topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラクラク下山 ~in 高尾山~ - 2011.11.12 Sat

こんばんは

今日はほんとにさむーい一日でしたね12月下旬の寒さの、関東地方でした。。。



さて、高尾山終盤になりました・・・。
もう少しお付き合い下さいm(__)m



頂上で、のんびりせず、チロルは相変わらず元気いっぱい!
だったので、下山することにしました

登ってきた道ではつまらないので、地図を見て「吊橋」を発見!!
その道から行ってみることに!




11月12日1

まだまだ元気な2パピ
私もカカオも、疲れているのに、、、スゴイなぁ~


11月12日2

カカオも頑張って歩きましょう!


11月12日3



11月12日4

吊橋発見
ここに着くまでの道のりは、、、滑る滑る
「滑るから気を付けてね~!」って言っている私が「キャーあ~」って、大騒ぎしていました。。。後ろから、おばちゃま達が「お姉ちゃん、大丈夫?気を付けてね!」って、声をかけてくれるくらい、危なかった

そして、山道から合流する道に出たら、コンクリートでキレイな道だったので、そこからはルンルンで歩いて



11月12日5


11月12日6

たこ杉発見!記念撮影をして、、、


11月11日7


11月11日8


11月12日9


11月12日10


11月12日11

途中の展望台からの景色もキレイでした。。。

ここから、リフトに乗るかとても迷って、、、
カカオの体調を考え(言い訳)リフトで下る事にしちゃいました
(私が疲れていました


11月12日12

これからリフトだって~!あたしは元気なんだけど、マミーがおばちゃんだからもう歩けないみたいだよ

11月12日13

リフトに3ワン連れて乗るのが初めてだったので、ドキドキの私(汗)
リフトのおじさんが「絶対抱っこして、手をはなしたらダメだよ!」って何回も念を押すので、余計にドキドキ
でも~、乗ってみたら気持ち良かったぁ~
3ワンもジッとしていてくれたので、ちゃっと片手でパチリ



11月12日14


11月12日15


11月12日16

とっても気持ちよさそうなチロルくん

11月12日17


11月12日18

下山しましたぁー
12分で下山出来るなんて、素晴らしい乗り物だわ~!って、一人で感激

ここからは、てくてくゆっくりお土産屋さんを見ながら・・・。


で、、、また家路篇は明日へ続きます。。。
明日が最終話になるかな?!またまた、お付き合い下さい。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
疲れ知らずのぼく達にぽちっとね!




● COMMENT ●

こんにちは~^^
最近寒いですよね~。
体がついていきませ~~ん。
emiさん・3わんこは山登りの疲れ、出てませんか?
にしても・・・・、チョコくんとチロルくん、元気ですね~!
1時間登ったと思えない体力!
カカオ姫は疲れちゃったよね~。
展望台の景色、絶景ですな~。
いいなぁ、山ガール・・・。

3わんこ連れで、リフトに乗っちゃうなんてさすが!
でもお利口にしてるなんて、えらいぞ3わんこ♪
写真撮れるなんて余裕ですね~^^
チロルくん、いい顔してるわ。
気持ち良さが表情ににじみ出てるぞ~^^

ドキドキのリフトでしたね~。。。
emiさんを見上げるチロくん、カワイイ~~!!!
マミ-、ボクちょっとこわいよお~って感じかなぁ。。。
3わんこちゃんとも、頑張りましたね~。

↓ 山頂で食べたオヤツは格別だよね~♪
  みんな頑張って登ってえらいぞお~!!!

こんにちは♪
わ~、無事に山頂まで登りきって、スゴイです!!!
しかも登るの早っ! 私だったら、倍かかるかもーーー^^;
景色もとってもキレイですね☆ 空気も美味しいんだろうなぁ~♪

3ワンコでリフトはスゴイ! みんなお利口さんでしたね~^^
チロル君、気持ち良さそう(*^-^*)

↓次は筑波山に挑戦ですか! レポが楽しみです~☆

こんばんは~

帰りはリフトに乗ったんですね!
滑ると本当に危ないし、登りよりもキツイんですよ~
らくらくでよかったです^^
でも3ワンちゃんと一緒に写真まで撮れちゃうなんて
emiさんすごいわ~
私なんてめっちゃびびってしまいまいたもん(笑)

みんなの達成感!のお顔がカワイイv-10

ええ~☆ 3ワン抱っこで、リフト☆のっちゃったんだ~(@_@;)
すご~い! それにしても、
チョコちゃん、カカオちゃん、チロルちゃん☆おりこう~~!!
(拍手☆拍手☆です~(*^^*))
・・・その上、写真まで撮れちゃうなんて・・・
emiさん、もしや、手が4本あるのかしら・・・??(笑)
最終話♡ 楽しみにしていますよ~(^_-)-☆

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

2パピは元気いっぱいでした!!私とカカオはゆっくりしたかったんだけど~(^_^;)
でも、途中の展望台はキレイでした☆
リフトは3ワン絶対抱っこして下さい!って、さんざんおじさんに念を押されたから、怖くて怖くて(-_-;)
でも、乗っているうちに、風が気持ち良くて、3ワンも景色をジーッと眺めていたので、どうにか安心しました!最後の方、チロルが動きだした時にはドキっとしましたが(汗)
無事に下山出来て良かったです♪
山ガール楽しいですよ!(^^)!

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
リフトドキドキでしたぁー(^_^;)それも、おじさんが念を押すように何回も言うから、余計にこわくなっちゃいました(汗)でも、乗っていると、景色もキレイだし、風は気持ちいいし、3ワンはおとなしいから、このまま家まで帰って~!ってなりました(^^ゞでも、最後まではチロルはジッと出来る子ではありません!!下りたくなったみたいで、、、カタカタ後ろ足を動かし始めて、その時は揺れるしで、こわかったです(-_-;)
まぁ~、無事に下山出来たので楽しかったです♪
やっぱり、自然は気持ちがいいですね☆

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
無事に山頂まで行けましたよ!3ワン、かなり泥んこでしたが(~_~;)
でも、自然の中でおいしい空気を吸って、マイナスイオンたーっぷりで、リフレッシュできました♪
下山は、リフトに頼ってしまったけど、リフトからの眺めも良かったです!!
ひとしんさんも、是非行ってみて下さいね(^O^)/
チロルの写真見て、寝ていたんだー(-_-;)って気付きました(汗)おとなしいと思った(^_^;)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
リフト乗っちゃいましたぁー^m^私が誘惑に負けちゃって(~_~;)だって、、、12分で下山出来るなんて♪嬉しい~♪って!
乗る時はおじさんにさんざん念を押されて、ドキドキでしたが、汗をかいていたので、風がとても気持ち良かったです!(^^)!
3ワンも少しおとなしくしていてくれたので、良かったのですが、、、最後の方でチロルがソワソワしだして、リフトがゆれる~(汗)って、そこはこわかったです(-_-;)
自然の風を感じるって、ほんとに気持ちがいいですね♪おいしい空気をおもいっきり吸ってきました!!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
やだぁ~!nonnoさんったら(^_^;)手が4本って~!!6本くらいありますよ~(笑)
抱っこって言っても、椅子の上にチョコとチロルは座ってくれたのを支えているだけですよ!おじさんが念を押すから、最初はドキドキでしたが、以外と平気でした(*^^)v
風も気持ち良かったし、サイコーでしたよ♪
やっぱり、自然の風、空気はおいしいですね☆おもいっきりすってきました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/100-8f38c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高尾山~家路へ «  | BLOG TOP |  » 山頂 ~in 高尾山~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

