topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いつものランでランランラン♪ - 2014.12.10 Wed


こんにちは

ここ最近、ケーキをよく食べているマミー

まっ、ケーキに限らず焼き菓子もよく食べているのですが

先日、ひっさしぶりに測ってみたんです、、、乗ってみたんです、、、

なんと、今の職場になってから3㌔増量

わかってはいたけど、、、やっぱり数字を見ちゃうと愕然としてしまったマミーです・・・

愕然としたわりには、ケーキを封印する事の出来ない誘惑に弱いマミーです




さてさて、週末、お休みを頂いてお友達とランでいーっぱい走って遊んできました

いつもの広いランはこの日もオフ会や運動会で大盛り上がり



2014,12,10,1

ちょっと寒かったけど、私たちも貸切ランで楽しく過ごせました


2014,12,10,2

だいぶわたくしにも慣れてきてくれたみるちゃん

この日は、ナデナデしてってみるちゃんから寄ってきてくれたりもして、いつもよりおやつを奮発してあげちゃいました



2014,12,10,3

めずらしく走っているカカちゃん

マミー大好きっこなカカちゃんですよ



2014,12,10,4

ちゃい~


2014,12,10,6

この日はなかなかスイッチの入らなかったちゃいくん

たくさんのワンちゃんの声にビックリしちゃったかな?



2014,12,10,5

このお方は

ひたすら走る、遊ぶ、吠える



2014,12,10,8

要求する

いつになったら落ち着くのかしら?チロルくん



2014,12,10,10

暴走チョッたん


2014,12,10,11

マミーが追いかけると暴走するチョッたん

ランに来たんだから、やっぱり走る姿は見なくちゃね



2014,12,10,9

後半になって、スイッチが入ったちゃい~

この姿が見たかったよ



2014,12,10,12

みるちゃんもkaoさんが走るとついて走る

かわえぇなぁ~



2014,12,10,7

みんな楽しいね~

カカちゃんもいっぱいいっぱい楽しめたね



2014,12,10,13

来年もみんな元気にいっぱい走り回ろうね


2014,12,10,14

今年最後のドックラン、5ワン元気いっぱい、笑顔いっぱい


2014,12,10,15

来年も今年以上にいっぱいランランしようね

kaoさん、みるちゃん、ちゃいちゃい、また来年もよろしくね

今年も長野へ♪ - 2014.11.16 Sun


こんにちは

一気に気温が下がり、冬に突入した我が家地方

朝晩の冷え込みは半端なく感じる今日この頃・・・

職場でもみんな咳やら鼻ズルズルやらで、、、とうとうマミーも風邪ひきさんになってしまいました

毎年、年を重ねるごとに風邪ひくことが多くなって、さすがにもう若くはないんだなぁ~と実感しております

みなさまも風邪にはお気を付け下さい。。。




さて、さて、

毎年、この季節になると、3ワンを連れて長野へビューンと飛んで行く我が家

今年も行ってきました、お友達へ会いに・・・



2014,11,16,1

お天気サイコー

空気も澄んでいて、景色もキレイな八ヶ岳・・・



2014,11,16,2

今年もみんな元気にお会い出来ました

~上段~cocoちゃん・Linoちゃん・風太くん・凛ちゃん・ハイマキくん・茉莉花くん

~下段~こてつくん・きららちゃん・カカオ・チョコ・チロル・ここちゃん



2014,11,16,3

この日も走る気満々のチロル、、、ランでいーっぱい走りました

それに付き合っていたマミーはぜんぜんお写真撮れなかったのです

ので、ぜんぜん良いお写真ではございません

そして、こんなにお友達がいるのに、撮れなかったお友達すみません・・・



2014,11,16,4

この日も相棒といっぱい遊んでたこてつくん


2014,11,16,5

キリっとイケメン風ちゃん


2014,11,16,6

カエルちゃんボールで楽しく遊んでたね、凛ちゃん


2014,11,16,7

nonnoママさんにピッタリくっついてたここちゃん


2014,11,16,8

ハッスル組~


2014,11,16,9

寒さに負けずに元気いっぱい走り回る姿は楽しそう


2014,11,16,10

いーっぱい走ってたね、ハイマキくん

かっちょいい笑顔をありがとう



2014,11,16,11

麦茶さんの腕に抱かれ、癒しのひと時

カカちゃん、助けを求めないのよ



2014,11,16,12

美女に囲まれタジタジ?デレデレ?のチロル


2014,11,16,13

ランではみんなたーくさん走って、遊んで、元気いっぱいでした

この後はランチへ・・・

うんうん、、、

いっぱいおしゃべりを楽しみ、美味しくお食事も頂きました



2014,11,16,14

ランチはこんな感じでまったり~、のんびり~、でした


2014,11,16,15


2014,11,16,16

最後にみんなでちょこっとてくてくして・・・


2014,11,16,17

楽しい時間はあっという間・・・


2014,11,16,18

この日ご一緒して下さったみなさま、楽しい時間をありがとうございました

また来年もお会い出来たら嬉しいな



お台場へ♪ - 2014.11.02 Sun

こんにちは

あっという間に11月になってしまいました

先月からお仕事のシフトをちょこっと増やしてから、一日が早い

そして、毎日バタバタと一日が終わってしまいました・・・

それでも、ちょこっとお出掛けしたりは出来ていたから、まぁーまぁー充実はしているのかな!?



さて、先月末の週末にお休みを頂き、お友達とお台場へお出掛けしてきました

お天気も良く、お出掛け日和だったこの日、みるくな毎日のみるちゃん&ちゃいくん&kaoさんとご一緒



2014,11,1

最近は、いーっぱいナデナデさせてくれるみるちゃん

体調もだいぶ落ち着いてきたみたい



2014,11,1,2

ちゃいちゃいは相変わらず、大人しくって、元気いっぱい

お耳の毛もキレイに伸びてきたね



2014,11,1,12

そして我が家の3ワン

ちょっと早めに到着したので、お散歩してからの~



2014,11,1,3

ウィンドーショッピング~へ


2014,11,1,4

ハロウィン前だったので、かわゆい被り物がたぁーくさん


2014,11,1,5

こんな被り物を見るとついついやってみたくなっちゃうマミー


2014,11,1,6

もっちろん、ちゃいちゃいにもやっちゃいました

みるちゃんにも~と思ったけど、、、kaoさんから「流血するよ!」とおどされ、泣く泣く諦めました



2014,11,1,7

すでに来年の干支「ひつじ」さんの被り物まで


2014,11,1,8

お正月用もチロルくんがお試しいたしました

こーんなお遊びをしながらショッピングを楽しんで



2014,11,1,9

観覧車とパチリしたり・・・


2014,11,1,10

ゆっくり、のんびりお散歩をして、ランチへ・・・


2014,11,1,13


2014,11,1,14


2014,11,1,15

「タールムビアンコ」でゆっくり、お寛ぎtime

久し振りだと、ほんと話が尽きないのよね、女子は・・・

ショッピングよりも長い時間ランチを楽しんだのでした



2014,11,1,11

週末はなかなかお休みが取れないけど、また遊んでね、みるちゃん&ちゃいちゃい&kaoさん


2014,11,1,16

そして、kaoさんからチロルへのBDプレゼントを頂いちゃいました

3ワンのBDにはいつも気を使ってくれてありがとう

チロルの大好きなディスクは、早速使ってます

また会える日を楽しみにしてまぁーす





~おまけ~

2014,11,1,17

今年のハロウィンは、パンプキンオバケバーグ


2014,11,1,18

3ワン、おやつではなく、ディナーを堪能してくれました

秋晴れ♪ランランholiday♪ - 2014.09.24 Wed


こんにちは

ここ数日は、秋晴れ続きの我が家地方

お昼間はまだセミさんの鳴き声も聞こえますが、夕方からは秋の虫さんの鳴き声が・・・

もうすぐ紅葉も始まる季節ですね~



さて、そんな秋晴れの日曜日・・・

お友達とランへ



2014,9,24,1

キレイな青空


2014,9,24,9

久し振りのみるちゃん&ちゃいくん&kaoさんとランランholiday


2014,9,24,2

久し振りのランでわっくわくなチロル


2014,9,24,3

カカオも久し振りの広いランで走ってみたり


2014,9,24,4

この日もちゃいチロの追いかけっこ


2014,9,24,5

チロはボールを追いかけ、ちゃいはチロを追いかける・・・


2014,9,24,6

チョコはマイペースにね・・・


2014,9,24,7

この日の予報は雨だったけど、、、

サイコーの秋晴れ

で、、、ちと暑かったので、日陰で休憩ちぅ



2014,9,24,8

わらわら3兄弟っぽい雰囲気


2014,9,24,10

まったり4パピ



たぁーくさん走って、楽しい時間を過ごして、ランチへ

いつものcaféへ向かったのですが、満員御礼だったためあきらめて・・・

足柄サービスエリアにて、お弁当ランチをしました



2014,9,24,11

この日はお写真も撮らずにおしゃべりに夢中になっちゃったわたくし・・・


2014,9,24,12

次回はかわゆいみるちゃいちゃんをいっぱい撮るからね


帰りは渋滞にガッツリはまって楽しい一日が終わりました。。。

みるちゃいちゃん、kaoさん、一日ありがとう

ランでラン♪ラン♪ラン♪ - 2014.05.31 Sat


こんにちは

今日もあっつーい我が家地方

朝のお散歩も時間帯をチェンジしなきゃいけないけど、、、起きれない明日から6月、気合を入れて早起きするぞ



さてさて、25日の日曜日

お友達と足柄のランまでブイ~ンと行ってきましたぁ~



2014,5,25,1

いつも元気なちゃいく~ん


2014,5,25,2

いつもかわゆいみるちゃ~ん


2014,5,25,3

この日も元気いっぱいに走り回る2パピ兄弟


2014,5,25,4

チロルが走ればちゃいも走る~

兄弟のように走り回る2パピ

体型も胴長ちゃんでガリガリくんで似てるんだよね~

余談ですが、、、

チロルくん、去勢後も体重キープ先生にもお褒めのお言葉を頂くくらいの筋肉質このまま今の体型を維持せねば



2014,5,25,5

我が家のぽっちゃり担当カカちゃんも一応ランでは走るんだよね


2014,5,25,6

途中、ペースは遅くなっちゃうけど

マミーに向かって走るカカちゃんダイスキよ



2014,5,25,7

いつもマイペースなチョったんは「おやつ~」に反応猛ダッシュ


2014,5,25,8

どんな時でもマイペースさを忘れないね


2014,5,25,9

この日のみるちゃん、走ったね


2014,5,25,10

おもちゃでも遊んだね


2014,5,25,11

満足気なこの笑顔キュート


2014,5,25,12

ちゃいちゃいは、お隣のランが気になってたの~

この日は広いランで大きなワンちゃんのオフ会、また違うランではわんわん運動会があったから、たぁーくさんの気になるワンコちゃんがいたんだよね



2014,5,25,13

ちゃいちゃいは、天真爛漫なままでいてね


ランでいーっぱい走り回った後は、ペコペコ腹ペコな飼い主~ズにお付き合い下さいませ



2014,5,25,14

ランチ


2014,5,25,15

サイドメニューの唐揚げくんをシェアして


2014,5,25,16

ボンゴレパスタ


2014,5,25,18

またまたゆっくり談笑してしまったので、おデザもね


2014,5,25,17


2014,5,25,19


2014,5,25,20


2014,5,25,21

みーんな疲れきっていたからかとーってもお利口さんでランチに付き合ってくれました


この日も一日、楽しくてあっと言う間に夕方・・・

一日ありがとう、みるちゃん・ちゃいちゃい・kaoさん

夏になる前にまたランラン行こうね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

