topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆追いかけっこ☆ - 2011.12.08 Thu

こんばんは

お昼過ぎから、シトシト雨の関東地方寒いです。。。




さて、昨日の続きです。



ニコニコ笑顔を見せてくれた3ワン
ドックランに来たら、2パピ恒例の追いかけっこが始まりました



12月8日1

最近、お昼のお散歩でも公園に人がいない時、チロルをボールで遊ばせているので、いつの間にかチョコと足の速さが同じになっていました
練習の成果を発揮しているチロルです!



12月8日2




12月8日3




12月8日4




12月8日5




12月8日6

そろそろ、おやつにしない?あたし、疲れたわ。。。

と、カカオさんは、抱っこかおやつをおねだり



12月8日7

1時間半程、走り回った2パピ!
雲行きも怪しくなってきたし、最後に恒例の・・・



12月8日8

落ち葉の上で2ワンショット

チョコ・カカオだけだとこんなにいいショットが撮れるのに・・・
ここに、やんちゃboyチロルが入ると。。。



12月8日9

イマイチ、チョコのお顔が渋くなっちゃうのね~
このショットを撮るのに、一人叫びながら必死なマミーでした

もうちょっと、3ワンの笑顔が撮りたかったのよね~とブツブツ独り言を言いながら。。。


でも、もうちょっとお写真があるので、また明日へ~









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
渋顔3ワンショットにぽちっとお願いします

● COMMENT ●

↓ の、にっこり♡笑顔も、イキイキした3わんかわいいですね~♪
ワンコと暮らす前は、ワンが笑ってるなんて、いわれても、
正直、あんまり分からなかったのですが・・・
ワン達と暮らすようになって、ワンコの表情の豊かさに驚いている日々です(*^^*)
笑顔は最高ですよね~♪
チョコちゃんの渋いお顔も、うふふ・・♡かわいいよ~♪
3ワンショット♪ 難しいですよね~!
私も、ワンコ相手に、ひとり、ぶつぶつ・・時には大声出してたりして・・(^_^;)
外で写真撮っている時は、絶対、危ない人だと思われてると思う・・・。。

こんにちは~^^
チロルくん、ボール遊び上手になったんですね~。
さすが末っ子、吸収も早い!!
チョコお兄ちゃんに負けてられないもんね^^
カカオちゃん、笑えます~!
さすがお嬢さまですね^^
いいのよ、わたしは。
みたいなとこがかわいい♪

3ショットのチョコくんのお顔ってば・・・・。
コレだから末っ子は・・・って思ってるのかな?
みんなキュートです!
でもおばちゃんとしても、もう少し笑って欲しいぞ~!

こんにちは!

1時間半も走り回ったなんて元気だね~♪emiさんもね!
うちはモカアロでひたすら走るんだけど、最近モカが
すぐに止めちゃうんですよね~チロルくんと同じで、
アロアも足が早くなって追い付くようになったからかな?
モカももうすぐ4歳、ちょっと落ち着き始め?とか思ったり・・・

カカオちゃんのマイペース、ほんと好きよ~カワイイ♪

2ワンショットもキビシイもの、3ワンショットはもっと!
チロルくんの笑顔とチョコくんの遠い眼差しが~(笑)

↓プレゼント、見つかって良かったですね♪
そうそう、ついつい違う物見て、買っちゃうんですよね(汗)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3ワンショットって、ほんとに難しいです(>_<)
「おやつ~」も「ボール」もだんだんきかなくなってきて、だんだんどんよりお顔になっちゃうんですよ(-_-;)
笑っているのは私だけです(・_・;)nonnoさん家も、3ワンちゃんはいいショット撮れてますよ~♪
外で、一人でブツブツ言いながら撮るのって、ワンコがいるから普通にできちゃうんですよね~(笑)私も絶対、変な人だと思われてる^m^

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そー!末っ子は見て覚えるので、チョコのマネばっかりです!だから、ボール遊びもすぐに覚えて、いつの間にか、チョコと同じ速さになってた(^_^;)チョコ的には、嫌みたいですが(汗)ずっと、自分が一番にボールを取っていたのに、最近はチロルがすぐに取ってしまうので。。。だから、私の手には3つのボールがあるんです(笑)チョコもちゃんと取れるように投げてあげています!

3ワンショットは、なかなかうまく撮れません(;_;)
これから、Xmasイルミネーションとか連れて行って、撮りたいのですが、さすがに3ワンショットはムリっぽいなぁ(^_^;)我が家、3ワン個性が強いので(^^ゞ

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わかるわかる~!!うちも、チョコが走るのやめちゃいます!!
うちは、チロルがすぐにチョコが取ったボールを無理やり取るので、チョコは嫌なんですよね(-_-;)だから、何個もボールを投げてあげるのですが、、、うーん?!チョコはすぐ諦めちゃうんです。。。でも、一人で落ち葉と遊んで楽しそうだったので♪
カカオは相変わらず、マイペースですね(^_^;)突然走りだしたり、かと思うといつの間にか、私の足元でお座りしてたり(~_~;)荷物がある所で、待っていると、カカオはおやつtimeなんです(笑)

3ワンショットは、なかなか難しいですね(汗)私の声もだんだん大きくなって、周りから見たら、変なおばさんですよ^m^でも、やっぱり撮りたくなっちゃうんですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/123-2874dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーしても撮りたいの! «  | BLOG TOP |  » ☆にっこり笑顔☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

