topimage

2017-11

 - --.--.-- --


掃除の合間に・・・ - 2011.12.14 Wed


こんばんは

今日は、朝からさむーい一日でした朝のシトシト雨はすぐに止んだので良かった。。。






さて、昨日のお休みは、頑張って大掃除をしちゃいました
朝からとっても良いお天気で、暖かいので、こりゃ頑張るぞ!って、張り切って始めましたよ!!

朝から、洗濯機フル回転で、カーテンを全部洗って、毛布も洗って、洗濯は午前中に完了させました

でも、、、せっかくこんなにお天気なのに引きこもりって・・・
しかも、3ワンは窓際でお外を眺めているし・・・。

じゃあ!洗濯機が頑張ってくれている合間にお散歩へGO




12月14日1

やっと、お外に出れた。。。




12月14日2

イチョウの葉っぱももう、だいぶ落ちてきちゃったね。。。




12月14日3

着いたのは、またまた広い公園(広場)です!
秋に来た時は、まだ芝生がフサフサだったけど、、、この日は短くなって、走りやすそう




12月14日4

さぁ~、走って走って走って、疲れちゃっていいよ~!!
泥んこになってもいいよ~!!フフフッ(笑)




12月14日5



12月14日6



12月14日7



12月14日8



12月14日9



12月14日10



12月14日11



12月14日12

いっぱい走ったし、そろそろ帰りますか?




12月14日13

1時間も、走ったんだし、汚くなってくれたし、もういいでしょ?!




12月14日14

帰って、おやつ食べて、その後は・・・
大掃除ついでにね!!


この後は、てくてくゆっくり寄り道しながらお散歩・・・。

この様子は、また明日へ~続きます。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ボール投げすぎて筋肉痛になったマミーにぽちっと

● COMMENT ●

こんにちは!

私も今日はちょこっと大掃除頑張りました^^
emiさんも、他のブロ友さんも頑張ってるー!って思って。

みんなポカポカお天気の中お散歩出来て良かったね♪
汚れちゃったの~?キレイに見えますよ~
大掃除ついで、うんきっとあれされたに違いない!
emiさん、すごくパワフルで尊敬しちゃう。
私なんてやる事おっそいし、ぐぅたらだし、ダメねぇ~(笑)

大掃除・・・(^◇^;)
やらなきゃですよね~。
年賀状という文字も・・・頭にあるのだが(>_<)
どうしても現実逃避してしまう私がいる(^。^;)

楽しそうだなぁ~。
ニヤニヤしちゃいましたよぉ~。
笑顔もサイコー♪
可愛いなぁ~。




すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すずさんも、大掃除頑張ったですね~!(^^)!えらーい☆今から頑張れば、年末はゆっくり出来ますね♪

火曜日は、とってもぽかぽか陽気だったので、頑張って大掃除出来ました(*^^)v
私は、やり始めたら止まらなくなっちゃう性格なので、やる時はやっちゃうんですよ~(^_^;)でも、やる気が出るまでに、だいぶ時間はかかりますが(^^ゞそれに、セカセカした性格なので、常に時間に追われている感じなんです。。。だから、逆にすずさんみたいに、ぐーたらさんが羨ましいの♪
せっかくの休みで、ゆっくりしよう!って思っていても、ジッとしてられないんです(~_~;)

ぷりちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはは(^_^;)年賀状は私は書きません。。。毎年、書こうか悩んで、、、結局、mailですませちゃうんです(汗)
ぷりちゃんママさんは、いっつも忙しそうだから、大変ですね。。。年賀状も大掃除も、年末は大変ですよね。

この日は、ぽかぽか陽気だったので、お掃除の合間に、いっぱい遊ばせました!帰ってからは、3ワンはグッタリしてくれたので、掃除もサクサク出来ちゃいました(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/129-fc7bb978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り道・・・ «  | BLOG TOP |  » 久し振りに見返して・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

