topimage

2017-07

 - --.--.-- --


落ち葉大好き!! - 2011.11.24 Thu



こんばんは

今日はとっても、過ごしやすい一日でした





せっかく、いいお天気だったので、お昼のお散歩は公園で遊ぶ事に!!

まぁ~、風が強い事公園内の落ち葉が、ヒュ~と舞っていました

しかし、我が家のチョコくんは落ち葉が大好きと言う事は、、、風の強い日のお散歩が大好きなんです!!




11月24日3

公園内は、誰もいなかったので、今日はおもいっきり走って遊ばせてあげました!
早速、落ち葉と追いかけっこを始めたチョコ

最近、ちょっと元気がなかったので、こんなに楽しそうに遊ぶチョコが嬉しかった



11月24日4

うさぎさんのようにピョンピョン飛び跳ね、楽しそうな笑顔

11月24日5

カカオも、元気いっぱいに走りました


11月24日6

落ち葉になんて、負けないぞ~!!と、一生懸命に落ち葉を追いかけるチョコ


11月24日7

チロルはもちろん、ボール遊びに夢中です

11月24日8

今日は、楽しいね


11月24日9

カカオの飛行犬?!になってるかな???


11月24日10

落ち葉なんて、いーらない!ぼくはボール大好きなんだ!


11月24日11

ずーっと、落ち葉を追いかけ続けるチョコ

11月24日12

こんなに3ワンが笑顔で遊んでいる姿は、本当に嬉しいです

でも、風が強かったので、3ワンともホコリがいっぱい
チロルも、ボールのおかげで、砂まみれ

ゆ~っくり歩いて帰ろうか

途中で、、、



11月24日1

あれ!干し柿作ってる~!!


11月24日2

こんな所にゆずがなってる~!!

って、独り言を言いながら。。。




11月24日13

あれ?最後までチョコは落ち葉さんと一緒にお散歩していました





3ワンの笑顔に
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






● COMMENT ●

初めまして^^ 履歴から遊びに来ました。
papillon☆諭吉&大吉の ひとみです♪

みんな楽しそうですね^^
楽しそうな顔が また嬉しいですよね!!
落ち葉と散歩・・・可愛い(*^_^*)
家の大吉は食しちゃうんで 最後まで一緒にとはいきません><

長々とすみません^^;
また遊びに来させて下さいね~。

こんにちは^^
チョコちゃん体調はどうですか??
お天気だと、お出かけしたくなりますよね~。
あはは!
チョコちゃん葉っぱ好きなんや♪
うちもしますよ~。
まぁ、うちの場合、むしゃむしゃごっくん!なので、
油断ならないんだけど・・・・。
3わんこみんな、楽しそうな笑顔ですね。
葉っぱと散歩のチョコちゃん、なんかかわいくって
笑っちゃった♪

あれ?? 記事がない?! 途中で、アップしちゃったのかしら??(*^^*)
(私は、うっかり、保存したつもりで、投稿☆になっていたことが、しばしば・・ですので・・汗)
・・と、おもったら、かわいい記事が ありました~♪

みんな、楽しそうに、遊んでいますね☆
とっても、いいお顔で、葉っぱの中、ぴょんぴょん飛びはねて、かわいい~♡
こんな風に、遊んでいる姿を見ると、嬉しいですね♪
飛行犬☆ 私も撮ってみたいけど・・難しい・・。。。
・・・ブレブレなんです~~(><)

お散歩♡ 歩く目線って、いいですよね~♪
車とは違い、歩いていると、色んなものが目に飛び込んできて、
こんなとこに、こんなものが・・と、ちょっとした発見が、楽しいですよね~♪
最後の 落ち葉とチョコちゃん♪も かわいいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めましてm(__)m読み逃げしてて、すみません。。。
コメントとてもうれしいです♪

この日は、とても風があったので、チョコは必死に追いかけっこでした(^_^;)
どのワンちゃんも、落ち葉が動くと反応しちゃいますよね~♪
大吉くんは、食べちゃうんですねー^m^
小さい頃、チョコもバリバリ食べていました(・_・;)あの、バリバリがいいのかなぁー(笑)

我が子の笑顔は、本当に癒されますよね♪

私も、また訪問させて頂きます(*^^)v

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、しおんくんもお好きなのねん♪
チョコも小さい頃はバリバリして、食べちゃっていましたよ~(~_~;)
でも、ようやく最近は、怒られる~(-_-;)って、咥えるだけになりました!!
最後の写真、チョコがこの葉っぱは取らないで~!って、お耳が後ろ向いちゃっているんです(^_^;)
どれだけ、落ち葉が好きなんだ!?って感じですが・・・(汗)

チョコの体調は、少しずつかゆかゆをしなくなったかな?!でも、少しだけ。。。
最近、薬薬って、私が何回も言うもんだから、ちょっと元気なくしてて。
でも、落ち葉さんのおかげで、元気になりました♪
心配して下さって、ありがとうございます。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

nonnoさんも、やっぱり飛行犬にチャレンジしているのですね!!
私も何回チャレンジしていることか。。。でも、なかなかうまく撮れないんですよね~(汗)難しい!!
しかも、ギリギリで押さないと、遠いし、ギリギリまで待つと、通り過ぎて行くし(・_・;)
憧れの、飛行犬はまだまだ練習です!
お散歩中は、なるべくいろいろ周りを見ながらお散歩するようにしているんです!
目にいいですからね(笑)小さな発見がたくさんあって、ホント楽しいですよね~♪
ちなみに、あの干し柿☆今日見たら、もうなかった(^_^;)もう、食べ時だったのかな?!おいしそうでしたよ^m^
我が子の笑顔は、本当に癒されますね♪

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

落ち葉を見ると、余計寒さを感じてしまいます(^_^;)でも、3ワンは元気いっぱい走って寒さに負けていません!私も、チロルと走って、体が暖かくなりましたよ(*^^)v
3ワンの笑顔は、私にとっては大切な源なので、こうして笑顔で遊んでくれる姿は本当に嬉しいです♪
でも、遊び足りないチロルを確保するのは大変でした・・・(汗)

見てくれました~\(^o^)/私も大興奮しちゃいました(汗)
あんなに載せてくれるとは、、、嬉しかったです♪でも、、、名前が逆だった・・・(^_^;)
でも、載せてもらえるだけ感謝感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/111-142c9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉見ながらのお散歩。。。 «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚を堪能♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

