topimage

2017-05

 - --.--.-- --


~伊豆高原旅行~1日目 後編~ - 2012.01.07 Sat


こんばんは☆

早速、旅行記事の続きを始めます・・・



1月2日(月)

城ヶ崎海岸をあとに、、、ちょっと遅めのおランチへ向かいました。

向かった先は『Cafe CANDY』さんです


2012,1,7,1



2012,1,7,2

時間をずらして行ったのですが、やっぱり混んでた
待つ事、約20分程。。。


2012,1,7,3

中に入れたぁ~


2012,1,7,4

オーダーして、待っていると、3ワンにカボチャの手作りクッキーを頂きました

2012,1,7,5


2012,1,7,6


2012,1,7,8


2012,1,7,7

ダディーは、カレー!マミーはハンバーグをオーダーして、、、3ワンにもうまうまを
私達は、デザートまでおいしく頂きました!

ここのスタッフさんみーんな、とっても感じが良く、いろいろお話も出来て、とっても楽しいおランチになりました


暗くなる前に絶対、行きたい所が!!
って、ちょっと急ぎ足で、お次に向かった先は・・・



2012,1,7,9

『神祇大社』です。

ここは、ペットの健康長寿を参拝出来る神社です。
3ワンと一緒に初詣です。

昼間は、長蛇の列でしたが、夕方だったので、参拝者も少なく3ワンにはちょうど良かったです。


2012,1,7,10



2012,1,7,11

3ワン用に絵馬もちゃーんと書きました!
おみくじもちゃーんとやりましたよ!!

「今年も一年3ワンが元気でいてくれますように・・・
 お友達のワンちゃんも、みんな元気でいてくれますように・・・」


2012,1,7,12


だんだん、日が暮れてきたので、、、そろそろお宿へ向かう事に・・・


10月中旬にお宿探しをしたのですが、どこも満室
今回は、いろいろ妥協しながら、唯一、お料理だけはサイコーの所を探して、今回お世話なったのは

『花彩亭』さんです。


2012,1,7,13

外からお写真撮るの忘れてしまいました(汗)


2012,1,7,14

チェックインするとすぐに、3ワンにお年玉をいただきました
こういう、気配りっていいですよね

行った時間も遅かったので、すぐにお夕食になり、、、



2012,1,7,15


2012,1,7,16


2012,1,7,17


2012,1,7,18

こんな素敵なお夕食を頂きました

3ワンにも、ちゃんと準備していただき、、、


2012,1,7,19

チロルくんは初めてのお泊りなので、大興奮(汗)

お食事中も、他のワンちゃんが気になって、ぜんぜん食欲なし
クンクン鳴くし、他のワンちゃんの所に行きたがるしで、、、ちょっとゆっくりは出来ませんでしたが、とっても美味しいお料理で、大満足でした


この日は、夜中に何回か、カカオとチロルが吠えてしまったり、車の警報が鳴ったりで(我が家の車ではありませんよ)ダディーは、あまりよく眠れなかったみたいです。
私とチョコは、もちろん!!!爆睡でした(笑)


明日は、2日目をUPしたいと思います。

良かったら見に来て下さいm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ぽちっとお願いします


● COMMENT ●

おかえりなさい~\(^o^)/
年末☆ 頑張りましたものね! ご苦労様です! 
伊豆だ~♡ 海だ~♪ ・・旅行記!まっていましたよ~♪

・・神社で3ワンと一緒に初詣♡ 絵馬もかわいいですね~♪
こんな神社もあるんですね! 
そして、お料理も 海の幸など、とっても美味しそう(*^^*) さすが、伊豆ですね!
わんこのごはんも 美味しそうだわ~~♡

・・私・・伊豆☆ 行ったことないの。旅行記☆続きも楽しみにしています(^_-)-☆

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

たっだいま~~~~~\(^o^)/
って、もう7日ですが・・・(汗)
年末頑張りました(*^^)v毎年ながら、たくさんのお客様に来て頂き、感謝感謝でございます。。。

疲れた後にゆっくり旅行~♪と思ったのですが、動きっぱなしの旅行になりました(^_^;)
でも、楽しく行ってきましたよ♪

ここの神社は、絶対行きたい!!って思っていて、念願叶いました!絵馬がほんとかわいくって、私もたくさんのお願い事を書いてしまいました(汗)一つは叶うといいのだけど・・・。かみさま~m(__)m
伊豆と言えば!やっぱりお魚~ですよね!
ここのお宿の金目の煮付が美味しい☆と聞いていたので、ワックワクでした♪ほんとに美味しかったです☆お刺身も新鮮だったし!!

nonnoさんも是非、伊豆旅行!おススメですよ~!(^^)!
結構、ワンちゃんOKの所も多いし、ワンちゃん連れも多いし、娘ちゃん達も楽しめる所です!!

今年も3ワン共々、宜しくお願い致しますm(__)m

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
伊豆旅行に行かれてたんですね! おかえりなさーい^^

Cafe CANDYさん、うちも一度行った事があるんですよ~!
店員さん、気さくでとっても楽しいですよね♪ お料理も美味しいし!
伊豆に行ったらぜひまた行きたいカフェです~☆

お宿のお料理もとっても美味しそうー♪
チロル君は大興奮だったんですね~(^w^)

今年も、よろしくお願いいたします。

こんばんは!

ここのカフェ、わが家も行きしたよ~
とっても人気で混んでますよね!
父ちゃんが食べたい、食べたいって言ってた辛いカレーが
当日は無くてめっちゃ悔しがってた(笑)

旅行は食べ物が充実してないとね~
お宿のお料理もとっても美味しそうですね^^

3ワンちゃんも旅行にうまうまに満喫出来たみたいで何よりです。
素敵な思い出がまた増えましたね♪

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

遅くなりましたm(__)m
明けましてあめでとうございます。今年も、宜しくお願い致します。

やっぱり、ここのCafé行きましたぁ~?!
いいですよね♪私も、また行きたいと思いました!!
ほんとにスタッフさんが感じ良くて、長々と話しこんでしまいました(^_^;)
しかも、どのお客様にもそういう接客をして下さるので、気持ちがいいですよね♪
お料理も☆美味しかったです~♪デザートのワッフルは絶対食べたかったので、大満足でした!(^^)!

お宿では、チロルが大興奮(汗)
我が家だけ、バタバタとしておりました(-_-;)初めてのお泊りなので、仕方ないかな?と思っていたけど、こんなに興奮するとは(・_・;)2日目は、だいぶ疲れて大人しくなったのでちょっと安心しました。。。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すずさんも、行ったのですね♪やっぱり、ここのCaféはみんな行くんですね~^m^
カレー、美味しかったですよ~!(^^)!いろいろなスパイスが入っているみたいですね!!
私は、ここのワッフル目当てだったので、食べれて幸せ~❤でした!!

旅行では、おいしい物をたーくさん食べたいですよね!!わかるわかる!!
でも、、、帰ってきてから、お口に口内炎ならぬ、、、口外炎が(-_-;)暴食暴飲!!のおかげで(^_^;)今は、お口開けると痛いのです(T_T)当分、お菓子は封印でございます(泣)こういう時に限って、ポテチが食べたくなったりするの~(;_;)ガマンガマン(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/145-59337f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~伊豆高原旅行~2日目 前編~ «  | BLOG TOP |  » ~伊豆高原旅行~1日目 前編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

