topimage

2012-04

 - --.--.-- --


運動不足解消するぞ~! - 2012.04.30 Mon


こんにちは

今日は一日曇り空の関東地方です

昨日のような暑さはなく、ゆっくりお散歩してきました





さて、昨日の29日(日)は舎人公園にて、DECのイベントへ行ってまいりました。。。

毎回、行きたいなぁ~と思っていたのですが、なかなか予定が合わず行けなかったので、今回はどんな感じかなぁーと、下見感覚で3ワンと行ってきました


舎人公園に着くなり、たくさんのワンちゃん達が

みんな楽しそうにイベントに参加していました


そして、、、なんと、ドスパピヨン~ひとし~のひとしくん発見

マミーは大興奮!

しかも、ランランレースで優勝してる

決勝の時、マミーも大興奮で、ついついバカデカイ声で応援しちゃいました




2012,4,30,6

ほんと、かわいくて、ちょいちょい触らせてもらっちゃいました



2012,4,30,1

我が家の3ワンは、、、



2012,4,30,2

参加する予定はなかったのですが、50Mタイム計測をチャレンジしちゃった


2012,4,30,3

でも、、、でも、、、書ける程の速さではなく、参加する事に意義がある!って感じかな


2012,4,30,4

チモちゃんと・・・



2012,4,30,5

マカロンちゃん&ラスクちゃん・・・



2012,4,30,10

優勝したひとしくん・・・



暑くて、バテバテの3ワンでしたが、とても楽しく参加することが出来ました

また機会があったら参加したいです




2012,4,30,7

おうちに着いてからは、、、



2012,4,30,8

頑張ったご褒美に、、、



2012,4,30,9

うまうまおやつを堪能。。。




たくさんのワンちゃんに会えて、楽しかったね。

また、お会い出来ると嬉しいです




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
暑さに負けずに頑張った3ワンにポチッとお願いします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

