topimage

2017-05

 - --.--.-- --


牧場好きの我が家! - 2012.07.25 Wed


こんばんは

今日も夏らしい暑さだった関東地方

昨日は、お隣の区で花火大会がありドーンという音が響き渡っておりました

仕事帰りの駅では、、、浴衣姿もチラホラ 夏だなぁ~と思う瞬間です





さて、23日の月曜日。。。

牧場好きの我が家が向かった先は・・・




2012,7,25,1

群馬県にある『赤城クローネンベルク』へ行ってきました



2012,7,25,2

今までいろいろ行った牧場よりは小さめですが、ドックランもあり、ワンコOKなので行ってみました



2012,7,25,3

羊さんを誘導するワンちゃん・・・



2012,7,25,4

お花もキレイに咲いていました・・・



2012,7,25,5

ヤギさんともふれあい・・・



2012,7,25,6

たくさんの動物とも出会いました・・・



2012,7,25,7



2012,7,25,8

ゆっくり動物さんともふれあえたので、、、お待ちかねの・・・



2012,7,25,9

ドックランでーす



2012,7,25,10

ひろーいドックランだったのですが

ちょっと、お手入れが出来ていなくて 芝生が伸びたり、雑草があったり、ゴミ箱がいっぱいだったり・・・




2012,7,25,11

ちょっと、残念でした・・・



2012,7,25,12

でも、3ワンはおかまいなしで・・・



2012,7,25,13

思い思いに遊んでいました・・・



2012,7,25,14

楽しそうにダッシュしたり、ボールで遊んだり・・・



2012,7,25,15

そして、おかまいなしは、、、3ワンだけではなく

ダディーも一緒になって走って遊んでいました・・・




2012,7,25,16

いっぱい走ったので、、、そろそろてくてくしますか・・・

記念撮影したり、ゆっくりお散歩・・・




2012,7,25,17

ここは、欧米風の建物でとってもかわいい雰囲気・・・



2012,7,25,18

3ワンもいっぱい遊んで、走って、楽しい時間が過ごせました・・・


この後は、ランチへGO・・・






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします






GWのお出掛け~マザー牧場~つづき~ - 2012.05.09 Wed

こんばんは

夜のお散歩

どしゃ降り寸前で、帰宅

最後の200メートルはダッシュで帰ってきました 




さて、昨日の続きで~す


ドックランを堪能した3ワン。。。

チロルが思いっきり走って楽しんだのはいいのですが、、、足をちょこっと痛め

休憩を兼ねて、ランチtimeにしました



2012,5,9,1

せっかく牧場に来たから

ジンギスカンを頂きました

3ワンにも、ちょっぴっとおすそわけしましたよん

ゆっくり休憩も出来たし、少し動物さんとふれあいtimeにすることに・・・



2012,5,9,3


2012,5,9,4


2012,5,9,5


2012,5,9,6


2012,5,9,9


2012,5,9,2

牛さんと我が家の子牛さんショット

かわいい~



2012,5,9,10

キレイな景色も見れました


2012,5,9,7

強風の中・・・



2012,5,9,8

3ワンモデル、頑張りました


2012,5,9,11

帰りには、、、



2012,5,9,12

おいしいソフトクリームを、、、



2012,5,9,13

みんなで味わいました

一日、元気に楽しく遊んだ3ワン。。。

今年のGWはたーくさんお出掛け出来て、思い出もいっぱいです

また、いっぱいお出掛けしようね






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
楽しんだ3ワンに応援のポチッとお願いします

GWのお出掛け~マザー牧場~ - 2012.05.08 Tue

こんばんは

今日もとても気持ちの良いお天気でした、関東地方

でも、、まだまだ朝晩は冷える~ので、ちょっと風邪ぎみになってしまったわたくしです

鼻の下がカサカサになってます。。。皆様もお気を付け下さい





さて、本日は6日(日曜日)のお出掛けをUPしまぁーす

この日は千葉の『マザー牧場』へ行ってきましたよ

もちろん!!朝は早めに出発

千葉方面は、道路も混まずにスムーズに進みました ので、途中・・・



2012,5,8,1

『海ほたる』に寄りました


2012,5,8,3

キレイな海ですね~


2012,5,8,2

チワワちゃんとご挨拶


2012,5,8,4

記念撮影


2012,5,8,5

たそがれるダディー


2012,5,8,6

2パピ遊びに夢中でございます


ゆっくり休んだし、目的地へGO



2012,5,8,7

『マザー牧場』です


2012,5,8,8

早速・・・



2012,5,8,9

遊びますよ・・・



2012,5,8,10

着いたのは・・・



2012,5,8,11

ドックランです・・・



2012,5,8,12

カカオもいっぱい走り・・・



2012,5,8,18

元気いっぱい・・・



2012,5,8,13

ぶれているけど・・・



2012,5,8,14

チョコもたーくさん・・・



2012,5,8,15

走りました・・・


2012,5,8,19

チロルくんだって・・・



2012,5,8,16

ダディーにボールを投げてもらって・・・



2012,5,8,17

いっぱい走ったよ・・・



2012,5,8,20

他のワンちゃんともちゃんと・・・



2012,5,8

ご挨拶出来ました・・・



この日は、ホントに風が強くて大変でしたが、、、3ワン元気にいっぱい走りました



明日へ続きまぁ~す





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りに応援のポチッとお願いします





チロルお出掛け~まかいの牧場~後編~ - 2012.05.06 Sun

こんばんは

GWも今日が最終日ですね。

皆様、楽しく過ごせましたか?明日から、学校、仕事が始まります。。。夏休みに向けて、頑張りましょう



さて、早速昨日の続きです。。。

動物達と姪っ子ちゃん達はふれあったり、、、



2012,5,6,1

チロルくんも、一緒にふれあってる感じ・・・



2012,5,6,2

でも、どの動物にも吠える


2012,5,6,3

困ったチロルくんでしたが、近づけると怖がるのね



2012,5,6,7



2012,5,6,8




2012,5,6,4

はんもっく広場にも行きました・・・

長女ちゃんに抱っこされながら、ユラユラさせてもらったチロルくん・・・


その後、長女ちゃん「もっと揺らして~!」って言うので、おもいっきり私が揺らした後、、、

「もう帰るよー!バイバイ」って言うと、必死で自分ではんもっくを止めて、下りようと・・・



2012,5,6,5

「きゃ~

スッテンコロリン

はんもっくから、落ちちゃいましたぁー

みんなで、大爆笑(笑)長女ちゃんも、ニコニコ笑顔で楽しんでくれました


着いた時間も遅かったので、もうそろそろご帰宅のお時間。。。

最後に、、、



2012,5,6,10

美味しいソフトクリームを食べて、帰ることに・・・



2012,5,6,12

この日は、富士山をキレイに見る事は出来ませんでした。。。



2012,5,6,13

帰りは、新東名を通って帰りましたよ


2012,5,6,14

また、みんなで来ようね~

帰りも渋滞でしたが、とても楽しい一日になりました




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

チロルお出掛け~まかいの牧場~前編~ - 2012.05.05 Sat

こんばんは

今日は、またまたとっても暑い一日になりました

お出掛け日和ですね~




さて、今日は昨日(4日)のお出掛け記事です。。。

この日は、兄の姪っ子ちゃん2人と姉との4人のお出掛けを予定

でも、せっかくだし、チロルくんも一緒に連れて行こうかぁ~

と言う事で、チロルくんも行く事に・・・。

チョコとカカオはお子ちゃまが大の苦手、、、チロルはお子ちゃまでも大人でもだーいすきなので、今回はチロルだけのお出掛けに・・・

姪っ子ちゃんをお迎え~に行くと、チロルくんはルンルンでございました

姪っ子ちゃんもチロルくんがいて、ルンルン

姉も私もルンルンで出発いたしましたが・・・

渋滞

これが、TVに映っていた渋滞というものかぁー

東名にのってすぐから、渋滞に巻き込まれ、ダラダラ、のんびり、目的地へ・・・


途中、ようやく『足柄SA』に到着して、みんなでリフレッシュ~



2012,5,5,1



2012,5,5,2

ドックランで、チロルもようやくリフレッシュでき。。。



2012,5,5,3

たくさんのワンちゃんとご挨拶も出来ました。。。

ゆっくり出来たのは良かったのですが、、、ここからまた御殿場アウトレット渋滞


結局、、、目的地に到着するまで、5時間もかかりました。



2012,5,5,4

目的地とは。。。



2012,5,5,5

『朝霧高原 まかいの牧場』



2012,5,5,6

家族連れがたーくさんで、お子ちゃまもたーくさん&ワンちゃんもたーくさん来ていましたよ

姪っ子ちゃん達は、アスレチックで姉と遊んでいたので、私はチロルくんとゆっくりお散歩



2012,5,5,7

菜の花畑もあり・・・



2012,5,5,8

桜もまだ咲いておりました・・・



2012,5,5,9

~菜の花畑でチロルがニョキッ~



いっぱい遊んで、やっとお昼


2012,5,5,10

ピザに、唐揚に、ソーセージ


いっぱい食べた後は。。。



2012,5,5,12

動物とふれあって・・・

姪っ子ちゃん達、動物さんのおやつをあげてあります

チロルくんも・・・



2012,5,5,11

はいチーズ


2012,5,5,13

かなり、ビビっているチロルくん

目がスゴイ




もう少しお写真がありますので、、、明日へ続きます。

お付き合い下さい




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りに応援のポチッとお願いします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

