topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トリミングの後は・・・♪ - 2011.11.20 Sun

こんばんは★

今日の昼間とても良いお天気になりましたね

夕方からは、急に大雨が降りビックリしました




さて、昨日の続きです。。。

ドックランで、楽しく遊ぶ3ワン♪私も時間を忘れ、ひたすらボールを投げて遊んでいたら、、、時間過ぎていました


11月20日1

仲が良さそうな2パピいつも、ケンカばかりなのに、外に出るとなぜかくっついているんです♪


11月20日2

カカオも走りましたよ


11月20日3

2パピスマイル


11月20日4



11月20日5

頑張って3ワンショットを撮りたかったのですが、今回は上手くいかず失敗・・・


11月20日6

今からトリミングだよ~






11月20日7

キレイになりました


11月20日8



11月20日9

チロルもだいぶ飾り毛が伸びて、キレイになってきました頑張って伸ばそうね!

11月20日10

頑張ったご褒美に、うまうまを食べて


11月20日11

私もデザートを注文しました


この日はお昼から、いっぱい遊んで、トリミングも頑張った3ワン
帰る頃には、夕方になっていました。。。



11月20日12

楽しい一日を過ごしました・・・。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
キレイになった3ワンにポチっとお願いします



● COMMENT ●

こんばんは^^
あらみんな、トリミングで、ピッカピカですね♪
サラサラの時って、めっちゃ頬ずりしたくなりませんか?
って、しちゃってるけど^^
ランでみんなたのしそ~。
うれしそうなお顔で、こっちまで楽しくなっちゃう♪
emiさんも普段の疲れを、癒せたゆっくりのんびりDAYですね♪
3わんちゃん、トリミングお疲れ様でした!!

こんばんは!

みんなでランで遊んでトリミング。
すっきりさっぱり、かわいいよ~
うまうまもゴージャスで満足だね♪

うほー
emiさんのスイーツ、めっちゃ美味しそう~
いいなぁ、おケーキ食べたいなぁ・・・

トリミングでさらさらですね~(*^^*)
美味しいごはん♡ ハンバーグもいいですね~♪
emiさん家の3ワンコちゃんは、みんなおりこうさんだからイイナ~♪
emiさんの頼んだデザートも美味しそうです♡
遠出も楽しい♡けど、こういう休日もいいですね~♡
・・いい休日になりましたね(^_-)-☆ 

ホントホント。。。さらさらだね~っ!!
触りたい。。。(#^.^#)
ランで、思いっきり走ってトリミングでさっぱり♪
ウマウマも堪能~❤で、楽しい1日デシタね~。
のんびりと。。。。イイ感じ♪

サザビーちゃんの所に、3わんこちゃん登場してたね~♪

こんばんわ~♪
あれ? うまうまのご飯はワンちゃん用?  Σ( ̄□ ̄)!
あまりにも 美味しそうなので emiさんの食事かと思いました♪
都会は ドックラン+トリミング+ドックカフェ て楽しそうなトコロがいっぱいあっていいなぁ~♪

3ワンちゃん揃ってのオサシン とってもイイ写真ですよ~
なにしろ、我が家では まともに2ワン揃っての写真が いまだに撮れないので・・・ (汗

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おかえりなさーい♪

トリミングの後は、うんうん!頬ずりしたくなりますね~❤しかも、すっごく良い香りだから、ものすごーくクンクンしちゃいます、私が(笑)
いつも以上になでなでの回数も増えるし^m^やっぱり、洗濯物もそうですが、洗いたてって気持ちがいいですよね♪
この日は、私も楽しみましたぁー♪
が、、、なんと、次の日、腕が筋肉痛に(・_・;)なぜか???
それは、、、ボールを投げすぎました(^_^;)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3ワン、とっても楽しんだ一日でした♪
チロルも、遊びたい盛りなのでボールでいっぱい遊べて大満足だったみたいです!(^^)!

私のスイーツ☆美味しかったですよ~^m^
アップルパイの上にマロンクリーーーームがのっているんです~♪期間限定なので頼んじゃいました♪
ウフフ♪
デザートは毎日食べても飽きないし、食べたいですよね~♪デザートサイコーですね!!!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トリミングに行くと、ほんとキレーイになって帰ってきます♪
気持ちがいいですね!!家だと、なかなかふわふわになってくれないので、、、月に一度はお任せしちゃうんです(^_^;)
デザート美味しかったですよ~♪やっぱり、デザートはいいですよね♪
この日は、本当に楽しく、私もリフレッシュできました!!

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は3ワンも、私もとっても満足出来た一日でした!!
トリミングの後は、ほんとにさらさらで、気持ちがいいですよね~♪
月に一度しか、来ないので、夕方まで楽しんじゃいました♪

サザビーちゃんブログ、見ました(^_^;)
はい!埼玉のチョコレート工場から、行っちゃいました(笑)でも、、、チョコとチロのお名前が逆だったんです(~_~;)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

エヘ(^_^;)ワンコ用のご飯おいしそうですよね~♪ここに行くとついつい頼んでしまうんです!
都心に行くと、もっともっと、いろいろあるんだろうけど、なかなか行く時間がないので、いつも同じ所なんですよ。。。もっと、いろいろな所行きたいんですけどね。。。
私が住んでいる所は、田舎ですよ~(~_~;)

3ワンショット、まだまだですよ(・_・;)やっぱり、チロルがジッとしてくれないので・・・。
2歳くらいになると、かなり落ち着きが出てくるので、それまでは練習ですね!!
あとは、高さのある狭い台とかに乗せると、うまく撮れるかも!!
凛ちゃんはまだまだやんちゃさんだもんね~❤でも、小さい頃からカメラに慣れさせておくと、自然と目線を向けてくれるようになりますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/108-5a23f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきた車☆ «  | BLOG TOP |  » トリミングDay

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

