topimage

2017-06

 - --.--.-- --


秋の九十九里♪ - 2014.11.30 Sun


こんばんは


早速、海でのお遊びの続きです



2014,11,28,16

この日はほんとにお天気が良くて、気持ちの良い海日和でした

しかも、平日だからか?!周りにだーれもいない貸切砂浜でした



2014,11,28,17

カカオもすっごく楽しそうに水の中に入ったり、、、

でも、波がくるとあわわ慌てちゃって



2014,11,28,18

チョコとチロルで追いかけっこも楽しそうだったぁ~

3ワンが海でこんなに楽しそうに遊んでいる姿は珍しい。。。

おもいっきり走って、遊んで、砂浜に上がってきたお魚さんやカニさんを探したり、、、



2014,11,28,20

ほーんとに楽しそうだったぁ~


2014,11,28,21

お食事をしていた時間よりも、海にいた時間の方が長かったね


2014,11,28,22

そして、3ワン以外にもおもいっきり楽しんでいたのがダディー

素足になって、いーっぱい楽しんでいました

ストレスも発散出来たみたいで良かったわ



2014,11,28,23

家族でいっぱいいっぱい楽しめた一日でした

お休みの日でも予定があったりでお出掛けも月に一度や二度しか行けていないけど、3ワンが心から楽しんでくれている笑顔は、幸せ~を感じるひと時・・・

紅葉も行けるといいなぁーなんて思っていたけど、、、明日から激サムらしいお天気予報・・・

近くの公園で今年も紅葉散策終わりかな

まっ、いいさ!!

3ワンの笑顔があればマミーは幸せだ

秋の海~in九十九里~ - 2014.11.29 Sat


こんにちは

11月も明日で終わり

ということは、、、今年も残り1か月ですね・・・

大掃除やら、いろいろとやることも多いけど、12月は仕事もかなり忙しくなる時期。。。頑張らねば





さて、11月のお休み、、、

紅葉の季節だし、お山に紅葉も見に行きたいね~なぁーんて話していたのですが、食欲の秋でもあり、やっぱり美味しい物を食べに行こうと、、、



2014,11,28,1

マミーのだぁーいすきな


2014,11,28,2

あれ!!を食べにお山ではなく、海へ


2014,11,28,3

海鮮


2014,11,28,4

魚貝がだぁーいすきなダディーさんとマミーさん、、、

いつもは千葉の館山方面に食べに行くのですが、毎回同じじゃね~って事で、今回は九十九里まで行ってきました

生きのいいハマグリにサザエにエビに大満足

お店のおじちゃんもすっごくいいお方で、3ワンをかわいがってくれたり、焼くコツを伝授してくれたり、ここのお店お気に入りに追加

きっとまた食べに行きます

大満足のダディーとマミーですが、やっぱり3ワンが楽しまなきゃお出掛けの意味がない!もっちろん、食後は3ワン孝行ですよ~



2014,11,28,5

ちょっと歩けば


2014,11,28,6

海~


2014,11,28,7

キレイな砂浜で、、、


2014,11,28,9

走るチョコ


2014,11,28,10

「ダディー待ってぇ~」のカカオだったけど、、、


2014,11,28,11

「やっぱりマミーがいい~」ってcomeback

かわいすぎるぜ



2014,11,28,12

チロルはやっぱり大はしゃぎ


2014,11,28,13

久し振りの海だもんね~


2014,11,28,14

踊っちゃうよね~


2014,11,28,15

かっちょいいよ、チロル


2014,11,28,19

もうちょっとお写真あるので、続きまっす

寒かった日のお散歩♪ - 2014.03.03 Mon


こんばんは

今日はひな祭りですね

と言っても、我が家はいたって普通ですが

カカちゃんは女の子なのに、何もしてあげてないな。ごめんよ、カカちゃま





さて、先月のいつかのお休みの日

すっごく寒かったけど、ちょこっとお散歩しにひろい公園まで




2014,2,20,1

梅のお花がちらほら咲いていました



2014,2,20,2

寒い日に海のある公園に行くのは・・・



2014,2,20,3

梅のお花も寒かったのに、よく咲いてたなぁ~



2014,2,20,4

~カカちゃまと梅~



2014,2,20,5

~チッたんと梅~



2014,2,20,6

~チロリンと梅~



2014,2,20,7

歩けば暖かくなるかな?!



2014,2,20,8

寒くても走ればポカポカだぁ~



2014,2,20,9

追いかけっこでポカポカだぁ~



2014,2,20,10

チッたんもチロリンもポカポカだけど・・・



2014,2,20,11

カカちゃまは・・・

ジーッと寒さに耐える女子なのだった




2014,2,20,12

寒かったけど、楽しくお散歩できたね

桜が咲くのも楽しみだね




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします

ルンルンでお出掛け~in 館山 海~ - 2013.07.05 Fri


こんばんは

今日は、湿度が高すぎで、ヘロヘロになりそうでした

まだエアコンONにはしていない我が家、、、もうちょと扇風機で我慢我慢





さっ、昨日の続きを始めまぁーす

館山城を後に、お次に向かった先は




2013,7,4,16

海でーす

でも、、、砂浜にはたどり着かず、岩だらけの海です




2013,7,4,17

でも、それなりに楽しめました



2013,7,4,18

キレイな貝もたぁーくさん落ちていたり、カニさんを見つけたり・・・



2013,7,4,19

ちょっと冷たい海に足をつけて、しずんだり・・・



2013,7,4,20

clifかっちょいい~



2013,7,4,21

楽しい時間はあっと言う。。。

帰りに道の駅でも寄る~?!

なんて話していたけど、日曜日で大渋滞だったので、途中でみきちゃマン&clifとはバイバイ

月に一度の姉とのお出掛け、とーっても楽しい時間が過ごせました





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のぽちっとお願いします







砂浜で遊ぶぞ!~in江ノ島~ - 2012.12.06 Thu

こんにちは

今日もいいお天気の関東地方

今日は、朝のお散歩をちょっと遅くに行ったのですが

ちょうど、小学生のマラソン大会をやっていまして

私も3ワンと一緒に応援しちゃいました

5年生が走っていたのですが、最後でも先生と頑張って走る男の子、「( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ」と声をかけると、照れくさそうに、こっちを向いて、ニコッとしてくれました

思い出すなぁ~。。。あの頃・・・





さぁー、続きを始めまぁーす

楽しいランチの後は・・・

我が家のチロルがお待ちかね、お散歩?!いや、、、

ボール遊びです




2012,12,6,1

ワンコらうるさかったチロルも、遊び始めたら、ルンルンでボールと追いかけっこ



2012,12,6,2

チロルにとっては、お出かけ=ボール遊び、になっちゃっているので、満足するまで走る走る走る



2012,12,6,4

みるくちゃんは・・・

高い所から監視中

女の子だもんね、砂浜歩いたら、汚れちゃう汚れちゃう!分かってらっしゃる




2012,12,6,5

我が家の女の子は・・・

ドスドスと、汚れなんて気にしないのだ




2012,12,6,6

もちろん、チョコだって・・・



2012,12,6,7

砂浜に座ってしまうくらい、気にしないのよね・・・



2012,12,6,8

どこに行っても、一番楽しむチロル・・・

ひたすら走り回って、大満足なチロルなのでした・・・




2012,12,6,9

その頃、みるくちゃんは・・・



2012,12,6,10

「ちょっと~、抱っこしてよ~ 私は抱っこじゃないと、ダメなの!」

と、kaoさんに訴えておりました




2012,12,6,11

マックくんも、マイペースにてくてくしていましたよ



2012,12,6,12

ワンコが苦手なマックくん、少しずつチョコには慣れてきてくれたかな



2012,12,6,13

個性あふれる5ワンでのプチオフ会・・・

みるくちゃんもマックくんも、少しずつワンコに慣れていくといいね




2012,12,6,14

我が家のチロルは、どうにか吠える癖をなおさなきゃ

改めて、躾を見直そうと思った一日でもありました。。。

kaoさん、まくまくさんには、甘えっぱなしの一日。。。

ありがとうございました





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

