topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼくのマイブーム - 2011.12.12 Mon

こんばんは☆

今日は、暖かい一日でした





今日はぼくのマイブームをみんなに教えてあげるんだ



12月12日1

チロルだよ!
みなさん、こんばんは。
最近、寒くなってきたけど、みんな風邪はひいてないですか?
ぼくは、いっつも元気いっぱいだよ
ぼくのマイブームはね!




12月12日2

こうやって~!!
ボールを咥えて歩く事なんだ
すごい?チッコの時もちゃんと離さないんだよ!!




12月12日3

こうして、ちゃんと咥えるの!!




12月12日4

たまに、落としちゃう時もあるけど、マミーに取られないようにすぐにパクってするんだよ!
公園まで、ちゃんと持って行くと。。。




12月12日6




12月12日5

マミーがいっぱいボール投げてくれるんだよ!
いっぱい遊んだ後もちゃんと、自分で持って帰るんだ!

でも、車がいっぱい通る所は危ないからって、マミーに持ってもらう時もあるの。。。




12月12日7

どう?ぼくのマイブームすごいでしょ?
みんなもやってみてね



明日のマミーのお休みは、大掃除するんだ!て、張り切っていたけど、、、多分しないと思うよ!
だって、寒い寒いっていっつも言ってるんだもん
でも、公園にはちゃんと連れて行ってね!!!











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ぼくのマイブームにぽちっとね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^
ボール咥えながらのお散歩、なかなかハイレベルだぞ!
チロルくん♪
ず~っと咥えながらですか?
チロルくん、顎疲れないかい?
それとももしや・・・・、顎鍛えてたりしてね~♪^^
ボール、チロルくんのお気に入りなんですね。
嬉しそうに咥えて歩く姿、かわいいですや~ん。

大掃除・・・・わたしもしなきゃと思いつつ・・・。
どこから手をつけるべきか・・・・(汗)

チロル君、凄いね☆ 咥えて離さないんだ~♪
ウチの子たちにも教えてほしい~(*^^*)
めざましTV☆ きょうのわんこ に 出ようよ~♪ ・・うふふ♡

大掃除、寒いと、一層気乗りがしないんですよね~(><)
やっぱ、やらなきゃいけない??(笑)
・・て、気分になってきました・・(^_^;) 窓ふき・・寒い~~☆
キッチンは、少し、きれいにしたよ~☆
emiさんも、 頑張ってね♪

こんにちわ~♪
ボール咥えてお散歩 お利口さんですね~! ほら、ボール咥えてたら、吠えれないし!!
いや、チロル君はそもそも吠えないと思うんですが、 うちのフタリ組は・・・そうらもう~ (滝汗
てことで、散歩前に試してみます~ ^m^ うふ

そーですよね!大掃除 今から始めれば 後々楽ですよね!
なぜ? 私は休みというと、猛烈な睡魔に襲われているのかしら・・・ (涙
私も今週末から 始めます~♪  

こんにちは♪

チロルくんすごいね!
モカもボールLOVE❤だけど、咥えたままお散歩とかは
多分無理な気がする・・・
こんな嬉しそうな笑顔されたら取り上げれないね^^

お、大掃除・・・しないとねぇ(-"-)
どこから手を付けようか?って感じなんですが、
とりあえず窓&網戸は父ちゃんやってーって心の中で
願っています(笑)

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんです!ずっと咥えて歩くんです^m^
最初は、お散歩の帰り道に咥えて帰るようになったのですが、最近はお散歩を始めると、ボールを私にせがむので、行きから咥えさせて歩かせています(^_^;)
何回か落とすものの、私が取ろうとすると自分の物ってぜったい私にはくれないんです!
さすがに、大きい通りでは危ないので私が持つのですが、チロルから取り上げるのが大変なくらいです(-_-;)

大掃除、今日はがんばりましたよ(*^^)v自分なりにね(^_^;)
めぐさんも、そろそろ頑張って始めて下さいねん♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~!今日のワンコに出れちゃうかな(笑)?!
いつからか、咥えて歩くようになったんですよね。。。チョコもテニスボール咥えて歩くので、そのうちUPしますね(^_^;)

今日のお休み、頑張って大掃除しましたよ(*^^)vでも、自分なりにね(^^ゞ

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんです!!!吠えない?んですよ!チロルはワンちゃんを見ると、大興奮しちゃうのですが、興奮している時に「ボールは?ボールは?」って言うと、ワンちゃんよりも、ボールを探すようになったんです!だから、最近はずっと、ボールを咥えさせて歩いています♪
風太くんと、凛ちゃんもボールが好きだったら、いいかもですよ!!

大掃除、頑張りましたよん(*^^)v今から少しずつ頑張ればねん♪
麦茶さんも、頑張って~!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モカちゃんも、出来るかも?!
車がいっぱい通る所は、ほんとに危なくて私が取ろうとするのですが、これまた大変(-_-;)チロルが渡さないんです。。。それだけ、ボールが好きなのかな(・_・;)よだれをダラダラしながら咥えています(汗)

大掃除、父ちゃんさんも手伝ってくれるのですね~♪いいなあー。。。我が家はぜったいダディーに頼まない!!!!!だって~、汚いんだもん(-_-;)掃除たのんでも、掃除されているか分からないくらい汚い。。。
今日は、お天気も良かったので、頑張りました(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/127-e1ff3dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りに見返して・・・ «  | BLOG TOP |  » これがあればぬっくぬく♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

