topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずるい! - 2011.11.18 Fri

こんばんは☆

今日はさむーい一日でした。明日からはお天気が悪くなんるみたいですね。。。





さて、この間のお休み、3ワンの月1のトリミングに行ってきました!

それをUPしようかなぁーと思ったのですが、写真が多すぎて、まだ・・・(汗)

なので、、、今日は



11月18日1

マミーってば、あたしたちのお写真が多いからって、おさぼりしようとしてる
撮ったのは自分なのに!!まったく!



11月18日2

だから、今日は手作りおやつの自慢だってさ!
あたしたちにはくれなかったんだよ!マミーばっかりズルイよ!




11月18日3

マドレーヌ

11月18日4

パウンドケーキ



久し振りに、自分のおやつを作ってみました!


11月18日5

これは、家にある材料で作れて、簡単焼くだけなので、ちゃちゃっと作ってみました

お休みの日にゆっくりおやつtime久し振りにまったり過ごしました。。。


3ワンには、残念ながらなかったので、、、





11月18日6

こちら、冬のお洋服をまた買っちゃいました




明日は3ワンの笑顔がUP出来るかな?!
がんばりまーす!









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽっちとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう~♡ 私も食べたい(^_-)-☆
emiさん、1日で、2種類も作っちゃうなんて、凄いわ~♡
マドレーヌ パウンドケーキ♡ いつか作りたいと思いつつ、
本だけ購入して まだチャレンジできていません・・(笑)
料理の本もそうなんだけど、本買って、眺めているだけで
終わっちゃうことが多いです・・アハハ・・作る気は満々なだけど・・・・(*^^*)
3ワンちゃんのお洋服、かわいいですね! 暖かそうです♡
emiさんは いつも素敵なお洋服見つけますね☆
トリミングのお写真も楽しみにしていますよ~\(^o^)/

こんにちは!

emiさんって素敵な女性だわ~v-10
お料理もとってもお上手なのにお菓子作りも・・・
私、どっちも苦手(汗)
お菓子作りなんてとお~~~~い昔にしたきりだわ。

手作りおやつでまったり休日、そんな日も必要ですよね^^
私的にはカカオちゃんに会えて大満足ですよ♪
洋服も冬っぽくて可愛いですね^^
みんなきっとよく似合うと思いますよ~

チョコくん、ご飯は食べれましたか??

わあ~美味しそう~❤
いい香りしてそう~(^○^)
マミーだけずるいよね~^m^
あれ?カカちゃん、オヤツもらえなかったのかなあ~??
でも、カワイイお洋服買ってもらえたよぉ~!!
今度、ファッションショーしてみせてね~♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

マドレーヌとパウンドケーキは、焼きっぱなしなのでラクなんです(^_^;)材料も混ぜるだけだし!簡単なので、作ってみて下さい♪ほんとに簡単です!!
私も料理の本はたくさんあるのですが、、、(汗)なかなかね。。。しかも、お菓子の本は見ているだけで満足しちゃうし(笑)時間ある時にゆっくりと思いつつ、簡単なのだけしか作らないんです。

お洋服、ついついかわいいと。。。トリミングに入れている1時間半~2時間の間に、ちょっとお買物が(汗)自分の物はぜんぜん見ないで3ワンのは必死で見ちゃうんです(^^ゞ

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ(^_^;)お菓子は久し振りに簡単なのをちょっとだけ・・・(汗)
一応、料理学校出てるので、作れないと(^^ゞヤバイですよ(笑)でも、自分用で人さまに食べてもらえるようなのは作れないんです。勉強不足で(・・;)

すずさんは、カカオのファンクラブ一号だから❤カカオも喜んじゃう^m^カカオは幸せ者だなぁー♪

チョコは、、、今日の夜ごはんは食べない気がする(-"-)
にがにが薬は、錠剤なんですが先生に割ったら、もっと苦くなるからそのままあげた方がいいよ!って言われたので、おやつに挟んであげたんですが~(-_-;)昨日、それがバレて(>_<)お薬をペッて出していたんです(;_;)今日はまた違うおやつに仕込みます(汗)がんばります!!!

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

香りだけは3ワンにおすそわけ~しましたよ^m^
バターの香りって、私も大好きなんですが、ワンコも好きなんですね♪お鼻をヒクヒクさせていました(^_^;)

お洋服は、かわいいとついついね。。。ダメですね(^^ゞ見なきゃいいのに、つい見ちゃう(汗)ダメと思うと余計に見たくなっちゃうんですね~(汗)自分の物はぜんぜん見ないのに、3ワンのになると♪楽しくって♪寒くなってきたので、これを着てお出掛けさせたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/106-01c8fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングDay «  | BLOG TOP |  » おいしい?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。