topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


セクシーでしょ? - 2011.11.29 Tue

こんばんは☆

今日は、暖かくなると聞いていたのですが、曇り空で寒かった





さて、我が家の番長と言うと、カカオさんですが
カカオさん、一応女の子なんですよ
でも、寝んねしている姿が、なんとも品がないと言うか、、、女の子らしくないと言うか、、、毎日、このこの姿で寝んねしているんです




11月28日1

なに???あたし寝てるの!なに???




11月28日2

いや~ん、見ないで



11月28日3

あ~、寝む!!!邪魔しないで!!!




ってな感じで、まぁ~、女の子なのに全開で寝んねしているんですよ

夜は、私達とベットで寝ているのですが、これまた人間のような寝かたで・・・(汗)
私の枕に頭を乗せて、ちゃんと仰向けで寝るんです、この子
だから、朝目が覚めて隣を見ると、カカオさんも、私の方を見ていたり見つめあって寝ていたりする事もあるんです!
いくら我が家でも、かなりリラックスしちゃっています。。。

セクシーよりも、もう少し女の子らしくしてもらいたい今日この頃です。。。







おまけ

先日、仕事中にかわいいお客様がいらっしゃいました


11月28日5

バイトのなかちゃんfamilyが飼われている、シーズーの「シーサーちゃん」です
人間大好きっ子の女の子

初めて、シーズー犬を抱っこさせてもらいましたが、手足がしっかりしていて、見た目よりもズッシリしてた!でも、とーっても、愛嬌のあるシーサーちゃん

バイトのなかちゃんから話は聞いていたけれど、会った事がなかったので、会えてとっても嬉しかったです

また、遊びに来てねん




11月28日4

最後にとびっきりの笑顔を見せてくれました







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう少し女の子らしくなってねのぽちお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

カカオちゃん、どんな寝姿でもカワイイよ~
モカアロも今は丸まってるけど、暖房使い出したら
おっぴろげ~になる事もしばしば(笑)

うちも一緒に寝ています。
モカは寝相の悪い父ちゃんの攻撃?を上手くかわしますが
アロアはまだまだなのでいつも私の横で寝てます。
朝になると布団から鼻先だけちょこんと出てて可愛いの!
カカオちゃんみたいに枕使って寝てたらめっちゃ可愛いですよね~
いいなぁ~見てみた~い(アヤシイ人じゃないよ!)

書き忘れちゃった!!
シーサーちゃんのニッコリ笑顔、めっちゃ可愛いです^^
バイトさんともワンコトークが出来て良いですね♪

うふふ。 いいの、いいの♡ 
お家は、リラックスできる場所だから、いいんだよね~♪(*^^*)
夜は、カカオちゃん、一緒に寝てるんだ~☆
それとも、3ワンとも、一緒かな・・(^m^) 冬は暖かそうですね~♡
・・・見つめ合って・・ ウフフ♡ いいなぁ~♡
・・我が家は、枕元にクレートおいて、眠っています☆
(・・でも、気が向くと、一緒に寝たり・・(笑)  )

シーサーちゃんの笑顔☆ 素敵ですね♪

カカちゃん、リラックス~だね~♪
かわいい~よん❤全開でも可愛いからよいのっ!!(笑)
こてつも、思いっきり全開で寝てるよ~!!
うちも、たま~に一緒に練るんだけど(旦那の希望で!)
人間みたいだね。。。
枕に頭乗せて、首の所まで毛布かけて。。。^m^
これからの季節は湯たんぽかわりっ❤

こんばんは^^
家の中だし、大好きな家族と一緒だから、
安心してるんですね♪
くつろぐ姿が可愛いゾっ。
うちは基本、みんなそれぞれの部屋で寝てます。
わたしと旦那どのも、部屋別ですよん。
たまーにしおんと寝ると、踏まないか心配で、
熟睡できない(汗)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モカアロちゃんも、全開になるんですね^m^
女の子なんだから、全開ではなく、半開くらいにして欲しいのですが、、、カカオはまったく気にせず(^_^;)かわいい?!けどね。。。モカアロちゃんの全開は、セクシーだろうなぁー♪スタイルいいからなぁー♪
カカオも、もうちょっと痩せてくれてたら、いいけど、ひっくり返ると、お肉でボヨ~ンって(・_・;)揺れるんですよ(汗)
ベットでも、自分が一番だから、私を押しのけてでも枕を使っています(;_;)
チョコは潜って、チロルはお布団の上で寝ています♪

シーサーは、ほんと人間大好きで、初対面の私が「シーサー」って呼んでもダッシュで来てくれるんです❤5年越しで会えました♪なかちゃんはバイト5年目で、ずっと会いたいって言っても連れてきてくれなくて(^_^;)ようやく、会えてほんと嬉しかったです!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カカオは、ほんとリラックスしすぎで(^_^;)いつもおっぴろげで寝ているので、ちょっとぽっちゃりのカカオは、起き上がるのに、よっこらしょ!なんです(-_-;)チョコとチロルは、なでなでしていると、ひっくり返るけど、カカオは常にです(汗)しかも、チョコをなでなでしていると、横に来てカカオもひっくり返っているんですよ(~_~;)もう少し、女の子らしくね~(^^ゞ
我が家は、みんなでベットで寝ていますよ~♪チョコは私のお腹の所に潜って、チロルは足元のお布団の上で、カカオは私の場所を占領しています。。。冬は暖かくていいのですが、ちょっとだけ、気を使いながらです!

シーサーの笑顔はピカイチですよね☆満面の笑みで見てくれました(*^_^*)かわいかったですよ♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カカオはほんと、いっつも全開で、おっぴろげ~で(^_^;)見ている私が、アチャッー(・_・;)ってなります!たまに、おっぽちゃんで、隠したりして遊んでいるのですが、ぜんぜん気にしないカカオなので、やられるがままに、寝ています(-_-;)
こてつくんも、全開なんだぁー♪今はヒーターの前でかな?!

一緒に寝ていると、ほんと暖かいですよ~♪お布団に入れたては寒いから、こっちこっちって、3ワンを呼んでしまいます^m^

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~!!めぐさん家は、みんな別々で寝るんですか?!冬は寒くないですか?
たしかに、ワンコと一緒だと、ちょっと気を使っていますが、でも、暖かいですよ♪

カカオは、常にリラックスです(-_-;)家だと警戒って言葉を知らないくらいです。。。でも、常にひっくり返っているので、ピンポーンが来ると、ぽっちゃりカカオなので起き上がるのに、必死です^m^すぐには動けないんです(^_^;)もうちょっと、スレンダーだったらね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/115-aade8a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛西臨海公園へお散歩! «  | BLOG TOP |  » お外を見ているのはだーれだ?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

