topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランチ♪ - 2016.10.21 Fri


こんにちは。
昨日はあっつーい一日だった我が家地方。
まるで夏?!のような暑さ
この気温の差、、、風邪をひかないように気をつけなきゃ


先日のお休みDAY
久し振りにお台場へ・・・
雨だったけど、お友達とランチ



201610181043133a0.jpg

雨でも、ワンちゃん店内OKが多いお台場は助かる


20161018104315f52.jpg

メイプルママ、、、
ポケモンGOをやっていて、お台場にはたくさんいるらしいよ
と張り切ってゲットしておりました



20161018104316e73.jpg

私は、肉ニクにく
が食べたくて、ステーキ
食べたい物が食べられるって幸せ~と舌鼓・・・



20161018104317c62.jpg

食後はちょっぴりお買い物もし、
ハロウィンセットでお写真撮ったり



20161018104319774.jpg

後ろのお帽子がどうしてもうまく頭に乗ってないけど、、、


20161018104335171.jpg

気分はハロウィン
3ワンにはハロウィングッツも買っちゃったり
この時期になると、もう年始のグッツもあったりで、見ているだけで楽しいお買い物が出来ました


201610181043378a3.jpg

おデザも食べて、
楽しい一日だった



20161018104338a22.jpg

メイプル家、男の子二人とも進学の時期、、、
頭を悩ませているママさん・・・
二人とも小さい頃から知っている私、
もうそんな時期なんだね~と驚きながらも、ちょっぴりアドバイスもしたり。
ママさんも少しは気晴らしになったかな
私も久し振りのお台場ランチ&ショッピング、楽しかったぁ~


のんびりな時間・・・ - 2016.09.16 Fri


こんにちは。
お天気イマイチな我が家地方
最近、パッとしないお天気続き。太陽さん早くお顔を見せておくれ


さて、そんな不安定なお天気続きですが、お空とにらめっこしながら、久し振りにゆっくりのんびりな休日を

お仕事お休みの日はほぼほぼ姪っ子のお迎えで面倒を見ているのだけれど、さすがに3ワンとゆっくりのんびり過ごしたい時も・・・
お迎えをお休みして、久し振りに時間を気にせずのーんびり過ごすことに



20160914212242b18.jpeg

我が家から車でちょこっとのOUTLET
3ワンと一緒にお買い物出来るし、川沿いをお散歩出来るので、ここはお気に入りの場所
この日は、ゆっくりランチをしたくて・・・


20160914212036ddf.jpeg

DOG DEPTさんへ


20160914212037554.jpeg

平日はゴミゴミしていないので、ゆっくりランチ。
テラスのお席でのーんびり



201609142120404c3.jpeg

普段、朝・お昼はぜんぜん食べない私ですが、この日はデザートまで頂いてしまった
お外で食べるランチって、気分も変わる



20160914212041163.jpeg

大きなワンちゃんがいたけど、チロルくんうるさくせず、3ワンもいい子ちゃんでいてくれました


20160914212120e82.jpeg

食後はゆっくりお散歩して、ちょこっとお店をぐるぐる


201609142120427b3.jpeg

買いたい物がなくても、見ているだけで楽しいOUTLET
ダディーがいると、こんなにゆっくり出来ないからやっぱりおひとりさまでの時間は好き

自分のお買い物はなかったけど、ついつい見てしまう3ワングッツ・・・



20160914212122e03.jpeg

買う予定はなかったのだけれど、、、
秋冬って、好きな色合いで・・・
買う予定はなかったのだけれど、、、
3色あったし・・・
買う予定はなかったのだけれど、、、
この日たまたま入荷したばかりで、並びたて・・・

で、やっぱり買っちゃった・・・


3ワンとゆっくり、のんびり過ごす時間、
癒しの時間でもあり、リラックス出来る時間。。。

テラスでのお食事もゆっくり出来る季節・・・
寒くなる前にたくさんお出掛けしようね。








ランチ♪ - 2015.03.09 Mon


こんばんは

今日は一日雨降りだった我が家地方

朝のお散歩は行けたけど、夜は結構な降りだったので行けなかった

明日はいーっぱいお散歩いこうね



さて、いちご狩りの続きで~す

たぁーくさんイチゴちゃんを堪能した後は・・・



2015,3,9,1

こちらでランチでーす

イチゴ園からほど近いこちらのcafé

ワンちゃんOKcafé



2015,3,9,2

とってもオシャレで、ワンちゃん連れでないお客様もたくさん、ワンちゃん連れのお客様もたくさん


2015,3,9,3

平日なのに、満席でした

ランもついているのですが、こちらは会員様にならないと入れないので、我が家は入らずにランチのみ



2015,3,9,4

我が家はチロルくんがワンコらうるさいので、テラスのお席


2015,3,9,5

お天気が良かったので、気持ちよくお食事が出来ました


2015,3,9,6

無農薬野菜のサラダ

ドレッシングもお野菜もすっごくおいしぃ~



2015,3,9,7

私はパスタランチ


2015,3,9,9

ダディーはポークソテーランチ

どちらもとーってもおいしゅうございました

パンケーキが美味しいらしかったのですが、、、

いちご狩りで、たらふく食べてしまった我が家

デザートのパンケーキまでは食べられず

次回のお楽しみにすることに



2015,3,9,8

この日は一日食べまくりの楽しいお出かけになりましたぁ~

こちらのcaféは雰囲気もお料理も良かったので、またぜったい行きたいcaféになりました

ランチ♪ - 2014.09.08 Mon


こんばんは

昨日からとっても涼しい我が家地方

今日は夕方からシトシト雨が降り始めております



さて、ちょっと日にちがあいてしまいましたが、お出掛けの続きです

お花鑑賞を楽しんだ後は、チロルくんが走りたくてウズウズだったので、ちょこっとだけ広場にて・・・


2014,9,2,24

ボール遊び


2014,9,2,25

いーっぱいモデルさんを頑張ってくれたもんね

チョコ・カカオはてくてくお散歩を楽しみ、チロルはボールでハッスルハッスル

お昼も近くなってきたので、ランチを食べに移動でーす



2014,9,2,26

こちら方面に来ると、いつもの場所でランチ


2014,9,2,28

ここに来ると、いっつも食べたくなるシーフードをオーダー

ダディーはフォアグラのせのハンバーグ

あまりチャレンジをしない我が家なので、いつもオーダーするのは一緒

でも、ボリューミーでほーんとに美味しいから大満足



2014,9,2,29

この日は日曜日だったので、結構お客様が

うるさいチロルくんはやっぱりうるさかったので、、、周りの方にご迷惑をかけちゃったかな



2014,9,2,30

でも、久しぶりのお出掛けで、とーっても楽しい時間が過ごせました

これからの季節、お出掛けがいっぱい出来るといいね

やきにく~♪ - 2013.11.05 Tue


こんばんは

11月に入って、もうすでに5日も経っちゃったぁ~

今年もあとわずかなのに、時間に追われる毎日

残り約2ヶ月、楽しく過ごすぞぉ~

って事で、今日のお休みはお出掛けして、気持ちをリフレッシュしてきました

それはまた次回upします




さて今日は、前回の続きです・・・

3ワンのお買い物をした後は・・・




2013,11,5,1

やきにくランチでーす

久し振りの焼肉にマミー、テンション

もっちろん3ワンもねん




2013,11,5,2

ちゃーんと3ワン分を最初に焼き焼き



2013,11,5,3

3ワンペロリとたいらげました



2013,11,5,4

私達もたらふく頂きました



2013,11,5,5

帰りは雨も止んで、ちょこっとお散歩も出来ました



2013,11,5,6

3ワンも大満足だったかな



2013,11,5,7

お買い物も出来たし、美味しい物も食べたし、楽しいお休みになりました




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

