topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉見ながらのお散歩。。。 - 2011.11.25 Fri


こんばんは☆

今日は、とてもいいお天気でしたが、風が冷たく寒い一日でした。。。





さて、火曜日のお休みの日・・・

朝、ゆっくり眠ってしまった私(汗)起きると、とても気持ちの良い日差しが
でも、寒いってTVで言ってたし、、、これからお出掛けするのもなぁ~。
と考え、近場の大きな公園にロングコースお散歩に行く事にしました!!

寒かったので、3ワンにはダウンベストを着せて、私もちょっと厚着をして出発です


11月25日1

紅葉など、期待せずにいったのに、きれいな紅葉をちょっとだけ見る事が出来ました


11月25日2



11月25日3

青空の下をてくてくお散歩

11月25日4



11月25日5



11月25日6

3ワンも、ルンルンで歩いていました


11月25日7

きれいだなぁー
と、ちょっと景色を堪能したり、おもいっきり空気を吸ったり。。。
一人だとお散歩なんてしないけど、3ワンがいると楽しくお散歩ができます


11月25日8

途中、カカオがお蕎麦屋さんを発見!以前ここで、お昼を食べたのを覚えていたみたい
こういう時は、スタスタ歩いて行きます


11月25日9

マミー、お蕎麦屋さん営業してるって!お休憩のお時間だって!お昼食べないの?」

カカオ、今日はお散歩に来たんだから、食べないわよ!
なんて、会話をしながら、ゆっくり3時間お散歩を楽しみました



駐車場の木々達もキレイに紅葉していました


11月25日10


朝からゆっくりお昼すぎまでのお散歩、健康的なお休みを過ごしました!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
健康的な3ワンにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんこと一緒だと、意外と長時間散歩も出来ちゃうよね~♪
空気が澄んでて景色もキレイに見えたり、
紅葉も見れたり、楽しく健康的なお散歩だったね~。
カカちゃんはちゃんと、覚えてるのね~。
わんこOKのお蕎麦屋さんなのかな~??いいなあ~。
カカちゃん、今度は、カフェでひと休み~もイイね~♪

すっかり晩秋の風景ですね。落ち葉がたくさん。
ダウンジャケット着てお散歩すれば寒くないですよね。

私も覚えてますよ。このお蕎麦屋さん。
蕎麦屋さんなのに軽食もあるみたいね。
テラス席で食べたんだよね。
こういうことをちゃんと覚えているのは食いしん坊のカカオちゃんとマリンママです。
さすがにもうテラス席は寒い。
でも温かい飲み物なら・・・


こんにちは~^^
お散歩満喫、秋満喫で、ステキなお休みになりましたね~♪
急に寒くなったので、我が家の服嫌い(しおん)も、ベスト着用です^^
キレイな公園ですね~。
のんびり歩けそう。
3わんちゃんも楽しそう~♪
と思ったら!チロルちゃん、記憶力さすが!!
おいしい匂いを憶えていたのかな?^^

とっても穏やかな休日でしたね~♪
だんだん寒くなってくると、とっても太陽が貴重で お散歩したくなりますよね~ ^^
紅葉もまだ綺麗ですね! 我が家の方は すでに冬支度してしまいました。

ダウン とっても似合ってますよん。 
私も息子に 今年はダウン購入したのですが、まだまだ本番の寒さ(1・2月)のために、着せないでいます・・・ 
け、ケチじゃないのよ? (一応)  寒過ぎる信州なので、今からダウン着せちゃうと、本番に寒さに耐えられないんじゃ? という優しさです   うふふ
ちなみに 娘にはまだ購入してません。 ほ、ほら、まだ大きくなると思うと・・・ 
↑やっぱり ケチなのかちら・・・

いいお天気で、紅葉の赤い葉っぱの木々が、とても綺麗ですね~♪
この頃は、お天気良くても、空気が冷たいですものね♪
ダウン♡ いいですね~! とっても似合っていますよ(*^^*)

お蕎麦屋さん♪ 私も覚えてる~(←食いしん坊・・笑)
ワンコOKのお食事処・・といえば、洋風なカフェが多いから、
お蕎麦屋さん♪いいな~って、思っていました♡
おそば大好きなんです! 
emiさんのお店が ご近所だったら、
夜勤明けとかに、同僚誘って 食べに行っちゃいそうです(笑)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンコが一緒だと、ながーく歩けますよね!
一人だと、つい車に頼ってしまうのですが(汗)
お散歩しながら、ゆっくり景色を眺めて、気持ちが良かったです♪
ここの、お蕎麦屋さんで、一度お昼を食べたのを、カカオはちゃーんと覚えていました(笑)
さすが食いしん坊!!食べる事はピカイチです☆

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ダウン着て、最初は良かったぁ~♪でしたが、さすがに途中から3ワンがハァーハァー言いだして(汗)でも、荷物が増えちゃうから、ガマンして~!!って、最後まで着せちゃいました(^_^;)
いっぱい歩くと、私も汗ばむ感じでした!

マリンちゃんママさんも、ここのお蕎麦屋さん覚えていてくれたんですね)^o^(
カカオは、近くになったら突然元気に歩きだして、スタスタお店の方へ・・・(笑)最初は、何かあるのかな?って思ったのですが、ドア開けてってこっちを見ていたんです(・_・;)
ほんと、この子は食いしん坊だなぁー。。。って思っちゃいましたよ(^^ゞ
次回は寄って行こうと思います♪

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここの公園はと~っても広いんです!まだ、全部は回れていないんですよ!!
季節ごとに景色も変わるので、とても楽しくお散歩ができます♪

いや~ん!めぐさん!!チロルじゃなくて!カカオですよん(^_^;)
我が家の食いしん坊と言ったら、カカオしかいないじゃないですかぁー(笑)
お蕎麦屋さん近くになったら、急に足取りが軽くなったみたいで(-_-;)スタスタお店の入り口まで歩いて行きました(汗)しかも、超笑顔で(・_・;)食べる事は覚えているんですよね~!多分、私より記憶がスゴイと思います!

しおんくん、ベスト着ているんですか(*^_^*)絶対かわいい~♪
見たい見たい♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、ゆっくり、まったり、のーんびり過ごすお休みでした♪たまにはいいかなぁ~なんて(^_^;)
でも、いっぱい歩いたので、3ワンも満足だったと思います!(多分ね)

風太くんもダウン買ったんですね♪麦茶さん地方は寒いですものね!!考えただけでも・・・寒い(・_・;)
でも、まだ着れてないんだぁー。。。風太くん寒いよね!早くママに着せてもらってね♪
凛ちゃんのダウンはないの~^m^まぁ~、すぐに大きくなっちゃうし、もうちょっと我慢かな?!でも、かわいいのがあったら、是非凛ちゃんに❤凛ちゃん、小さいから風邪ひいちゃうかも???急いで買ってあげて~❤

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとにいいお天気でした!寒いって言っていたのですが、日向はとても暖かくていっぱい歩いたせいか、汗ばむ感じでしたよ!

ね~、カカオはほんと食いしん坊で困っちゃいますよ(^_^;)
nonnoさんも、覚えてましたか(笑)
急にスタスタ歩くから何かと思ったら(-_-;)お店の入り口で待ってました(汗)
せっかくいっぱい歩いて、カロリー消費したのに、食べちゃったらね~(・_・;)この日は、ガマン!3ワンも、おやつを控えめにして、健康的なお休みを過ごしましたよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/112-3a1b153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近思う事。。。 «  | BLOG TOP |  » 落ち葉大好き!!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

