topimage

2017-09

 - --.--.-- --


寄り道・・・ - 2011.12.15 Thu


こんばんは☆

今日も、とっても良いお天気でしたね~






~さて、昨日の続きです~



いっぱい遊んで、いっぱい走って、泥んこになったので、、、

ゆっくりお散歩しながら帰宅~。。。



12月15日1

お~!かわいいチワワちゃんを発見!!

こんにちは。




12月15日2

我が家の3ワンは、ガツガツしすぎで、チワワちゃん、タジタジでした。。。
小さいのに、ビックリさせちゃって、ごめんね(汗)


そして、、、てくてくして~

ちょっと、寄り道・・・




12月15日3

着いた先は、、、
私の実家です!

「おばあちゃーん、ママ~!遊びにきたよ~!」


ぽかぽか陽気だったので、まだ出来上がっていないお庭で、ちょっぴっと遊んでもらって。。。




12月15日4

ちょっと、ゆっくり休憩して、おやつtimeして、

帰りには、おみかんをいっぱいもらって帰りました。。。

また、遊びにきまーすね!



さて、さて、帰ってやる事がたくさんだぁ~
急いで帰るぞ~!!









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
楽しんだ3わんにぽちっとね

● COMMENT ●

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんにちは!

今日からググッと寒くなりました~
年末の大掃除、ちょっと恐怖かもー(まだまだ残ってる人)

3ワンちゃんてくてくしておばあちゃんのお家に行ったんですね^^
ありり?emiさんのご実家って遠かったような?記憶違い??
お庭作ってるんですか?何だかすごく広そう!!
自分の実家ってまった~り出来ていいですよねv-398

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は寒かったですね。。。大掃除頑張って!!!

実家は、私のうちからすぐなんですよ!先月、新築して引っ越ししてきました~♪
静岡は、ママのおばあちゃんちです!
実家は、私の職場近くだったのですが、道路が出来たりとかで、こちらに建て直ししたんです♪
実家が近くなったから、ちょくちょく行けるんです!
これから、ブログにも、度々登場すると思います!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/130-42af9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥んこになった後は・・・ «  | BLOG TOP |  » 掃除の合間に・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

