topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どーしても撮りたいの! - 2011.12.09 Fri


こんばんは

今日は、朝は霙が降っていた関東地方お昼過ぎからは、太陽も顔を出してくれたけどやっぱり寒かったですね






~さて、昨日の続きです~


落ち葉の上で3ワンショットを必死で撮っていたマミーでしたが、なかなかいいショットが撮れずそろそろ、お買物に行こうかなぁー!と思っていましたが、、、
やっぱり3ワンショットが諦められずちょっとだけ?!3ワンにモデルさんを頑張ってもらいました




12月9日2

バギーに乗せれば、動けないし、うまく撮れそうな予感!!
しかし、、、チロルの目線が違う

「チロちゃん、ほらほらボールだよん!」



12月9日3

またチロルが

「チロル~!寝ないでよ!最後最後だから!お願いかわいいお顔して



12月9日4

もういいでしょ!撮りすぎだよ!

「チョコ~、そんな事言わないでほんとにこれが最後だから笑って




12月9日1

「お~!いいじゃんなーいまぁー、もうちょっと笑顔が欲しかったけど、今日のお写真で一番まともだね!じゃあ、お買物に行きましょう!」


って、さんざん3ワンにモデルをやってもらっちゃいました



12月9日5

やっと、カメラから解放されたね!


っていう言葉が背中から伝わるわ~

そして、3ワンへのXmasプレゼントを買って、さ~、帰りましょうか
と思ったんだけど、、、外に大きなツリーがあることを思い出したマミー
こりゃ、また撮影開始だわ



12月9日6

このツリーと一緒に撮りたかったの~
なのに、、、雨が降ってた
でも、雨に負けるマミーではありませんよ
ちょっと遠くても、どうにか撮れるわ!!



12月9日7

マミー、また撮るの?雨にぬれているんですけど・・・

「ガマンガマン!すぐ終わるからね!いいお顔してくれたら、30秒で終わるから!」




12月9日8

「やれば出来るじゃーん!撮れた撮れた
って、喜んでいたら、チョコの姿がない

「じゃあ、寒いし、これで終わりにしようね。。。」





12月9日9

最後のお写真がこれ

やっぱり、うまく撮れなかった・・・
せっかく大きなツリーでベストショットを撮りたかったのに。。。


まだまだ、3ワンはモデルへの道は遠いですね。。。



マミーのカメラの腕もあげてくれないと、ピンボケだよ!!(byチョコ)









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ピンボケ3ワンにぽちっとお願いします



● COMMENT ●

こんにちは♪
3ワン同時にカメラ目線は難しそうですね~!
うちは、ひとしだけでも大変なのに・・・(T_T)
みんなとってもカワイく撮れてますよ~☆
ボーダーのお洋服もカワイイです^^

わー、立派なツリーですね!
うんうん、私もツリーを見ると、何がなんでも一緒に撮りたくなっちゃいます!(^w^)

こんにちは!

3ワンちゃんのショット、本当に難しいと思います。
同時にカメラ目線で笑顔の写真が撮れたら鼻血もんかも(爆)
うちもモカアロに『しつこい』って思われてますよ(-_-;)

きれいなツリーですね!
イルミネーションがキラキラのツリーもきれいだけど、
モミの木!って感じの緑のツリーも素敵です。
一緒の写真、まだチャンスあるかも~?

わかる、わかる~!!
もう1回、最後~って、何回も撮ってるよ~。
こてつでも苦労だもん。3わんこだと大変だよ~!!
こてつなんて、だんだん撮ってると不機嫌顔になってきちゃうし、
そうなると、おやつパワーも効かなくなるんだよ~(>_<)
今の季節、色々撮りたくなる場所あるもんね。
がんばれ、マミー!! 私もがんばるっ(^^)/

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、3ワンの目線を合わせるのって大変です(>_<)
2ワンならどうにか向いてはくれるけど、、、チロルが入るとなぜかうまくいかないんです(汗)
ひとしくんは、いっつも笑顔でかっこいいお写真ばかりですよ☆見ているだけで、私も笑顔になっています♪

やっぱり、ひとしんさんもツリーがあったら撮っちゃいますよね~♪
最初に撮っておけば雨じゃなかったのに(-_-;)失敗しました(-"-)
しかも、帰りだったので、3ワンとも疲れていたし。。。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3ワンショットは・・・(汗)最初はいろいろな言葉をかけて撮っているのですが、、、そのうち(-_-;)あまりにも向いてくれないので、私がイライラしてきちゃって(^^ゞ最後には「もう!こっち向いてよ!!!」ってなっています(^_^;)撮りすぎってのもあるんですよね。チョコなんて、絶対笑ってくれません(;_;)

ツリーって、いつ見てもいいですよね~♪
ライトアップされているのでも撮りたいけど、、、毎年うまく撮れなくて。。。って、昼間でもうまく撮れていませんが(~_~;)
毎年、近くの公園でイルミネーションがあるんです☆今年も見に行く予定なのですが、公園なのでお子ちゃまが多くて、結局写真もあまり撮れないんですよ(;_;)今年こそは頑張って撮ってきます(*^^)v

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~!!チョコがおやつパワー効かなくなります(^_^;)「ボール」にも反応しないし(-_-;)モデル犬ってほんとスゴイですよね~☆関心しちゃいますよ!!我が家はぜったいムリだな(^_^;)

これから、まだまだイルミネーションがあるから撮りたいですよね!!
Xmas限定だから、毎年頑張ってはいるのですが、、、なかなかうまく撮れず(;_;)しかも、夜だとほんと難しいですよね?!今年こそはキレイなお写真撮りたいです!頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/124-24167085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日の日課 «  | BLOG TOP |  » ☆追いかけっこ☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

