topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久し振りに見返して・・・ - 2011.12.13 Tue


こんばんは☆

今日はとっても良いお天気でしたね大掃除日和でした





さて、今日はお休みだった私ですが、、、

なんとなーく、お写真を見返したりする時間がありましてちょっと、見入ってしまいました

お写真を見ていると、時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね。。。

ちょこっとだけ、、、お気に入りお写真を。。。




12月13日1





12月13日2





12月13日3





12月13日4





12月13日5





12月13日6




なんだか、懐かしいお写真だわ
今年の後半のお写真なのですが、なんか私的に気に入った写真です


皆様も、こうして見返したらいろいろな思い出を思い返して、懐かしく感じると思います。

もうすぐ、今年も終わり、今年のお写真を見返してみて下さい







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みんなも思い出を思い返してみてね!

● COMMENT ●

うんうん♡ どれもかわいい~♡
なんとなく 見覚えのあるのもあるよ~♪
お気に入りの写真、集めて、
カレンダー作ってみるのもいいかもですね(^_-)-☆

うん、とってもいいお写真ばっかり~♪
ほんと、写真見てると時間あっという間(#^.^#)
ブログはじめて、いっぱいお写真撮るようになって
整理に大変だったりするけど、ふっと見返すと
色んな表情のが撮れてたりして。。。

3わんこちゃん、みんなリラックスしてていい笑顔してるっ(#^.^#)

こんにちは。
写真ってほんとたくさん撮ってますよね。
ブログ初めて、さらに増えた感じがしますもの。
3ワンコ、みんなかわいい~♪
emiさんが気に入るの、分かる写真です^^

こんにちは!

分かるっ!!
写真って見だすと時間があっちゅーまに過ぎちゃいます。
その時その時の思い出もありますしね!

チロルくんの凛々しいお顔も、チョコくんのニッコリ笑顔も、
カカオちゃんのアップも~v-10どれもこれも素敵なお写真ですよ^^

そ~ですよね!!
私も早速見返してみます~♪ ^m^ 
て、今年も残りわずかですね。。。 もう、1年の早さに気ばかり焦る毎日ですぅ。
わたしも emiさんのように 「大掃除」始めようかしら。
だって、毎年 29日に夫とケンカになるんだもん  ><。
↑やること多すぎて・・・ (笑

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブログ始めて、撮る枚数が増えたので、見始めるととまらない~(^_^;)
で、ついついお気に入りを・・・(*^_^*)
毎日見ている我が子でも、写真で見ると、なんか違ったり、こんな所行ったな~!とか思い出にひたっていました。。。
カレンダー、以前作った事があるのですが、、、あまりにもお写真が多くて選べなくて(^^ゞ
チョコだけの時でそれだから、今じゃ3ワンいるので、なお選べません(>_<)
でもね~^m^来年のカレンダー、365日カレンダーのチワワが来週あたり届くんです♪
パピヨンはムリだったので、チワワでなんとか(*^^)vまた届いたらUPします♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんですよ~!見始めちゃうとね~(^_^;)一人でブツブツ言いながら、ニヤニヤしながら思い出にひたっています(笑)
整理はぜんぜん出来ていないのですが。。。
チョコとカカオのアルバムも、ぜんぜん進んでない(・_・;)多分、チョコが3歳止まりで、カカオは2歳止まりだと思う~(^_^;)ちゃーんと、整理しなきゃいけないんだけどね・・・

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです!ブログ始めて、枚数が大量になっているんですよね(^_^;)
だから、見始めちゃうと「まぁー!こんな時間!!」って、何時間でも思い出にひたってしまうんです(汗)
チロルが来てもうすぐ1年になるので、チロルの小さい頃とチョコの小さい頃と見比べたり、、、カカオの昔の写真見て、痩せてる~^m^とか、一人でブツブツ言いながら見ています(^^ゞ
こうして見ていると、写真ってすごいなぁ~!って関心しちゃったりね・・・
大切な成長記録ですね!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね!!見始めたら、止まらない(^_^;)しかも、ついついチョコとチロルを見比べたり、訳の分からない事始めちゃうから、ダメなんですよ!カカオの小さい頃を見返して、痩せてる~❤とか(~_~;)
ちょっと見るだけ!が、、、何時間でも見てしまうんです。
でも、写真は大切な成長記録ですからね!
そのうち、ちゃんと整理しなきゃ(・_・;)チョコとカカオのアルバムは途中まで頑張ったけど、、、チロルのは・・・(汗)どこから手をつけたらいいんだろ~(-_-;)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

見返しちゃいました?!麦茶さんちも、今年は凛ちゃんをお迎えしたから、お写真も増えてきていますよね♪
我が家も、チロルが来て、もうすぐ1年になるので日に日に枚数が増えていきます(^_^;)
でも、大切な成長記録ですからね!たまに、見返すのっていいですよね~♪

大掃除頑張って下さい!!今から頑張れば、後がラクですよ~♪年末は、ゆっくりのんびり、一杯やりながら(笑)
私は31日まで仕事なので、今からやらなきゃ、絶対間に合わない(汗)
新年は気持ち良くお迎えしたいですからね♪頑張って!麦茶さん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/128-3492b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除の合間に・・・ «  | BLOG TOP |  » ぼくのマイブーム

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

