topimage

2012-09

 - --.--.-- --


八景島オフ会へ - 2012.09.26 Wed

こんばんは

最近、温度差が激しいため、、、体がついていかず

3日間、風邪と戦っておりました

まだ、完全復活とは言えないものの、だいぶ良くなりなりました

皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さい。。。





だいぶ遅れてしまいましたが、

22日八景島シーパラダイスでのオフ会へ参加させていただきました




2012,9,25,1

でも、、、帰ってお写真を見返すと、ぜんぜん撮れていなくて



2012,9,25,2

ビックリするほど、ブレブレだったり

撮れていないワンちゃん達も・・・

行ったのに、写ってない方々、すみません




2012,9,25,3

こちらは、

幹事さんのCoucouのいくこさんが作成して下さりました




2012,9,25,4

イミュウさん



2012,9,25,6

ぷりちゃん



2012,9,25,7

マックくん



2012,9,25,8

Cocoちゃん



2012,9,25,9


2012,9,25,10


2012,9,25,11

ロンくんリンちゃんクロムちゃん



2012,9,25,12

サラちゃん



2012,9,25,23

ホップくん飛丸くん小麦ちゃん



2012,9,25,16


2012,9,25,17

小夏ちゃん小春ちゃん



2012,9,25,21

みるくちゃん



2012,9,25,22

ミミちゃん



s-re_DSC_2932[1]
(いくこさん画像お借りしました

ルビィちゃんパールちゃん


たくさんのパピちゃんが集結

ひろーい芝生でフリータイム。。。

我が家のチロルは芝生を見ると、、、どこででもドックランと勘違いをしてしまい、この日もボールでひたすら遊び、KYな我が家でした




2012,9,25,19

こんな感じで、ひたすら走って遊ぶチロル・・・



2012,9,25,14

でも、集合写真は頑張りましたよ

って、カメラマンの私がぜんぜんダメダメでしたが




2012,9,25,15

私のしょぼしょぼカメラではこれが精一杯でした




この後はランチへ。。。

そして、もう少し続きます・・・










ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

