topimage

2017-08

 - --.--.-- --


帰ってきた車☆ - 2011.11.21 Mon


こんばんは

今日は、とてもキレイなお空だったのでお写真を撮ってみました!


11月21日6

こんなにキレイなお空でしたが、、、寒かったですね




さて、先月私の車をぶつけられてしまって、2週間程修理に出しておりました
修理に出す時に担当の方が「2週間くらいかかるかな?!」って言っていたのですが、本当に2週間ピッタリ☆
元通りになって帰ってきましたよ





11月21日5

こちらがぶつけられちゃった時
自分ではそこまで・・・と思っていましたが、私の車はスライドドアーの為、一部部品を交換をしなければいけなく、かなりかかったみたいです(汗)



11月21日4

じゃん!キレイに直りました

今日は、朝からルンルンだったので、2パピもルンルンで一緒に車をお迎えに行ってきました




11月21日1

まだ乗れないの???
早く説明しちゃってよ~!!



11月21日2

まだですか???
ぼくたちの車。。。早く乗りたいよ~!!



11月21日3

やっぱり、この車がいい!!!
ねっ、マミー
これ乗って早くお出掛けしたねー




はい!やっと自分の車で私もホッとしました。
2年目のこの車、やっぱり乗りやすくて、安心して運転が出来ます!
これからは、私も気を付けて運転したいと思います!!









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
帰ってきた愛車にぽちっとお願いします

● COMMENT ●

車直ってよかったですね。
やっぱり慣れた車の方がいいよね。
これでまたルンルンでお出かけできますね。

おやっ、カカオちゃんはお留守番だったのかな。

事故って自分が気を付けていても、ぶつけられることがあるから
注意しないとね。
車、大切に乗っているんですね。
2年経っているとは思えないくらいきれいです。

車、なおって戻ってきて、ほっとしましたね(*^^*)
ワンコ達も、嬉しそうですね~♪
やっぱ、慣れた車がいいですよね(^_-)-☆
よかった、よかった♪

こんにちは♪

お帰り~車ちゃん!!
やっとemiさんの手元に戻って来たんですね♪
いや、結構凹んでますよー
ほんと、みんな怪我が無くて良かったですねv-355

助手席のガラスにちょ~っと写ってるのはemiさんかな~?
カカオちゃんはお留守番かな?
みんな車が戻って来て良かったね~

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっと直りました\(^o^)/
2年も乗っているので、かなり細かいキズがありますよ!キレイに洗車してもらったので、キレイに見えるだけです(^_^;)中も、毛だらけだし(汗)

この日は、ダディーがお休みで、カカオはグータラ寝ていたので、ダディーにお任せして、2パピだけ出勤でした!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事に帰ってきましたぁー\(^o^)/
やっぱり自分の車が一番ですね!!
これで、お出掛けが安心です~♪3ワンも、分かるみたいで、クンクンして喜んでいました♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
無事に戻ってきました\(^o^)/これで、安心してお出掛けできます♪
3ワンも、わかっているみたいで、喜んでいました!!

助手席に写っているのは・・・?!
おそらく~!チョコとチロルの霊が写っているかと(笑)プププッ^m^
おそらくですよ!!私に似た霊だと思いますよ~♪

こんにちは^^
車復活、おめでとうございます♪
これでまた、3わんことお出かけにたくさん行けますね^^
emiさん、運転できるなんてすごいわ~。
わたしはゴールド免許のペーパーなのだ☆
免許証=身分証明書にねってま~す(汗)

めぐさん

こんにちは。
コメントありごとうございます。

車ちゃん復活でーす\(^o^)/
これで、安心してお出掛け出来ます♪
めぐさん、ゴールド免許なんですね~☆すごーい!!
私は、携帯で1回捕まって(^_^;)今年の3月にはスピードで捕まっちゃったんです(-_-;)スピードって言っても40キロ制限の所を2キロオーバーだけだったんです。。。トホホですよ。。。
これからは、安全運転に心がけて、事故のないように気を付けます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/109-bb9e43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚を堪能♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングの後は・・・♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

