topimage

2017-10

 - --.--.-- --


~伊豆高原旅行~2日目 後編~ - 2012.01.09 Mon


こんばんは☆

伊豆高原旅行記事、もう少しお付き合い下さい。。。




『ハーブビレッジ』さんを後に、、、向かった先は


『pupu cafe』さんです

ここで、おランチです


2012,1,9,1



2012,1,9,2

あまりに、お腹が空いていてこれしかお写真撮ってなかった

とても、美味しくいただきました


この後は、、、


2012,1,9,3

道の駅 伊東マリンタウンから出ている、『まるひら丸 遊覧船 イルカ号』に乗りました!


2012,1,9,4



2012,1,9,5

海底の見れる遊覧船で、下の席は満席だったので、私達はお外の空気を吸いながら・・・


2012,1,9,6



2012,1,9,7

風は冷たかったけれど、キレイな景色を眺めて45分の遊覧船を楽しみました。


2012,1,9,8

下りてからは、ちょっとおやつTIMEで美味しいシュークリームを頂き

2012,1,9,9


道の駅を後にしました。。。


さぁー、もう夕方、、、運転手のダディーはお疲れだったので、この日は早めにお宿へ行く事に・・・



2012,1,9,10

2日目のお宿は『ビスキーハウス』さんです

ここは、一碧湖からすぐの場所で、お部屋から一望できます


2012,1,9,11



2012,1,9,12



2012,1,9,13

広いドックランもあり、夜はナイターになるので、たくさん遊べました!!

2012,1,9,14

夕食前に3ワンはドックランで、いっぱい走り、ハッスルハッスル

2012,1,9,15



2012,1,9,16

この日、お泊りするワンちゃんも一緒にお遊びして、ボールでもいっぱいお遊びしました



ここの、お宿は私がどうしても行ってみたく、ダメもとでお電話した所、一部屋だけ空いていますよと、ギリギリの予約でも心良く対応してくれて、チェックインする時のスタッフさんの対応も、ほんとに良かったんです

ここは、シュナウザーちゃんがたーくさんいるお宿!
とっても、かわいかったです

この後は、夕食TIME

また明日へ続きます。。。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとね

● COMMENT ●

↓ 『大室山』 眺めがいいですね~!
・・・3ワンコも楽しそう♪
ハーブ園では、放牧(笑)させてもらえたんだぁ~(*^^*)
ハーブの石鹸作りも楽しそうだし、よさそうなところですね!

お昼ごはんもおいしそう♪
海に山に 満喫ですね(^_-)-☆
3ワンコ、船の上で、とってもおりこうさん♡ 
記念写真もばっちりですね!
2日目のお宿のごはんはどんなのかしら・・♡ 
宿にドックランがあるのはうれしいですね~!

こんにちは^^

大室山、わが家も登ったよ~♪
そうです、そうです、わが家は『R65』さんにお泊りでした。
当日の宿泊はわが家だけで、オーナーさんご夫妻と
たっくさんお喋りして楽しかったんです♪

山に、ハーブに、海に!ほんと盛り沢山ですね~
3ワンちゃんもしっかり楽しめてるしサイコーですね。

またまた素敵なお宿だな~夕食楽しみ~(笑)
あ・・・ポテチ美味しいよね~(こら!)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

遊覧船では、3ワン寒くて寒くて、とっても大人しかったんです(汗)チョコはブルブル震えていました(^_^;)私が船酔いしちゃうので、外の空気を吸っていないとダメなんです(^^ゞ3ワンはいい迷惑だったみたい。。。ダディーも、景色所か、チョコを抱っこして「寒い寒い」ばかりでした(汗)

ここのお宿はドックランがとっても広くて、芝生だったので3ワンには良かったです!夜はナイターにしてくれるので、助かりました!お散歩するより、ドックランで遊ばせた方がね!(私がラク)

すずさん

おんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、大室山行きますよね!!眺めがサイコーで☆でも、、、富士山はお目見え出来なかったんです(T_T)残念。。。
ほんと、伊豆は海、山に囲まれているので、いい所です!いろいろ楽しめちゃいます♪
3ワンは、山道がちょっと嫌だったみたい。。。チョコも、かなりお疲れでした(汗)元気なのはやっぱりチロルくんだけです☆さすが、若さ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/147-cb47d127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~伊豆高原旅行~2日目 後編part2~ «  | BLOG TOP |  » ~伊豆高原旅行~2日目 前編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

