゴロゴロしちゃっています

でも、少しの時間しか開放してあげないので、3ワンにとっては特別なお部屋なんです






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッと願いします

ちょぴっとデート♪ - 2013.02.14 Thu


こんばんは

今日も一日寒かった我が家地方



さてさて、昨日のカカオちゃんのお誕生日の日

ちょうど、偶然、お仕事がお休みだった私

せっかくのお誕生日だし、特別な日だから、カカオちゃんに何かしてあげたく、いろいろ考え

カカオちゃんとおデートする事に

いっつも3ワンと一緒だし、たまには一人っ子気分を味あわせたくて

あとは、この日だけは特別、カカちゃんのダイエット解禁

と言っても、チョコとチロルを長い時間、お留守番させるのがかわいそうだったので

遠出はせず、近場のホームセンターにちょこっとお買い物行って、ランチをする事に




2013,2,14,1

マミーを独り占めだよ~



2013,2,14,2

今日はカートも独り占めだよ~



2013,2,14,3

でも、ちょっぴり淋しいの

ギュウギュウのカートの方があたしは好きかも




2013,2,14,4

次は特別にあたしだけランチよ



2013,2,14,5

マミーも美味しいパスタをニコニコ食べていたわ

あたしにはリゾットを頼んでくれたの

いつもはこれを3等分なんだけど、この日は特別にあたしだけのリゾット




2013,2,14,6

でもね、、、

ちょっとだけ残しちゃったの

お留守番している、チョッたんとチロくんの事考えたら、かわいそうになっちゃった

あたしだけ、うまうまなんてごめんね




2013,2,14,14

急いで帰るからね、チョッたん、チロくん待っててね



2013,2,14,7

あたしは特別はいらないの。。。

だって、一人っ子なんて淋しいもの

あたしのそばには、いっつも優しいチョッたんがいて、うるさくてしつこいチロくんがいる

それが楽しいし、落ち着くの。。。あたしには、チョッたんとチロくんが必要なんだ

マミーの気持ちは嬉しかったよ、ありがとう




マミーです

せっかく、特別にカカちゃんとおデートをしたのですが、、、

いつものカカちゃんとは全くの別犬

いつもなら、カートの中でもジタバタしたり、キャンキャン鳴いたりするのに、それもなく、表情もイマイチ乗ってない感じ

うまうま見せたら喜ぶかな?って思ったのですが、いつもよりテンション

あまりにも、さみしそうだったので、急いで帰宅しました

いつも一緒の3ワン、カカちゃんにとったらチョコとチロルの存在は大きかったんだな・・・と思いました。

今度は3ワン一緒にお出掛けだね



そして、カカちゃんの6歳のBDプレゼントは・・・



2013,2,14,8

おやつとお洋服です

おやつは3ワンみんなで食べようね




2013,2,14,9

いつもは3ワンお揃いで揃えているのですが、今回はカカちゃんだけにしてみました



2013,2,14,10

まだ寒いので、暖かいお洋服をマミーからプレゼントです

おやつはダディーからね




2013,2,14,11

そして、今年のケーキは・・・



2013,2,14,12

マミーの手作りケーキにしました

ので、、、形も見た目もイマイチ




2013,2,14,13

でも、3ワン喜んでペロッとしてくれましたよ

愛情はたーっぷりだからね


という事で、とっても楽しい一日になりました

6歳になったカカオをこれからも宜しくお願いします



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします


すっごい寝方だね(^^;; - 2013.02.11 Mon


こんばんは

3連休も、今日で終わりでしたね~

私は仕事でしたが・・・

皆様、楽しい3連休を過ごせましたでしょうか?





さて、さて、我が家のカカオさん

3ワンの中でも、寝るときの体制が一番すごいんです




2013,2,11,1

ぽっちゃりのせいか、仰向けで寝ている事が多いカカオちゃん



2013,2,11,2

リラックスしすぎ?ってくらいひっくり返っています

この体制から、袋(食べ物)の音を聞いたら一番にすっ飛んで来るんですよ




2013,2,11,3

チョコもチロルもこんなにリラックスして寝る事がないので、カカオってほんとスゴイわ



2013,2,11,5

でもね、、、

たまぁ~に、まーるくなって寝んねする時もあるんですよ

たまにですが・・・




2013,2,11,4

でも、こーんな寝づらそうな格好になっちゃうんです

このお手々って、しびれないのかな?と心配になってしまう寝方



こんな寝方を見るとついつい仰向けにしてあげる、優しいマミーなのでした



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
応援のぽちっとお願いします

どの言葉が一番お好き? - 2012.09.01 Sat


こんばんは

今日から9月に突入~

早いですね。。。

9月に突入した本日、お仕事の帰り道 チャリで橋を渡って、お空を見上げると・・・

なんとキレイな虹を見る事が出来ました

お仕事の帰りでお疲れちゃんだったのですが、、、虹を見た瞬間、気分が良くなりました・・・

お空から、パワーをもらった瞬間でした・・・

虹って、ほんとに素敵ですね・・・






さてさて、本日は・・・


自我自賛しているカカオちゃんのかわゆい?!ショットをチラッと・・・




2012,9,1,1

あたしは、何してもかわゆいのよ・・・




我が家で一番の強い女子、、、我が家で一番の食いしん坊、、、我が家で一番の甘えん坊、、、

なカカオさんですが、『かわいい』という言葉も一番わかっている女子でもあるんですね・・・




2012,9,1,2

『かわうぃ~ね~

って、私達までカカオワールドにはまり、ついつい言ってしまう・・・




2012,9,1,3

でも、、、あまり見ていると

『何かくれるのか???』

と起き上がっちゃう・・・

『かわゆい~

と言う言葉よりも、、、

『食べる?』

と言う言葉の方が、やっぱり一番のカカオちゃんなのでした・・・








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

