topimage

2014-09

 - --.--.-- --


公園散歩♪ - 2014.09.25 Thu

こんにちは

今日は雨の一日かな

まったり、のんびりの一日になりそうです・・・




ランランholidayを楽しんだ次の日・・・

ダディーもお休み、朝から快晴だったので、近くのひろーい公園へお散歩に行くことに・・・

でも、暑くなりそうな予感・・・

そうなると、帰りはカカオちゃんを抱っこ?と言うことで、こんな日はチャリでGO



2014,9,25,1

マミーのチャリには2パピを・・・

ダディーが追い越さない限り、チロルは落ち着いて乗っててくれるので、ちょっと安心

公園の広い芝生にて、しばし放牧タイム



2014,9,25,2

カカオはダディーから離れず、ぴったんこ


2014,9,25,3

ちょっと汗ばむ陽気だけど、おもいっきり走り回ってご機嫌なチロル


2014,9,25,4

草食系男子のチョコは、葉っぱをむしゃむしゃ、、、ダディーに怒られながらのスマイル


2014,9,25,5

前日もいーっぱい走って疲れているかな?と思いきや、この日も元気いっぱいの3ワン


2014,9,25,6

チロルはやっぱり若さゆえのパワーだね

この日も永遠とボール遊びに夢中でした



2014,9,25,7

カカオも置いていかれないように、必死のダッシュ


2014,9,25,8

お休みの日にゆーっくり自然の風を感じながらのおくつろぎタイム・・・

ダディーも疲れがとれたかな?3ワンに癒されて、今週もお仕事頑張れ

この公園ももうじき紅葉の季節



2014,9,25,9

またゆっくり遊びに来ようね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

