topimage

2017-08

 - --.--.-- --


春はどーこかな? - 2015.03.16 Mon


こんばんは

だんだん気温も上がり、日がのびてきましたね

お散歩コースの木々も緑色に変わってきて、お花たちも咲き始め、アリさんも行動開始

もう春はそこまでですね・・・




さて、そんな春間近のお休みの日・・・

近くの大きな公園へ春探し散歩へ行ってきました



2015,3,16,1

ここに来たらチロルくんハッスルタイム


2015,3,16,2

ここに来ると走りたくてウズウズなチロル

とりあえず、走らせて満足される&疲れさせる、我が家流の躾・・・



2015,3,16,3

チロルも満足したところで、お散歩さいかーい


2015,3,16,4

見つけた見つけた

菜の花ゾーン



2015,3,16,5

菜の花の香りもプ~ン

黄色い菜の花がいーっぱい



2015,3,16,6

どうにか3ワンショットをパチリッ

3ワンざんねーんなお顔ですが・・・

今年お初の春ショット・・・



2015,3,16,7

キレイな菜の花も見れたから、桜も楽しみ~

ここの公園の桜は毎年、ほーんとにキレイ

今年もお花見散歩が待ち遠しいわ



2015,3,16,8

春のポカポカお花見散歩・・・

いーっぱい行けるといいね



お祝いは・・・♪ - 2014.02.14 Fri


こんばんは

今日も雪が降り続いている我が家地方

今日の雪は水分が多いので、お散歩も夜の1回だけ

チロルは窓からお外を眺め、出たそうにしてたけど、ごめんよ

明日もちょこっと荒れたお天気予報

早くいいお天気になってほしいな




さて、昨日はカカオちゃんのお誕生日

お仕事から帰って、カカオが大好きな物で作りました




2014,2,14,1

ミートローフ



2014,2,14,2

今回はかぼちゃと安納芋をマッシュにして、牛・鷄ササミ肉の挽肉で作りました



2014,2,14,3

かぼちゃもさつまいもも大好きなカカちゃん

お誕生日の特別な日だから、奮発して安納芋を使いました




2014,2,14,4

もちろん



2014,2,14,5



2014,2,14,6

カカちゃんもチロルはあっと言う間に完食

チョコはゆっくり好きな物だけ完食、、、ダイエット食は・・・




2014,2,14,7

プレゼントは

お洋服&おやつ




2014,2,14,8

これはカカちゃんだけ



2014,2,14,9

こちらは3ワンお揃いでね



2014,2,14,10

これを着て、春のお花見散歩行こうね


カカちゃん、素敵な一年を過ごそうね





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします

出遅れサンタさん♪ - 2013.12.26 Thu


こんばんは

クリスマスが終わると、あっという間に年越し~

もう、お飾りや門松を立てているおうちもちらほら

あ~、一年って早いなぁ~




さて、我が家にも出遅れサンタさんが3ワンにやってきました

毎年、24日の夜にプレゼントを運んでくれるのですが、、、

今年は一日遅れの25日の夜にやってきました




2013,12,26,2

大きなプレゼント

毎年、サンタさんには3ワンベットをお願いしている我が家




2013,12,26,3

今年もベットがやってきました



2013,12,26,4

今年はルークランをチョイス

地球環境に配慮した素材で、夏は涼しく、冬は暖かく使えるベット

いろいろ探して、デザインも気に入って決めました




2013,12,26,5

3ワンも気に入ってくれたみたい



2013,12,26,6

これから一年、大活躍してくれるかな

一年使用したベットとは明日お別れ

一年間ありがとう


そして25日のディナーは・・・




2013,12,26,1

3ワンには、トマトハンバーグ

今回はミニトマトで作りました




2013,12,26,1

そして、飼い主は・・・

キッシュ、マリネは手作りで、あとは・・・

美味しく頂いきました


今年のクリスマスもサンタさんが来てくれて、楽しいクリスマスが過ごせました

来年もサンタさんが来てくれるといいね

一年いい子ちゃんでいて下さいね





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします

ちょっと早いけど・・・♪ - 2013.12.20 Fri


こんばんは

今日は、夕方から雨も止んで、夜のお散歩もやっとロングコースが行けました

お空もスッキリ晴れていて、キレイなお星様も見れました





さぁー、もうすぐクリスマスですね

我が家の3ワンにちゃんとサンタさんはやってくるのか???

毎年サンタさんには3ワンの新しいベットをお願いしていますが、この一年いい子にしていないと届けてもらえないからなぁ~

25日まで楽しみに待っていようね

マミーサンタ本物のサンタさん、お願いしますね

サンタさんにはちゃんとお願いしたので、ダディーサンタさんからは、一足お先に3ワンへ




2013,12,20,1

25日までガマンしようと思ったんだけど、、、

マミーがガマン出来ず3ワンへ




2013,12,20,2

モデルカカオちゃん



2013,12,20,3

きゃっわいぃぃぃ~



2013,12,20,4

モデルチョったん



2013,12,20,5

きゃ~カッチョいいよ~



2013,12,20,6

最後、モデル・・・



2013,12,20,7

チョったんでーす

チロルくんは、ネムネムで寝んねしていたので、チョったんにお願いしました




2013,12,20,8

きっと、チロルが着ても似合うよね

また、あったかダウンが増えて良かったね

今度のお出掛けに着て行こうね



ダディーサンタさん、えーっと、、、マミーにはないのかしら




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援のぽちっとお願いします

お祝いは♪ - 2013.10.15 Tue

こんにちは

明日は台風直撃か???

TVでは台風接近中のニュースが・・・

と言う事で、今朝のお散歩は1時間のロング散歩に行ってきました

帰ってきたと同時に雨が降りだして、ギリギリセーフ

夜のお散歩&明日のお散歩は行けないかな




先日のチロルのBD&チョコのおうち記念にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました

相変わらず、ゆっくり更新ではありますが、これからもちょいちょい日記を宜しくお願い致します


さて、遅くなってしまいましたが、、、

2パピのお祝いをちょっとだけ・・・




2013,10,10,1

2パピのお祝いなので、今回は2着ずつのお洋服

おもちゃは、チロルへ




2013,10,10,2

3ワンにとったら、お洋服なんて~

だけど、マミーのお気に入りのJPでかわいい冬物を見つけて、ついついgetしちゃいました

3色あると、ついついね




2013,10,10,3

たまには3ワンお揃いもかわゆい



2013,10,10,4

そして、こちらはマフラー

いくら以上お買い上げで頂けるお品であります

なので、これは頂けちゃったお品なの~

これで今年の冬はしのげるね




2013,10,10,5

そして、チロルへのBDケーキは、チョコのBDで作ったミートローフをまたまた作りました



2013,10,10,6

今回は、間にマッシュポテトを入れて、お肉にはすりおろしの人参さんをたぁーくさん入れました

お仕事が忙しくなってからも、手作り食だけは手抜きをしない!と自分で決めているので、今回も愛情たっぷり、お野菜たっぷりでよくコネコネして肉汁いーっぱいのミートローフが出来ました

もちろん、3ワン喜んで完食してくれました




2013,10,10,7

そして、8日はお仕事がお休みだったので、

チロルくん3歳になってお初のドックランへ

暑かったけど、いーっぱい走って、キラキラ笑顔を見せてくれました




2013,10,10,8

チョコも久し振りのドックランを満喫したね



2013,10,10,9

カカオもいーっぱい笑顔を見せてくれました

ドックランで遊んだ後は、ダディーさんから2パピへのお祝いで?!

トリミングでキレイキレイしました



今年も無事に健康で大きな怪我もなく3ワンのバースデーを迎えられ、ホッと一安心のマミーです

これからも、3ワンの笑顔が毎日絶えないよう、そして、健康で元気に過ごしていけるように、見守っていきたいと思います。

これからもチョコ・カカオ・チロルを宜しくお願いします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

