topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬくぬくだね。 - 2011.11.15 Tue


こんばんは★

今日は、風が冷たくひんやり~明日はもっと寒くなるみたいなので、防寒しなきゃ



そして~、我が家のチョコも寒がりの一人です。。。

冬になると、お腹を下す事も多々あります。って、冬になっていないこの2,3日もピーピーのチョコです。。。

体がまだついて行けてないんですね。。。




11月15日1

寒くなってきたね~。
ぼくは、寒いの嫌いなの。。。



11月15日2

でも、マミーが買ってくれた、ぬくぬくマット、アルパカちゃん❤がぼくのピーピーを治してくれるんだ












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
寒がりチョコに応援のぽちをお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に 日に日に寒くなってきましたね~(><)
こちら愛知も、今日は肌寒い感じでしたので、
室内でも パーカー1枚はおって 1日すごしました。
夜散歩も 寒かった~~。
もうそろそろ、ストーブにおこたの用意しないといけないかな・・(*^^*)
・・と思った 今日でした。
それにしても、急に寒くなると チョコちゃんも大変だよね~。。i-201 
ママが買ってくれた アルパカちゃん♡は 暖かそうです♡ うんうん。
あったかい お洋服着たり、アルパカちゃんにあっためてもらって、
早く良くなりますように。。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり寒かったですか~?!明日は(水曜日)はもっと寒くなるみたいですよ(-_-;)冬ですね。。。
我が家は、もうカーペットにスイッチONしています^m^しかも、ハロゲンもスイッチON!!今からこんなんじゃ、真冬を考えると耐えられないですよね(+_+)
nonnoさん家は、おこた出すんですね~♪いいなぁー♪うちはテーブルなので、おこたないんですよ(;_;)冬はおこたで、おみかん食べるのサイコーですよね♪あと、アイスも♪nonnoさん家にお邪魔して、おこたに入れてもらっちゃおうかなぁー^m^
チョコは寝る時も私の足元で、お布団に入って、ぬくぬくで寝るんです。私も湯たんぽ変わりで嬉しいのですが、お腹が弱いのか、すぐにピーになっちゃって(汗)最近、私もなんですが(^^ゞ
これからは、あったかグッツが活躍してきそうです☆

こんにちは^^
チョコちゃん、大丈夫ですか?
急に寒くなっちゃったもんねぇ。
きっとアルパカのぬくぬくで、暖めてたら、治るよ!
でもほんと、急に寒くなりましたよね?
秋ふっとばして冬!的な。
わたしは夏よか冬がいいんだけど、冷え性なんで
どっちにしても辛い~~。
手もかさかさだわ(涙)
我が家、防寒アイテムは、まだ出てません。
今出したら、冬どうする!??って^^;
でもホットカーペットくらいは・・・・ねぇ?

気温の変化が激しいけど、emiさんも3わんこも、体調崩さないように
気をつけてくださいね~♪

寒暖差が激しいからチョコちゃん体調崩しちゃったんですね。
今日はemiさん仕事休みでしょうから家でゆっくり見ていてあげてください。

こちらも昨日から気温が下がっています。
マリンも何度か吐いたようです。
季節の変わり目ってどうしてもだめですね。

チョコちゃんの毛布あったかそうですね。
マリンも今毛布にくるまって外を見てますよ。
晴れているけど冷たい風がピューピューです。

こんにちは!

チョコ君、大丈夫~?お腹ピーピーなの??
アロアも昨日からちょいピーピーなんです(>_<)
が、めちゃんこ元気なので服着せて、あったかくして様子見です。

今日は病院、早く元気になってね。
アルパカ毛布でしっかりあったまってね。

チョコちゃん大丈夫かな~??
暖かかったのが、急に寒くなったり寸んだもんね~。
アルパカちゃんにくるまって、ぬくぬく。。。マミーの愛情たっぷりだよ❤
おなかも、良くなるとイイね。
こてつも、寒がりなんで毛布にくるまって、鼻だけ出してるよ^m^

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チョコのピーピーは今日は大丈夫でした♪やっぱり冷えからきたみたいです。。。

今日も寒い一日だったので、我が家はカーペットのスイッチONですよ!
めぐさん家はまだ準備していないんですね~(>_<)早く準備して下さいよー!!もう冬ですよ!!
しかも、冷え性なんて、カーペットのスイッチONにしなきゃ~!

めぐさんも、手がかさかさになっちゃうんですねー!?仲間仲間(*^^)v
私も、ヤバイくらいザラザラのカサカサのシワシワですよ(^_^;)仕事が水仕事なので仕方ないのですが、冬は手を誰にも見せられないくらいです(;_;)12月に入ったら、切れてきて血がじわ~って出てくるくらいです(泣)いろいろハンドクリームも試すけど、結局寝る前にしか塗れないので、諦めています。。。

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

マリンちゃんも体調崩してしまったんですね(;_;)
なんだか、秋の期間が短かったので、急に寒くなったように思えますね。。。
温かくしてあげないと、ワンコも寒さに弱いんですね。
チョコは今日は体調は良くなっていました。でも、油断はできません。
寒さはこれからですからね。
マリンちゃん地方は、だいぶ気温も下がってきていますよね。ママさんも、体調崩さないように気を付けて下さいm(__)m

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

アロアちゃんの具合はどうですか?大丈夫ですか?
元気でも、ピーピーだと、ちょっと心配ですよね(>_<)
チョコはピーピーは治っていました、が、油断は禁物です!今日から気温が下がっているので、結構部屋の中でも寒い(-_-;)夜のお散歩は洋服を着せるようにしています!
アロアちゃんも、早くよくなりますように・・・☆

アルパカさん、私も足をちょっと入れさせてもらったら、やっぱりあったかい♪もう一枚買おうかな?!と悩み中です^m^

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チョコ、今日はピーピーではなかったです!!でも、どんどん気温が下がってきているので、油断はできません。
こてつくんも、寒がりさんなんだぁ~^m^鼻だけ出しているこてつくん、かわいいですね♪ワンコは寒がりなんですね~!?
こてつくんも、風邪ひかないように気を付けなきゃね!!
ゆかぶ☆さんも、気を付けて下さいね!!
明日も寒いですよ~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/103-66b0ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ治らない。。。 «  | BLOG TOP |  » さみしくないよ。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

