topimage

2017-08

 - --.--.-- --


~伊豆高原旅行~1日目 前編~ - 2012.01.06 Fri


こんばんは

今日から、旅行記事をUPしていきたいと思います!
お付き合い下さい。。。



1月2日(月)
朝はポツリポツリと雨が降っていたので、ちょっとゆっくりの出発で、伊豆へ向かいました。。。

道路は混んでなく、スムーズに伊豆までGO!!


2012,1,6,1

海だぁー

2012,1,6,2



2012,1,6,3

今年初めての海~


2012,1,6,4



2012,1,6,5

キレイな海を眺めて、お散歩~

芝生でもいっぱい走って、、、お次は・・・


2012,1,6,6

城ヶ崎海岸へ・・・

吊橋を渡りにやってきました!!


2012,1,6,7

駐車場からすぐ着くと思ったら、、、歩いて15分くらいかかった
しかも、雨もポツリ振る中、てくてく歩きました。。。


2012,1,6,8



2012,1,6,9

途中で、記念撮影パチリ☆

2012,1,6,10

~吊橋の上で~


2012,1,6,11

すごーく怖かったな(汗)


2012,1,6,12


2012,1,6,13

あの橋を渡ってきたんだよ~!
ブラボー


2012,1,6,15

☆カカオさんモデル☆


2012,1,6,14

3ワンショット

2012,1,6,16

帰り道は、途中3ワンを抱っこしたり、15分かけて戻りました
ここは、ちょっと甘くみていたので、ダディーも私もクッタクタで、足もガクガクになってました。。。


2012,1,6,17

この後は、やっとおランチです
ぼくたちも、うまうま食べたよ

それは、また明日ね







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ぽちっとお願い❤

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!!

年末年始は大変な忙しさでしたね。
もうお仕事は始まったんでしょうか?
疲れが出ませんように、体調崩さないように気を付けて下さいね。

旅行、2泊3日だったんですね^^
伊豆、わが家も一昨年の春に行きましたよ~
城ヶ崎海岸も行って、吊り橋も渡りました。
あのコース、めっちゃハードだったの覚えてます(汗)

みんなお揃いのセーターがとっても可愛いですね♪
旅行記楽しみにしてます!無理せずUPして下さいね^^

モカアロ共々今年もどうぞよろしくお願い致しますv-22

すずさん

こんばんは。

年末は、毎年ながらかなりハードスケジュールで、分単位で動いておりました(汗)
29日は3ワンも一緒に職場にお泊りしたのですが、30日はお散歩にも行ってあげられないので、お迎えに来てもらい、私一人、職場で仕込みをしてました(^_^;)なので、31日帰った時には3ワンをギューってしちゃうんですよね(笑)たった一日でも一緒にいれないと、寂しいマミーなんです(T_T)
でも、無事に31日が終わって、ホッと一息です!
お店は今日からスタートしました!ありがたい事に、、、早速ご予約が入ったので(;_;)ゆっくりは出来ず・・・3連休慌ただしくスタートしました。。。

伊豆旅行は、動きっぱなしでしたが、楽しく行ってきました♪
城ヶ崎海岸の吊橋まで、、、かなりハードでした(-_-;)しかも、途中に駐車場があったんですよね?!そこまで車で行っちゃえばラクだったのに、下に止めてしまったので、険しい道を頑張りました!
すずさんも行かれたんですね♪ブログ見ちゃいました^m^R65さんにお泊りしたんですよね?!
あそこ、私も泊まりたかったんです~(>_<)満室でしたが。。。
次回はそこにお泊りしたいです♪

今年は、カメさん更新になってしまうかも!ですが、3ワン共々宜しくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/144-5f25306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~伊豆高原旅行~1日目 後編~ «  | BLOG TOP |  » 元旦はおせちで。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

