topimage

2012-07

 - --.--.-- --


お友達に会ったよ♪ - 2012.07.31 Tue


こんばんは

毎日、あっつーい一日ですね

そんな、暑い中、実家のお野菜がスクスクと育ち




2012,7,31,12

収穫しましたぁ~

昨日の夕方、実家に遊びに行って、我が家用にパパさんが収穫してくれました

パパさん、ご自慢の野菜作り

もうすぐ、トマトさんも収穫出来る感じ~

楽しみだなぁー




さて、さて、28日の土曜日。。。

千葉にある、『a la mer』さんへお友達に会いに行ってきました


この日、お会いしたお友達は・・・




2012,7,31,1

『兄妹パピヨン トコトコ日記』のシェリくん



2012,7,31,2

アミたん

&さちほさん




2012,7,31,3

『気ままな日記』のマックくん

&まくまくさん




2012,7,31,4

そして、我が家の3ワン



2012,7,31,5

&emiです



2012,7,31,6

ランチをしなが、いろいろお話して

しつけのお話や、ドックカフェのお話、病院のお話などなど、たーくさんお話しましたよ

その間、我が家の3ワンは落ち着きなく、チロルはワンワン言ったり、ご迷惑をおかけしちゃいましたが、

シェリくん&アミちゃん、マックくんは超いい子

う~ん、、、しつけをちゃんとしなきゃ と、反省しました



ランチの後は・・・



2012,7,31,7

ドックランでお遊び・・・



2012,7,31,8

シェリくん&チロル



2012,7,31,9

ママの後ろにかくれんぼ・・・

マックくん




2012,7,31,10

アミたんも、小さい体であっちへこっちへ

楽しそうに走っていました




2012,7,31,11

そして、我が家の2ワンは、暑さに負けてバギーの中でまったり、ゆっくりでした

ここは、ドックプールもあるので、次回はプールにチャレンジしたいと思います




短い時間でしたが、かわいい3パピちゃんとお会い出来て、楽しい時間が過ごせました

今は、仕事がバタバタで、ストレスがたまっていましたが、この日はとてもリフレッシュできました

さちほさん、まくまくさん、楽しい時間をありがとうございました





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

