topimage

2017-07

 - --.--.-- --


葛西臨海公園へお散歩! - 2011.11.30 Wed


こんばんは

今日の昼間はとても暖かく、過ごしやすかったですね夕方から、寒くなってきましたが。。。





さて、昨日のお休みの日・・・。

朝から、どんより曇り空でした
ちょこっと、仕事があったので、お昼頃までお仕事をして、その後は、公園に連れて行ってあげるねと3ワンとお約束をしていたので、車で30分ほどの「葛西臨海公園」へ行く事にしました
曇り空から少し太陽が出てきて、ちょうど良いお天気
3ワンは初めての「葛西臨海公園」です!!





11月30日1

ここには、大きな観覧車や、水族館があるので、学生の遠足やチビッ子達、家族連れなどが多い場所です
平日の昨日も、学生が多く、家族連れもちらほら、ワンちゃんにも会いました



11月30日3

ハスキー犬ちゃんは、大きかったね~!!



11月30日4

チョコとカカオはちゃーんとご挨拶が出来ましたが、、、チロルくんはケンカをふっかけていたので、退散ごめんね、ハスキーちゃん。。。



11月30日2

マミー、あれ乗りたい!

あれは、ワンコはNGだから乗れないよ。。。



11月30日5

池には鴨さんがスイスイ泳いでいました。。。



11月30日6

さぁ~、歩くぞ!!



11月30日7

今日もいっぱい歩こうね!!



11月30日8

キレイなお姉さんがジョギングをしていました

待って~キレイなお姉さ~んぼく達も一緒に走るよ

って、チョコとチロルはお姉さんを追いかけてた
まったく!男ってやつは・・・




11月30日9

紅葉もちょぴっと見れました



11月30日10

綺麗だね


11月30日11

こんな道をてくてくお散歩。。。



11月30日12

気持ちいいね~



11月30日13

あたしもちゃんと歩いているよ



そして、芝生の公園で、ハッスルした3ワンの様子は、また明日へ~








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
綺麗な紅葉にぽちっとお願いします

● COMMENT ●

ハスキー犬、大きいですよね~!
みんなおりこう~☆
チロル君、ケンカ・・ふっかけたんだ~(笑) 怖いもの知らずだね~(^m^)
でも、こんなに大きなワンちゃんに 近寄れるだけでも・・凄いよ~~☆
ろこな・・・なら・・・、想像するだけで、怖い・・(^_^;) 

紅葉もきれいですね♪ 
もうすぐ12月と言うのに、こちら、今日は結構あったかかったです♡
・・・続編も、楽しみにしています(*^^*)

こんにちは~^^
昨日は気持ちいい天気でしたよね♪
こちらはちょっと、雨降っちゃったけど・・・(雨オンナがいた)
あ!ハスキーだ!!
わたしハスキーって、めっちゃ好きなんですよね。
大きな体で、甘えっ子の子が多いし、なによりあのもふもふ感♪
おもわずぎゅっってしたくなる。
3わんことの大きさの違いって、すごい!
チョコちゃん・チロルちゃん、若いお姉さん、好きなのね。
わたしと一緒・・・・、って違う違う!!
しおんも若いお姉さん、好きだよ~ん。
でもお子さんは怖いようで・・・・。
若すぎると、ダメみたいです☆

こんにちは♪

広々してていい公園ですね。
emiさん車に乗れるからな~3ワンちゃん達をあちこち
連れて行ってあげれますね♪

チロルくん、ハスキーくんに挑んじゃうなんてスゴイね^^
優しいハスキーくんだったんですね。

みんなニッコニコ笑顔で本当に楽しそう~
やっぱりemiさんとのお出かけだからでしょうね。
続き、楽しみにしてます♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハスキー犬、久し振りに見ました♪大きくて、落ち着いていて、かっこよかったです☆
我が家の3ワンは、大きなワンちゃんでもぜんぜん平気なんです!特にチョコは小さい時から、ゴールデンちゃんとかと遊んでもらったりしていたので、好きみたいです!チロルは、、、ありゃ、怖い物しらずなので、大きくても、立ち向かっていくんです(汗)ハスキーちゃんの飼い主さんも笑っていました(^_^;)
ろこちゃんは、ダメかな?吠えちゃうかな?

もう12月、急に寒くなりましたね。。。
nonnoさん、風邪ひかないように気を付けて下さいね❤

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハスキーちゃんかっこいいですよね~☆大きくて、落ち着いていて!
チロルは、まったく(-_-;)ハスキーちゃんの飼い主さんが笑っていました(汗)「この子は強いんだね~!」って(^_^;)多分、チロルは遊んで欲しくて、ついついケンカをふっかけちゃうんですよね。。。

めぐさんも、若い女子お好きですか~^m^しおんくんかぁー(^_^;)
わたしがいるのに~!!って思いながら(笑)リードをグイグイ私の方に引っ張りました!(負けず嫌いな私)
しおんくんも、おこちゃまは苦手なんですよね!?この区別はどこら辺からなのかな?子供と大人の区別!ワンコも区別して判断しているんですよね~!不思議だなぁー。。。
子供が、「おねえさん」「おばさん」の区別もどこからなのか聞きたいですよね~(笑)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここの公園はほんとに広いんですよ~♪
私も高校の頃に遠足で来た覚えが。。。芝生もいっぱいあるので、家族連れはレジャーシート持参で遊びに来ています♪
すずさんも、運転しちゃえばいいのに~^m^せっかく免許があるんだから、もったいないですよ~!!
私、高校の頃に飼っていたシェットランドがいたんです!すごーくかわいがっていて、その子を乗せて(オープンカー)お出掛けしたかったんです。でも、その子は私の受験発表の日に亡くなったのですが(;_;)だから、今はその子に出来なかった事を3ワンにしてあげたくて(*^_^*)オープンカーはムリだけど(汗)
楽しい事は、自分だけじゃなく、3ワンと一緒がいいですよね♪
すずさんも、父ちゃんさんと、モカアロちゃんと一緒だから、楽しめるでしょ~♪自分だけが楽しむのって、なんかもったいない気がしますよね!美味しい物もみんなと一緒に食べたいし!(^^)!
我が家はダディーとお休みが合わないから、ダディーはこれを見て、楽しんでいるみたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/116-1cb34321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいお散歩 «  | BLOG TOP |  » セクシーでしょ?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

