topimage

2017-10

 - --.--.-- --


~伊豆高原旅行~2日目 前編~ - 2012.01.08 Sun


こんばんは

早速、旅行記事2日目をUPしていきたいと思います



2012,1,8,1

『花彩亭』さんの朝食をゆっくりお部屋で頂いて、
ちょっと早めにチェックアウトをしました!

とっても、美味しいお料理をたくさん頂けて大満足
お世話になりました。。。


『花彩亭』さんを後に、向かった先は・・・


2012,1,8,2

『大室山』です!

リフトに乗って、お山の上まで行ってきました!!



2012,1,8,3


2012,1,8,4



2012,1,8,5



2012,1,8,6



2012,1,8,7



2012,1,8,8



2012,1,8,9

ちゃんと、1周して朝からいい運動でした!!


2012,1,8,10

マミー、お写真ばっかり撮ってないで早く歩いて~!!

2012,1,8,11

私達が下に下ると、駐車場もいっぱいで、リフト待ちもたーくさん(汗)

早めに来てよかったぁ~♪


この後は、、、


2012,1,8,12

『ハーブビレッジ』さんへ。。。

ここでは、ローズマリーの石鹸作り体験です


2012,1,8,13



2012,1,8,14

いろいろなハーブの説明を聞いてから、、、


2012,1,8,15

石鹸を作りました♪

ハーブの香りの中で、リラックスしながら、3ワンはハーブ園の中を放牧させて頂き、大騒ぎで遊んでいました!


2012,1,8,17

ここは、ご夫婦でやっていて、奥様がうらないを勉強しているみたいで、私達も見ていただきました。

生年月日で、見て下さりました。
これが、当たるんです
私の性格、ズバリ当ててくれましたぁー!!
ダディーの性格も、ほぼ合っていました!

ハーブ園で、こんな嬉しい事もあり、また機会があったら是非、寄りたいと思います♪



2012,1,8,16



2012,1,8,18

ゆっくりと時間が流れているハーブ園。。。

とても、楽しい時間を過ごせました。お世話になりましたm(__)m


ハーブはとてもリラックス出来るので、我が家では加湿器にローズマリーのオイルを何滴かたらしてたいています。
ワンコにも、リラックス効果があるので、このハーブ園に行けて、もっとハーブの事をお勉強したいなと思いました。



この後は、、、おランチTIMEです!

また明日へ続きます・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとね



● COMMENT ●

emiさん、遅くなっちゃいましたが。。。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

年末、大忙しだった分伊豆旅行でゆっくり楽しい時間を過ごせたみたいだねっ♪
伊豆いいな~、わんこと一緒に楽しめる場所いっぱいありそうで、
行きたいところの一つです。
以前行ったのは、こてつを迎えるず~ッと前に旦那と2人で行ったきりだし。。。
こてつと一緒に行ってみたいな~(#^.^#)
大室山、朝から長めのいい所で気持ち良かったね~♪
この季節でも、伊豆は穏やかな気候だったのかな~。。。
続きも楽しみにしてまっす♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年も3ワン共々宜しくお願い致しますm(__)m

伊豆、いいですよ~♪
思ったよりもワンコOKが多くて、ワンちゃんもとっても多かったです!!
年末は、大忙しだったけど、旅行で忘れちゃうくらい楽しんで来ましたよ!(^^)!3ワンも、かなりお疲れになるくらい遊びました!!
ゆかぶ☆さんも、こてつくんと是非是非行って下さい♪
私も、またゆっくり行きたいです(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/146-bbba6c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~伊豆高原旅行~2日目 後編~ «  | BLOG TOP |  » ~伊豆高原旅行~1日目 後編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

