topimage

2017-05

 - --.--.-- --


どすこい!! - 2011.12.19 Mon


こんばんは

毎日、寒い日が続いています大掃除も嫌になってきますね。。。

クリスマスも、もう今週末私の職場の前にリサイクルショップがあるのですが、土日はお子様連れのご家族がとっても多かったです最近は、リサイクルショップも、いろいろな物が置いてあるので見るだけでも楽しいですね






さて、最近我が家に、どすこい2パピがいるんです
食後に連日、相撲をとる2パピ。。。
それが、とても楽しそうに『はっけよーい!のこった!!』をしているんです!

『構えて~、手おついて、見合わせて、、、待ったなし!!!』




12月19日1





12月19日2





12月19日3

はい!チロルくんの負け~

この後も仲良し2パピは、、、




12月19日5

かみかみしてみたり。。。




12月19日4

チョコがチロルに乗ってみたり。。。




12月19日6

ベタベタしてみたり。。。




12月19日7

仲がいいのね~

って、チョコの機嫌がいいと、こんなに仲良く遊んでいます


カカオちゃんは???って声が聞こえてきそうですが・・・
相変わらず、カカオちゃんは寝ているだけ~なのです
食後の運動、カカオも一緒に「どすこい」して欲しいですね。。。
でも、カカオが「どすこい」したら、多分2パピはやられっぱなしで終わっちゃうかな(汗)











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
寒くても元気な3ワンにぽちっとね

● COMMENT ●

こんにちは♪
わ! 本当にお相撲とってるみたい!!
カワイイなぁ~♪(〃▽〃)
楽しそうに遊ぶ姿を見てると、癒されますよね~☆
本当にとっても仲良しですね♪
うちも多頭飼いしたくなっちゃうわ~^^;

こんにちは^^
び・・・・びっくりした!
「どすこい」ってタイトルだから、誰か「どすこい」なくらい、
太っちゃったのか!??と思ってしまった^^;
わんこ同士が一緒に遊んでる姿を見れるって、
多頭飼いならではですよね^^
うらやますぃ~。
ここにしおんを掘り込んでみようかしら??
きっとパニくるだけだろうな・・・・。

こんにちわ~♪
最近やっとうちも お相撲取れるとうになってきたんです~ ^m^
体格が全然違うふたりなので、チョコ君・チロル君のように 上手に四つに組めないんですが、それでも 二本脚でたって、お互い張り手してます~ 
見てて飽きないですよね♪  
カカオちゃんは やっぱり女のコね~ て、私もかわいい娘がほしい・・・ (ボソ

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

上手に2本足で相撲をとっているんですよ~(^_^;)
最近、食後はこの運動に目覚めた2パピです(笑)
今までは、こんな事しなかったのに、チョコから遊びに誘って楽しんでいます!!
けっこう、長い時間この遊びに夢中です!
ひとしくんにも、兄妹!?いいですよ~♪ぜったい、楽しいです♪

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やだぁー!めぐさんったら(^_^;)短期間で、「どすこい」になれるのは、私しかいないですよ~(笑)
今回の「どすこい」は、お遊びのね!!
最近、よくこうして2パピで相撲をとっているんです!
ここに、しおんくん入れたら、気絶しちゃうかも・・・(汗)っていうか、我が家に来るだけで、ビビっちゃうかも(~_~;)騒々しい我が家だからね。。。常に、バタバタしてますよ~!!
しおんくんは、ほんとおとなしいオトメンだからね❤

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~!麦茶さんちもやってますか?!凛ちゃんまだまだ、小さいから高さが風太クンとは合わないか(^_^;)でも、そのうち上手に組んで出来ますよ♪
ほんと、凛ちゃんは元気いっぱいだから、風太くんも遊ばれちゃうね^m^
我が家のカカオは犬種が違うからかな!?ぜんぜん遊びません。ほんとに、小さい頃だけチョコと遊んでいたけど、今は寝ているだけです。。。もう少し遊んでもらいたいですよ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/133-d774dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷっぷっぷ♪ «  | BLOG TOP |  » きたぁ~♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

