topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最後のドックランへ! - 2011.12.27 Tue

こんばんは☆

今日は冬晴れの一日だった関東地方です



今日は、今年最後のドックラン&トリミングDayでした


トリミングの前はいつものようにいっぱい走って、泥んこの3ワンです!!




12月27日1



12月27日2



12月27日3



12月27日4



12月27日5



12月27日7



今年最後のドックランで、いっぱい走りました
走りおさめでした




12月27日8

最後のトリミング
キレイ、ピッカピカにしてもらってね~



もう、年末ですね。。。

皆様も、バタバタの年末だと思いますが、体調をこわさないように気を付けて下さい。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今年も残り4日

● COMMENT ●

こんばんは^^
3わんこ、洗い収めですね~^^
うちは19日が最終でした~♪
トリミング前ってお出かけしたくなりますよね。
「どうせ洗うんだ!思いっきりあばれてこ~い!」
な太っ腹になってしまいます。
3わんこ、楽しそうに走ってますね~♪
いい笑顔だぞっ^^

今年も後、1週間ないんだ・・・・。
早いわ~。

今年最後のドックラン&トリミングDay☆
emi家のワンコ達も お正月準備♪ 万端ですね(*^^*)
イキイキしていますね~(^_-)-☆
・・emiさんは、これからが、目が回るほど、大忙し☆だと思いますが、
お身体に気をつけて、頑張ってください!

こんにちは!

今年最後のドッグラン、3ワンちゃん走り納め出来て良かったね♪
そして今年最後のトリミング、お疲れ様!
スッキリきれいになって新年を迎えれられますね^^

今年もあと少しですね。
毎日寒い日が続きますが、お互い風邪など引かないように
気を付けましょうね!

いつものランで、とっても楽しそうに走り回ってるね~♪
いい笑顔~❤
今年最後のトリミングでスッキリ~だねっ!

emiさん、これからがさらにさらに、お忙しいだろうけど、
体調崩さないようにね~(#^.^#)

3ワンちゃんはドッグランで遊び納めして~トリミングで綺麗になって
あとはお正月を待つばかりですね~!
クリスマスにはたくさんのプレゼントもらって良かったね~(^_^)

今年もあと3日ですね~^^;
年末まで大忙しですが風邪などひかれないようにしてくださいね(*^^)v

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~!!トリミング前は、どーせキレイにしてもらうし~♪って、おもいっきり遊ばせちゃうんですよね^m^トリマーさんにとったら、いい迷惑かも(^_^;)でも、毎回ハッスルさせちゃいます♪

今年も終わりですよ~(>_<)早いですよね。。。
でも、今年は8月からブログを始めて、こうしてめぐさんとお友達になれて、とっても嬉しいです❤
残り3日ですよ・・・

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3ワンキレイになりました(*^^)vこれがずっと続けばいいのに。。。きっと、明日頃から、ゴワゴワになってきそう(T_T)お散歩させると、ホコリとかで、すーぐ汚れちゃうからね(-_-;)

だんだん、年末モードに入りつつあります(遅いけど)
30日は寝れないです(・_・;)受験生のように、徹夜ですよ・・・(泣)
あ~、やだやだ。。。こわいよ~、nonnoさーーーーーん(;_;)助けて~~~~~~。
nonnoさん、手伝いにきます~^m^

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はーい!3ワンキレイ、ピッカピカになっちゃいました~♪
えっ(^_^;)でも、新年には、ゴワゴワになってますよ(汗)
キレイなまま、新年をお迎えしたいのですが、、、我が家の3ワンはムリだな。。。
お散歩行くと、すーぐ汚れちゃうからヤダ(-"-)

今年もあと3日ですね(・_・;)早い早すぎる(;_;)
31日までのお仕事、頑張ります!
明日からが、とんでもなくやる事が多すぎて、考えたくない(>_<)
みんなのブログにも、ぽちできなくなっちゃう(;_;)
でも、ちゃーんと、暇を見て携帯から見て、ポチしますね❤

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、いつものドックランは好きみたいですね♪
3ワン、ハッスルしてました!!今年最後だから、慣れている所がいいですね!

明日からが忙しくなるんです(T_T)具合悪くなりたいです。。。
ゆかぶ☆さんは、整体でスッキリ出来ましたか?!こてつくん地方、寒そうだから体調崩さないようにね❤
私は、忙しいとなぜか、、、元気になっちゃうんです。。。

クラもかママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなか、クラもかちゃんブログにコメント出来なくて、すみませんm(__)m
年明けには、ゆっくり出来るのでコメントしますね❤31日まで仕事なので・・・(汗)
でも、ちゃーんとブログは見させてもらっています♪
クラもかちゃんも、たーくさんのクリスマスプレゼント☆嬉しいねん♪
クララちゃんに、お洋服サイズが合って、良かったぁ~♪もかちゃんには、ちーっと、大き目だね(^_^;)もかちゃんは、ほんとに小さいんですね。。。我が家の3ワンを見たら、ビックリしちゃうくらい大きいです(汗)
でも、気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/140-72871b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイになったぁー♪ «  | BLOG TOP |  » ☆お友達サンタさんありがとう☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

