topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お外を見ているのはだーれだ? - 2011.11.27 Sun


こんばんは

この週末はお天気が良く、お出掛け日和でしたね
皆様、いい週末を過ごされたのではないでしょうか




最近、夜になるとほんとに冷えてきました
我が家は換気扇を常にMAXでつけているのですが、あまりにも寒いので、昨日から弱にして過ごしています!
もちろんカーペットはON!足元が暖かいと、だいぶ違いますね

こんなに寒いのに、我が家で窓際大好きっ子がいます
しかも、夜の窓際で、ジーッとお外を眺めているのです

さて、みなさまにはわかりますか???
だーれだ?!





11月27日1

おっぽだけが、チラリ

これではわかりませんよね?分かった方はスゴイ
次のヒントを・・・





11月27日2

じゃん!!もうちょっと、おっぽちゃんが見えていますよ!
わかりますか?
ここまで来ると、カカオさんではない事は確かですね





11月27日3

お次のヒントはこちら
プププッちょぴっと、お鼻がチラリしているのですが、わかりますか?
よーく見て下さい!
さー、分かった方はいますか?
多分、いませんよね





11月27日4

こちらはいかがでしょう?かなり大ヒントです!
でも、多分飼い主である、私しか分からないかな





11月27日5

こちらは?
この大きさ、飾り毛、お耳の大きさ、形!!
もうちょっとだけ、ヒントですよ!





11月27日6

さぁ~、これでわかりましたね!!

正解は





11月27日7

ぼくだよ~

これでもわかりませんか?





11月27日8

ぼく、チョコだよ

窓際大好きっ子はチョコでした




なぜか、夜、窓際でなにかを探しているんです
「チッコ出るよ!」って言っても、「上行くよ!」って言っても、ずーっと見ているんです
窓には自分の姿しか映っていないのに、たまに「ウ~、ワン」って小さく吠えてみたりいきなり立ち上がって、何かを見つけた雰囲気だったり、あまりにも長いと、私が恐くなってきます
ガラスに映る、自分の姿に見とれているのでしょうか。。。












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日はあたしたちの出番はなかった
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

チョコくん、夜の窓際、寒いよ~風邪引いちゃダメだよ~
何かがチョコくんの興味を惹くんでしょうね。
う~ん、上から4枚目の写真でもしや・・・と思い、
6枚目でチョコくんと確信(当然ですね 笑)しましたよ~

チョコくん、お薬はどうですか?飲めてますか??

↓昨日は旦那様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
新しい1年、実りある、素晴らしい1年になりますように・・・

カカオちゃん、チロルくん出番無かったか~
じゃあ2ワンちゃんのバナーポッチンするからね^^

こんにちは~^^
残念!お顔見るまでわかりませんでした~(汗)
チョコくん、お外見るの好きなんですね~♪
でもなにもないのに、わんって・・・・、怖いよ。
でもたまに、しおんもなにもいないとこを、じーっと
見つめてたりします。
ひゃ~~!なんかいるのか!??
夜の窓際・・・・、チョコくん冬のホラーはしないでね^^;

チョコちゃん、窓際好きなんですね~(*^^*)
何が見えるのかな・・??
・・もしや、人には見えないものが・・・(><)
寒いのに、もっと寒くなっちゃうよ~~(笑)
・・・・うふふ♡ (^_-)-☆

こんにちわ~♪
チョコちゃん窓際大好きっコなんですね~  うちの息子と一緒です~ ^m^
て、うちの息子は ただただ「警備活動」のためだけにいるのですが・・・ (汗
そのうえ、警備に邪魔だと思ったのか? ヒマだったのか? そのまま カーテンを噛み始め・・・ いまでは、床から1mも短いカーテンへと・・・ (号泣
ほんとにホラーじゃなくて、寒いです・・・ ^^;

夜になると窓際族なの~??
何か見えるのかなぁ~ふふふ。。。(・o・)
そのうち、チロくん、カカちゃんも。。。きゃ~っ!!

自分の姿に、ウーワンッだったら、笑えるぅ~^m^
でも、これから夜の窓際は寒いからね、風邪ひかないようにねっ!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チョコはお外を眺めるのが趣味と言っていいほど、大好きなんです!
寒くなってきた今でも、相変わらず眺めています(汗)
しかも、何をみつけたのか「ウ~、ウ~!」ってうなるし(^_^;)気になって、見に行くのですが、何もいないんです。
チョコだけに何か見えているのかも???

> ↓昨日は旦那様のお誕生日だったのですね。
> おめでとうございます。
> 新しい1年、実りある、素晴らしい1年になりますように・・・

ありがとうございますm(__)m素晴らしい1年になってくれるといいです。。。

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

しおんくんも、見ていますか?
ワンコって、結構見えるって言いますよね(汗)
実家にいる時、チョコがほんとにひどかったんです(・_・;)とにかく、ベットの下を見て、威嚇して吠えるっていう毎日が一週間くらい続いて(^_^;)私のママが、「何かいるのよ!とにかくお部屋に塩を置きましょう!」って、わたしのお部屋に盛り塩をしたくらいです!!(変な親子です)
そんな事もあったので、たまに怖くなりますが、、、多分、にゃんこ先生がちょろちょろしているのかな?!と私の中では思っています。
しおんくんも、何か見えているのかも・・・(怖)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんです!チョコは大好きなんですよ。。。この寒い日に、ひたすらお外を眺めています!
昼間ならまだしも、夜なんて、ほんとに何も見えないはずなんですけどね~(汗)
多分、にゃんこ先生がちょろちょろしているので、それで唸っているのかな?!
たまに私も見に行くのですが、私には何も見えません(^_^;)もしかして、自分の影にうなっているのかな(笑)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

風太くんも、「警備活動」の為に、窓際にいるんですね!!しかも、カーテン噛み噛みしちゃったんだ(汗)警備活動大事だからね(^_^;)
チョコも、多分、にゃんこ先生がちょろちょろしているのを見ているんだと思いますが、、、私が見に行ってもいないと、なんだかこわくなります(・_・;)
ワンコには、そういう力はあるみたいなので、もしかしたら何かが見えているのかも?!
風太くんにも、なにかが見えているかもしれませんよ~(笑)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この寒いのに、よく見ているなぁーと関心しちゃいますよ(^_^;)
何にうなっているのかも???私にはさっぱり?
自分の姿にうなっているのかしら?!って思っちゃいます。。。
でも、ワンコだけに見える何かがあるのかも~)^o^(って、多分にゃんこ先生がちょろちょろしているので、それを見ているんだと思います!ってか、思いたいです(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/114-4b86595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーでしょ? «  | BLOG TOP |  » 最近思う事。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

