topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬくぬくしすぎ!! - 2011.12.06 Tue


こんばんは☆

今日のお休みは、3ワンとお出掛けしてきたのですが、ギリギリで雨に降られず遊べました!
ホッとしたけど、、、洗濯物を出しっぱなしで出たので、洗濯物は・・・

お出掛けの記事はまた後日UPします!






最近、寒くなって我が家はエアコン&ハロゲンをつけています!

もちろん、3ワンはぬくぬくなのですが・・・

チョコは、あまりにも近くに居過ぎて、しかも長い時間ハロゲンの前でゴロゴロしているので




12月6日1

ハァーハァー



12月6日2

暑い
暑すぎる




12月6日3

こんなになってから、ようやく移動です


移動しても、相変わらず同じ場所に戻ってまたぬくぬくするのでした・・・。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ぬくぬくは程々でね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!
昨日は、お祝いコメ♡メール、ありがとうございました♪
昨日は、こちらも雨に降られ、帰宅したら、
我が家も、洗濯ものが濡れていました・・・(><)
今日は、再度、洗濯しなくっちゃ~ トホホ・・・。。
天気予報も しっかり見ないとね。。。(=_=)

ハロゲン、とっても、暖かそうですね♪
わんこって、あったかいとこ、好きですね~♡
チョコちゃん、あんまり、前に行きすぎると、こげちゃうよ~♪
お出かけ、どこに出かけたのかなぁ??(*^^*)

こんにちは^^
最近天気おかしいですよね~。
なんでだろう??

チョコちゃん、まったりしすぎだよ~(汗)
暑くなってようやく退散なのが、笑える♪
これからどんどん寒くなるので、チョコちゃんますます
離れれませんね^^

はじめまして。(*^^*)
チョコちゃん ハロゲンの前でヌクヌクですね♪
ハァハァするまでいるのねぇ~ ( ̄m ̄*)プププ

我が家の愛犬もチョコと言います。(パピヨンの女の子です)
うちはコタツに入ったり出たりと急がしそうに やはり移動してます。

こんにちは~

チョコくん、ぬっくぬく~を通り越してのあぢぢ~(笑)
うちもアロアがホットカーペットの上に置いてる私用の
毛布にもぐって暑そうにしてます。
モカは自分でコントロールしてるけどアロアはダメだ~

チョコくん火傷しないように気を付けるんだよ~

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日はほんとすごい雨で洗濯物が(;_;)夕方からって聞いていたから、それまでに帰ろうって思っていたのに!夕方前に雨が降ってた(-"-)しかも、帰りは渋滞で1時間で帰れるのに、2時間もかかりました(+_+)

ワンコって、寒がりですよね~(笑)
チョコは感覚がおかしいのかな?!あんなになるまで、ずっと寝ているんですよ(・_・;)しかも、暑いと分かっていて、また近くで寝る変な子です(^_^;)
nonnoさんちにいたら、ずっとこたつを占領しちゃいますよ(笑)

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チョコは、小さい頃から寒がりで、毎年一番暖かい所を占領しちゃうんです!
しかも、気づかないのか、あんなになるまでずっと寝ているんです(笑)
顔をさわると、まぁーすごい!何度あるの?ってくらい熱くなっています(^_^;)
これから、毎日こんな生活をするんだろうなぁ~^m^と思うと、チョコの毛がなくなりそうでコワイです。。。

ちぃたんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めましてm(__)mコメント、とっても嬉しいです♪

ちぃたんさん家のチョコちゃんは、ちゃーんと移動するんですね!!エライ☆我が家のチョコももう少し早く移動してくれれば、こんな状態にならないのに、、、いっつも暑くなるまで移動しないんです(汗)
そかも、ちょっと体が冷えると、また同じ事を繰り返しています(^_^;)
変な子なんです(笑)

私も、ちぃたんさんブログ、お邪魔させて頂きます❤

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モカちゃん、ちょんとコントロールしているんですね~!エライなぁー☆チョコももう少し、早めに気付けばいいのに、、、あんな状態になってから移動するから、見ている私も暑くなってきます(^_^;)しかも、同じ事を繰り返すから、ハロゲンを切るのですが、切ってもその前にいる癖がついちゃって、結局、つけてあげちゃうんです(汗)
そのうち、お耳の毛がなくなってそうで、怖いわ(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/121-f358c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆にっこり笑顔☆ «  | BLOG TOP |  » 何でもおもちゃになっちゃう!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

