topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみしくないよ。。。 - 2011.11.14 Mon


こんばんは

今日の昼間もとても良いお天気でしたね夕方から、雨がパラパラと降ってきている関東地方です




さて、今日はダディーがお休みなので、朝は3ワンともゆっくり、ぐっすり眠っていました。。。
しかし、私が支度を始めて出ようとすると、、、チロルくんだけお見送りと思いきや!?
一緒に行く~!!って、車の所までてくてく・・・。
仕方がないので、チロルだけ出勤する事にしました

昼間は暖かく、気持ちの良いお天気だったので、お散歩に行く事に。。。


11月14日1

近くの公園、だーれもいなかったね。。。


11月14日2

たまには、チロル一人でリフレッシュ


11月14日3

ぼく、一人だね。。。
チョコもカカオもいないね。。。



11月14日4

たまには、いっか!!


11月14日5

ボール遊びも一人なんだ・・・。


11月14日6

チョコにはナイショで遊んじゃえ~!!!


11月14日7

たのしい?!寂しくなんてないよ!


11月14日8

チョコもカカオもいないけど、、、さみしくない!


11月14日9

でもね、、、ひとりで歩いていると、、、後ろを振り返って探しちゃうんだ。。。


11月14日10

いつもいっしょのチョコとカカオのこと・・・。
やっぱり、みんないっしょがいいかも・・・。





今日は、お散歩中に何回も後ろを振り向き、ゆっくりなペースでお散歩していました。
きっと、チロルはいつも一緒のチョコとカカオを探していたのかもしれません。。。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ちょっぴり寂しがり屋にチロルにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^
チロルちゃん、マミー一人締め!
よかったね♪
ってことにはならないのが、仲良しわんこですね~。
いっつも一緒だから、1人は変な感じがするんだろうな。
チロルちゃん、遊びにいっても、みんながいないと
もの足りないんですね・・・・。
なんか、ぐっときちゃったぞ。

↓お団子おいしそうですね~。
マミーだけずるい!!って声が聞こえてきそう^^
帰ってきたら、みんなぐったりですね~。
汚れた服が、がんばった証だね!
emiさんも本当にお疲れさまでした!!

↓ 高尾山♪ お疲れ様(*^^*) 3ワン達の寝顔もかわいいです♡
いっぱい歩いたものね~☆ 良く頑張りました♡
・・それにしても、emiさん、帰宅後も 本当にお疲れさまでした☆
3ワンとemiさんの記念写真♪ 素敵な思い出の品ができましたね!

今日はチロちゃん 1ワンだけなのね・・(^_-)-☆
・・・寂しくない・・ような・・、 ちょっぴり、寂しいような・・。
いつもいる2ワンがいないと、変な感じだね・・(*^^*)

チロちゃん、やっぱりみんなと一緒がいいんだよねっ(#^.^#)
マミーににっこり笑顔見せてくれたけど、ちょっと何か物足りない感じかなあ。。。
ひとりだと、ちょこっと不安になっちゃって、何かも振り返っちゃったね~。
うんうん、ワタシも、ぐっときちゃったよ。。。(^o^)

↓ 家路についてからも、大変~!! emiさん、お疲れさまデシタ(^^)/
お疲れ~のお団子はイイね~♪みんな、香りだけで満足ってイイコだわあ~!!
みんなグッスリ。。。頑張ったね~。カワイイ寝顔でemiさんの疲れも癒してくれたでしょ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐさん

こんばんは。
チロルは、我が家に迎えてからずっと、みんなと一緒に過ごしているので、一人ぽっちは寂しかったようです。
公園でも、元気に走り回るかなー♪と思って連れていったのに、、、いつもとは違う。。。
やっぱり、みんな一緒が楽しいみたいですね!

お団子美味しかったですよ~♪3ワンはざんねーん^m^
でも、帰ってからいっぱい、ハグして褒めてあげました!!私は感動して、ハグしながらウルウルしていましたが(^^ゞ

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

高尾山から帰ってからは、休む前に全部終わらせて、がんばりました(*^^)v
全部終わって、ビールを飲んだらおいしかったぁ~(^_^;)頑張った後のビールはウマイ!!


チロル、やっぱりみんなと一緒が一番いい笑顔です!一人だと、なんか寂しいみたいです。
歩きながらも、何回も何回も振り向いて、ペースもゆっくりでした。
帰ってからは、大好きなチョコとカカオにいっぱいちょっかい出して、喜んでいました!!
兄妹なんですね(*^_^*)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チロル、以外と寂しがり屋さんでした(笑)
我が家に来てから一人でいる事がないので、いざ一人になると探しちゃうみたいです。
何回も振り返って、歩くペースもゆっくりで、いつものチロルじゃなくて、私まで調子がくるってしまいました(^^ゞケンカしても、怒られても、やっぱり3ワンでいるのが楽しいみたいです!!

高尾山から帰って大忙しでしたが、、、3ワンの寝顔を見て「よく頑張ったね~」と、ウルウルしていた私です(^_^;)3ワンも、本当に疲れていたみたいで、ぜんぜん起きなかったですよ!私であんなにグッタリだったので、小さな3ワンはもっと疲れたんでしょうね。。。

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

飼い主である、私達が笑顔でいれば、ワンコ達にも伝わりますよね♪
それは、本当に大切な事だと思いました。。。

明日(水曜日)チョコを病院に連れて行こうと思っています!
まだ、時間がかかりそうな気がします。。。
多分、チョコはゆっくり、じっくりじゃないと、治らないかな(;_;)
でも、私も前向きに頑張っていきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/102-a1655f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬくだね。 «  | BLOG TOP |  » 高尾山~家路へ

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。