topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆にっこり笑顔☆ - 2011.12.07 Wed

こんばんは

今日はとても良いお天気でした関東地方




さて、昨日の火曜日は、お休みだったので3ワンとお出掛けをしてきました

夕方から雨予報だったので、その前に遊ばせよう!とお台場のドックランへ
お台場に行ったのには、もう一つ理由が。。。
毎年、ギリギリになって3ワンのXmasプレゼントを買いに行くので、今年は余裕を持って準備をしておこうと、そのお買物も兼ねて行ってきました

まずは、3ワンを思いっきりドックランで走らせて、疲れさせて、ゆっくりお買物の計画

久し振りにお台場のドックランへ行ったのですが、、、落ち葉がすごかった
もうちょっと、お掃除をしてて欲しかったなぁ

それでも、3ワンは喜んで、貸し切りドックランを楽しんでくれました




12月7日1

笑顔



12月7日2

笑顔



12月7日3

笑顔?!



12月7日4

スペシャル笑顔



12月7日5

スペシャル笑顔



12月7日6

咥えた笑顔


ワンコの笑顔って、ほんとにかわいいですね


もう少しお写真があるので、また明日へ・・・










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ワンコの笑顔にぽちっとね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寝る前に、スペシャル笑顔見れた~(^^♪
わんこの笑顔って、こっちまで幸せな気分になるよね~。
きっと、emiさんも笑ってるよね~。
私も、こてつの笑顔見ると顔が緩んでるのが分かるんだよね~(笑)

↓ こてつも、かなり近い。。。ハアハアするまで真ん前にいて、
熱くなったらしく、ソファのヒンヤリの所で涼んで、またぬくぬくの場所へ
戻って行くよ^m^

スペシャル笑顔、超可愛い~。
ワンコが走っている姿はいいですよね♪
しかも笑顔。さいこ~。

うんうん。
emiさんも超笑顔?でしょうね~?
想像するだけで楽しくなってきたぁ~(笑)

こんにちは^^
みんな楽しそうに走ってるぅ~♪
わんこって走ってるとき、ほんとに楽しそうですよね。
嬉しそうにしてるの見てると、こっちも嬉しくなります^^
わんこパワーって、すごいわ~。

クリスマスってもう少しですよね・・・。
昔はもっとトキメいてたのに(涙)
大人になるって、かなしぃぃ~~~!

こんにちは♪

貸切ラン、いいな~
モカアロ投入したらグルグル円を描いてひたすら走りそう!

みんなニッコリ笑顔、カワイイよ~
ほんと、ワンコの笑顔ってすっごく癒されますよね^^
emiさん、い~っぱい癒されたかな??

クリスマスプレゼントは『アレ』ですね!
いいの見つかったかな~?

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お休み前に3ワンスペシャル笑顔見てくれたんですね(*^。^*)ありがとうございます♪
ほんと、ワンコの笑顔ってかわいいですね☆
私は笑顔どころか、デレデレですよ~^m^でも、ボール片手に、カメラぶら下げて、走り回っていましたが(^_^;)笑顔ショットを撮る為には、必死な私です(>_<)
私は、こてつくんの、オレンジボール飛行犬ショットが大好きなんです❤こてつくんのあの笑顔は、デレデレになっちゃいますよ~♪雑誌に載っているこてつくんを、職場でさんざん自慢しちゃった私ですから~^m^
「こてつくんって言ってね!オレンジボールが大好きでね!いっつもこうやって咥えて走ってるの~♪かわいいよね~❤ブロ友さんなんだよ~(*^^)v」って^m^家でも、ダディーにさんざん自慢しちゃった(^^ゞ
やっぱり、ワンコの笑顔はいいですね♪

ぷりちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぷりちゃんママさん、関西旅行お疲れ様です♪楽しそうでしたね^m^

ワンコの笑顔って、みんなを笑顔にしてくれますよね~♪
私も笑顔ですよー(*^。^*)でも、ボール片手に、カメラぶら下げて走り周りながらですが(^_^;)
笑顔を撮る為に必死な私です!!
やっぱり、走っていたり、好きな事をしている時は、自然と笑顔になるんですよね、ワンコって☆
この笑顔を3ワン揃って並んで見せてくれたら、どんなに喜ばしい事か・・・。3ワン並ぶと、ぜんぜん笑顔が撮れないんですよ(-_-;)
ぷりちゃんは、モデルさんのように、ちゃーんとカメラ目線してくれるからいいですよね♪我が家の3ワンも、ぷりちゃんを見習って欲しいです。。。

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うんうん!ワンコパワーって、ほんとにすごいですよね♪
周りの人を笑顔にしてくれますよね~♪私も、みなさんのブログを見て、パワーをたーくさんもらっています!
この日も、雨が降るギリギリまで遊ばせて、3ワンのスペシャルスマイルが見れて、ほんと嬉しかったです♪

Xmasですね~☆昔は、年末年始ってほんとに楽しみでしたよね!
今じゃ、、、わかるなぁー、めぐさん!!ときめきね!!!ときめきたいですよね☆☆☆
年始の事を考えると、、、甥っ子姪っ子がいるので・・・(汗)子供に戻りたい(>_<)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

平日は貸し切りになっちゃいますよね!だーれもいなかった(^_^;)その分、いっぱい遊べるので気がラクですが♪
3ワンが楽しく笑顔を見せてくれるだけで、私は幸せですよ~❤
ワンコの笑顔はスペシャルですからね☆モカアロちゃんの笑顔でも、いっつも癒されています❤

Xmasプレゼント「アレ」ですよ~^m^
「アレ」を見に行ったのに、他の物まで余計に買っちゃって、帰りは大変な荷物になっていました(-_-;)
「アレ」は無事に見つかりました(*^^)vあとは、イヴの夜にそーっと準備をするだけです♪
すずさんも、ちょっと早いXmasプレゼント、モカアロちゃんにあげたんですよね♪
かわいかったなぁー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/122-9f347e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆追いかけっこ☆ «  | BLOG TOP |  » ぬくぬくしすぎ!!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

