topimage

2017-07

 - --.--.-- --


~伊豆高原旅行~最終日~ - 2012.01.11 Wed


こんばんは

伊豆高原旅行、今日で最終日となりました!
長々とお付き合い頂きありがとうございますm(__)m



1月4日(水)

『ビスキーハウス』さんにて、美味しい朝食を頂き。。。



2012,1,11,1


2012,1,11,2

お腹に優しい、朝粥がとってもおいしかったぁ~

朝食を堪能して、チェックアウトを済ませた後は、3ワンはお宿のドックランでルンルン


2012,1,11,3


2012,1,11,4


2012,1,11,5

てつおくんも最後に遊んでくれました!!
ありがとうまた、いつかどこかでお会い出来るといいな



2012,1,11,6

朝から、強風だった最終日。

最後に3ワンショットを撮って『ビスキーハウス』を後にしました・・・
お世話になりました。。。

この日は楽しかった旅行も最後。
次の日からは、ダディーがお仕事なので、遅くまでは遊んでられないと言う事で、、、
最後に、3ワンがお遊び出来るように

『ドックヤード』さんへ向かいました。。。



2012,1,11,7

ここは、大室山からすぐの所!
ひろーいドックランです



2012,1,11,8


2012,1,11,9


2012,1,11,10


2012,1,11,11


2012,1,11,12


2012,1,11,13


2012,1,11,14


2012,1,11,15


2012,1,11,16

3ワンはたーくさん走り、遊び、日向ぼっこをし、楽しんでくれました!

さぁ~、もうお昼を食べて帰るぞー!!
最後のおランチは・・・


『手打十割蕎麦処・蕎仙』さんです。



2012,1,11,17


2012,1,11,18


2012,1,11,19


2012,1,11,20

ここは、ワンコOKのお蕎麦屋さんです。
予約をした方が、店員さんの態度がいいみたい!?

本には「要予約」とは書いていなかったので、私達はそのまま行きましたが、まぁー、接客態度が・・・

まだ、私が食べていたのですが、、、
「ご予約のお客様がいらしたので、そろそろ~!」
と言われ
ダディーも私も・・・唖然・・・
あまりにもイラッとしたので、、、残したまま帰ることに。。。

最後の伊豆でのお食事だったのに、イヤーな思い出になりました。。。

予約しなかった私達がいけなかったのかしら???でも、席に案内したじゃん
それだったら、断ってくれた方が良かったよ。。。(私のつぶやき)

あっ!!お蕎麦は美味しかったので、皆様は予約をされて行かれた方がいいですよ!!



2012,1,11,21

キレイな海を横目に、帰宅~

途中、大渋滞でしたが、東名&首都高はスムーズで、遅くならずに帰宅できました。



今回の旅行は、チロルが初めてだったので、ドキドキでしたが、無事に楽しめる旅行になりました。

今年は旅行から始まったので、バタバタとしていましたが、これから1年の抱負を立てて、3ワンが元気で笑顔でいてくれるように、ダディーも私もいろいろな所に連れて行ってあげたいです。

そして、思い出ページを増やしていけるように。。。

今年は、私も新たな事を始めようかな?!と考えているので、私自身も、楽しめる、頑張れる1年にしたいです。




伊豆高原旅行、これにて終了でございます。。。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いっぱい楽しんだ3ワンにぽちっとね

● COMMENT ●

最近、読み逃げばかりですみません。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

お正月から皆で泊りがけのお出かけで楽しかったようですね。
こちらは一緒に入れるお店などが少なくうらやましく読ませて
もらいました。

今年もよろしくお願いします。

↓ 豪華な夕食♡ 美味しそうですね~♪
↑ 美味しそうなお蕎麦♡なのに 最後の最後で ちょっと 残念でしたね・・☆
・・でも、3ワンものびのび♡ いいお顔で遊んで、いい旅行でしたね~♪
チロルちゃんも 初めての旅行♪ おりこうさんでしたね(^_-)-☆
私も、いつか、伊豆に行きたいな~♡ ・・いろいろ、メモメモ・・・です・・(笑)

emiさん、今年 新たなこと始めるって・・なんだろう??(*^^*)
充実した、1年になりますように・・。私もがんばろ~♪

こんにちは!

旅行記、楽しく読ませて頂きました^^
TOP画像の写真、きっとご旅行中だろうな~って思ってたんです。
みんな、楽しくって美味しくって良かったね☆

むー・・・
最後のお蕎麦屋さん、食べてる途中なのにちょっと酷いですね。
ワンコOKで美味しいお蕎麦屋さんなのに残念でしたね。

emiさん、今でも目が回る程の忙しさなのにまた新たに!?
何だろうな~??応援してますよ、頑張って下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪
旅行記 ず~と楽しく拝見しました。 
て、最後にコメント入れようと思ってて ず~と読み逃げになっちゃて すみません・・・ (汗

伊豆高原 ワンちゃん連れにも 優しいお宿&カフェがあって とっても参考になりました。 ^m^
そうそう、イルカ号もワンちゃんOKなんですね~。 
うちのコ達は 海未体験なので ぜひ 行ってみたい!て思いましたよん♪
最後のお蕎麦屋さんは 行かないと思うけど (笑 

今年もよろしくお願いします~♪  *^^*

KENさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も、いつも読み逃げばかりで、すみませんm(__)m
今年も3ワン共々宜しくお願い致します。

伊豆は、ワンコが入れる所が多くて、とても良かったです。
山に海に堪能してきました!
でも、もっと行きたい所があって、2泊3日では回りきれませんでした(^_^;)
またゆっくり行きたいです♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回は、ほんとにお料理がサイコーで、3ワンも私もだいぶ太って帰ってきました(^_^;)
伊豆は、まだまだ、行ける所がたくさんあるので、またゆっくり行きたいです!
しかも、ほんとは帰りに寄るドックランは別の場所だったのですが、、、私が地図を逆に見ていて(-_-;)帰り道ではなく行けなかったんです(汗)一人で張り切っていたのに、、、残念でした(^^ゞ
次回は、もうちょっとゆっくり行けたらいいなぁー♪なんて思っています!!
nonnoさんも、是非行ってみて下さい♪

新たに始めたい事、、、毎年考えていながら、なかなか踏み出せずにいたので、今年こそは!!頑張ります!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

TOP画像(^_^;)あんなにいっぱい写真撮ったのに、あれくらいしかいいのがなくて(-_-;)
やっぱり、3ワンショットは難しかった(汗)

今回は、ほんとに美味しい物ばかりで、未だにお口が治っていません(;_;)ので、もう諦めて、ポテチ食べちゃいました^m^当分、治らなそうだな。。。
お蕎麦屋さんは、、、ほんとに残念でした。ずっと洋食だったから、さっぱりと食べたくて行ったのに、予約しなかったのがダメでした。でも、ダディーは「もう、絶対行かない!」って、かなりお怒りでございました(^_^;)最初も、「そばがきの薬味の鰹節が飛んじゃいました~!」って言われて、もってくると思いきや、持ってきてくれなかったし、あ~!!!って感じだったので、、、まぁー、我が家はもう行かないかな(汗)

まだまだ、行きたい所がいっぱいあったので、またゆっくり行けたらなぁ~♪と思っています(*^_^*)


鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めまして~m(__)mではないんですね(^_^;)
コメント頂いて、ほんとに嬉しいです♪
でも、、、すみません<m(__)m>私、覚えてなくて(滝汗)
あそこでは、かなりイライラ度がMAXに達していて、あの団体様を見た瞬間、またまたイライラしてしまって、他を見る余裕がなかったんです(・_・;)ごめんなさい。。。
私達もテラス席が良かったのですが、案内されたのがプレハブみたいなお部屋で、芳香剤プンプンの所でした(-"-)テラス席だったら、ご一緒できたんですね。。。残念です(;_;)
我が家は、ぜんぜん躾など出来ていませんよ~(^_^;)あの時も、私がグイグイ引っ張って車まで行ったんです。とにかく、あの場から去りたかった(笑)

伊豆旅行は、毎年行かれているんですね。いいなぁー♪
たくさん行ける所があるので、私もまだまだ行き足りなく、またゆっくり行きたいなぁ~♪と思っています!
お宿探しも、早めでないとすぐに満室になってしまうので、大変ですよね。

また、どこかでお会い出来たら嬉しいです♪
こんなブログですが、また遊びに来て下さい❤こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も読み逃げしちゃってましたm(__)mごめんなさーい(>_<)

伊豆は、ほんとに良かったです♪お宿もたくさんあるし、ワンコOKがほんとに多いんです!!
まだまだ行きたい所がいっぱいあるんです!(^^)!
イルカ号も乗れますよ♪海底も見れるし、楽しいです!
風太くんも、凛ちゃんも、今年は海デビューかな?!凛ちゃんなんて、張り切って中に入って行きそう♪
ぜひ、伊豆行って下さい!!ぜったい楽しいです!!

今年も3ワン共々宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんはぁ~
ビスキーハウスのスタッフの肥満児です(笑)))
先日はお泊りいただいてありがとうございました
↓のビスキーのランの写真に我が子の金太郎&小梅が
写っていたので嬉しくてコメントにきました♪
ウチの子、チョコ&チロル&カカオちゃんと一緒に
遊んだんですね~
ありがとうございました

チョコが好きなんですか?
次は「アポロちゃん」ですねって話しをビスキーのママさんにしたら
いや~「ベビー」でしょ~って言ってましたよ(笑)))
こんなビスキーですがまたお泊りにきてくださいね
その際はウェルカムボードには「おかえり~」と書かせてもらいま~す

こんばんは♪
とっても楽しそうな旅行でしたね!!
お宿もすごく素敵だし、お料理もとっても美味しそうーーー♪
それにしても・・・お蕎麦屋さんの態度にはガッカリですねー(T_T)

伊豆、いいですよね☆ ワンコに優しいし、我が家も大好きです♪
いいなぁ、伊豆。  行きたくなってきたーーー!!(^w^)

金&小梅ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日は、大変お世話になりましたm(__)m
ついてすぐの「ウェルカムボード」から始まり、お部屋への案内の接客、ドックランでのお遊び、夕食での3ワンへの配慮、すべて私達にとって素敵な思い出になりました。
ほんとに、楽しい思い出ばかりです♪
夕食、朝食ともに、ほんとに美味しく頂きましたし、お部屋もとても清潔で、ぜひぜひまた遊びに行きたいと思っております。
我が家のチロルは初めての旅行で、テンションが上がっていましたが、そんなチロルにも優しく声をかけていただけて嬉しかったです。
皆様にも、宜しくお伝え下さいm(__)m

チョコ→カカオ→チロル→ときたら、我が家は・・・?!
ベビーもいいけど、、、アポロに行っちゃうかなぁ~^m^または、、、アーモンドかな^m^

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

慌ただしい旅行になってしまいましたが、いっぱい遊び、食べ、飲み、とても楽しい旅行になりました!
伊豆があんなにワンコOKの所があるとは思っていなかったので、まだまだ行き足りない所がいっぱい(汗)またゆっくり、行きたいです♪
ひとしんさん家は、ほんとにいろいろな所にお出掛けしているので、伊豆もすぐに行けちゃいそうですよね♪
お出掛けブログ楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/149-6e3b6b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る寝る寝るZzzzzz・・・ «  | BLOG TOP |  » ~伊豆高原旅行~2日目 後編part2~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

