topimage

2017-05

 - --.--.-- --


これがあればぬっくぬく♪ - 2011.12.11 Sun


こんばんは

今日もよいお天気だた関東地方
昨日の皆既月食も、とってもキレイ見ましたね!






さて、先日ずーっと欲しかった物をようやくぽちっとしました

今年の冬は寒いという噂を聞いていたので、今年こそは買ってあげたかった一品

それは・・・






12月11日1

じゃーん!!

『ワンコ用ちゃんちゃんこ』でございます

とっても暖かそうです!
どのちゃんちゃんこにしようか、ずっと悩んでいたのですが、せっかく買うのだから飽きないような、長く使えるような、3ワン一緒に着れそうな物にしよう!と決めたのがこちらです!!

リバーシブルなので、3枚あるから、、、6通りの柄になります


早速、3ワンにモデルをしてもらいました
相変わらず3ショットは、無理なので単独でのモデルさんです!!




12月11日8

チョコくん


12月11日9

相変わらず、笑顔にはなってくれません


12月11日7

なんだか、おじいちゃんっぽいかしら





12月11日2

つづいて、カカオちゃん


12月11日4

カカオもおばあちゃんっぽい
でも、暖かそうでいいよ、いいよ






12月11日3

お次は、チロルくん


12月11日5

チロル、笑ってるの~そんなに嬉しいのかな?!


12月11日6

チロルは、まだ若いからおじいちゃんには見えないかな?!
受験生って感じこれで、頭に『必勝』をつけたらサイコーだね



これで、この冬は乗り切れるかな

マミーもあったかちゃんちゃんこを買おうか悩んでいるのでした・・・










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆さんも暖かくして風邪をひかないようにね!

● COMMENT ●

へぇ~☆ ワンコ用のちゃんちゃんこ♪なんて、あるんですね~(*^^*)
おもしろ~い! しかも、リバーシブル♪
emiさんは 上手に 見つけますね~☆
和風なお洋服♡(和服ですね~(笑))姿の3ワンも、とってもお似合いですよ(^_-)-☆
マミーも、ダディーも お揃いで・・♡ ぜひ♡ (^m^) 

こんにちは!

ちゃんちゃんこ、ぬくそう~
3ワンちゃん、これで寒い冬もぬっくぬくかな~^^
リバーシブルだしいいですね♪

みんな『和』のワンコの雰囲気でとっても可愛いですよ♪
ぬくぬくのプレゼント、良かったね~

ワンコ用の「ちゃんちゃんこ」 カワイイ~♪ ^m^
そのうえ とっても温かそう~! 我が家は、留守番中は暖房を付けてないので、ペット用のホットカーペット入れてあげるのですが、ちゃんちゃんこなら 暖かいし~ 節電にもなるし~ いいですね!
3パピちゃん 似合ってるのみて ほしくなりましたよん。  ^^

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうござます。

リバーシブルってとこに気に入りました!!
我が家はみんなサイズが同じなので(汗)6種類の柄が選べて着れちゃうんです!
いいですよね!
私も欲しいなぁー!とは思っているのですが、、、邪魔になってしまう気がしちゃって(^_^;)
でも、3ワンと一緒に着て、お散歩したいですね♪ダディーは絶対嫌がりそう(-_-;)
みんなで着たら、かわいいですよね♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンコ用でも、結構暖かいですよ!この柄で、私用もあったらいいのになぁ~(^_^;)
人間用って、おばちゃんっぽい柄ばかりだし、リバーシブルってないじゃないですかー!
こんな人間用があったらかわいいのになぁ~♪
私も欲しいのですが、ちょっと邪魔になっちゃうかな?!と思って買えずにいます(~_~;)
冬はぬくぬくでいいのですが。。。さすがに、3ワンのは着れないしね。。。

ちゃんちゃんこ、カワイイ~❤
あったかそうだし、しかもリバーシブルっていいねっ!!
私も、ネットで見てちゃんちゃんこカワイイ~って思うんだけど、
こてつはダメっぽいかな~(>_<)
もっと、ちっちゃい頃からお洋服に慣れさせればよかったな。

↓ カカちゃんのお寝むの行動。。。こてつも似たようなことするよ~。
イチニイチニはしないんだけど、お寝むになると、
ヒツジちゃんのある一部分(頭)をカミカミ・・・そこだけカミカミするんで、
ガサガサになってるの。。。^m^
カカちゃんみたいにおメメつぶってカミカミしてますっ(笑)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暖かいですよ!人間用と同じフワフワです♪
麦茶さん地方は、寒いですからね~(>_<)風太くんと凛ちゃんにぜひ!!風太くん似合いそうですよ☆
ちゃんちゃんこでも、いろいろな種類があったのですが、やっぱりリバーシブルにひかれちゃいました♪我が家はみんなサイズが一緒なので(汗)誰がどの柄を着てもおかしくないように選びました!!
冬はちゃんちゃんこを着て、こたつに入って、みかんを食べる!昔は定番?!でしたよね~^m^って、我が家だけかしら???

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こてつくんも、ちゃんちゃんこ着て着て~♪ぜったい似合うと思う♪
ワンコ用で、小さいのに、ちゃーんと出来ていて、リバーシブルだからここのを決めたんです!いろいろあってすごく悩んだんだけど、3ワンいるしみんなが着れるのが一番だからね!
でも、この間これ着せて、カカオを寝かせたんだけど、、、はだけてた(^_^;)肩がずれ落ちて「いや~ん」って感じになっていて、寝る時はダメだな(・_・;)って、お散歩のときに着せています!!

こてつくんも、カミカミしてるんだぁ~❤かわいい~❤
なんの行動なんだろう?!やっぱり、赤ちゃんなのかな(笑)?カカオは前足をむぎゅむぎゅするんですよ!こてつくんと同じで、ずっと同じ所をカミカミ♪変形してきちゃいますよね!?
でも、この行動見ていると、なんかかわいいんですよね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/126-6adf902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのマイブーム «  | BLOG TOP |  » 毎日の日課

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

