fc2ブログ
topimage

2024-03

ちょっと千葉まで。。。 - 2012.01.13 Fri

こんばんは☆

今日の朝は、ほんとに寒かった
エアコンをタイマーにしているから、暖かくなっているかなぁ~♪と思ったけど、今日はブルブルでした




さて、先日の火曜日、私の仕事のお休みの日。。。

年末年始に会えなかった、姉の所まで3ワンと遊びに行ってきましたぁー


待ち合わせの時間より早めについたので、姉の職場近くをウロウロとお散歩

公園を見つけたので、芝生で走らせたり、てくてくお散歩したり、、、


2012,1,13,3


2012,1,13,4


2012,1,13,5


2012,1,13,6


2012,1,13,1


2012,1,13,2

この日は、とってもお天気が良くって気持ちの良いお散歩がゆっくり出来ました

途中、かわゆーいトイプーちゃんとも出会い。。。


2012,1,13,7


2012,1,13,8

ご挨拶をして。。。

初めての所でも、のんきな私と3ワン

道に迷いながらも、楽しいお散歩になりました


さて、、、姉と合流して、目的は!!!

もちろん!おランチです

3ワンも入れるCaféへ移動
車の中でも、話がつきないくらいオシャベリして、、、



2012,1,13,9

こちらのCaféでおランチです!

2012,1,13,10


2012,1,13,11


2012,1,13,12

テラス席で、ゆっくり。。。

3ワンにもうまうまを。


2012,1,13,13


2012,1,13,14


2012,1,13,15

お目目を輝かせるカカオちゃん

旅行から帰ってきて、ダイエット宣言したのに・・・(汗)
私もでした・・・(汗)


久し振りの姉との時間にあっと言う間に夕方

3ワンも、久し振りの再会で大喜びでした

またゆっくり、お食事行きましょうね

やっぱり、兄妹っていいなぁ~とつくづく感じたマミーなのでした・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ダイエット宣言をしたカカオちゃんに応援のぽちをお願いします!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

emiさん なかよし姉妹♡ いいな~(*^^*)
久しぶりの再会も あっというまでしょうね!
気兼ねなく 心休まるお時間が うれしいですね♡
3ワンコ達も うまうまごはん♡食べれて良かったね~♪
・・・とっても おいしそう♡

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

離れていると、仲良くなるんですよね(^_^;)一緒に住んでいた時はケンカばかりでしたが、今では何でも話せるようになりました!
女同士だから、話もつきないし、あっと言う間のひと時でした。。。

ここのCaféは初めて行った所ですが、感じが良くお食事もおいしかったです♪
今年は、いろいろなCaféを散策してみたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/151-93bbdb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいおやつを買ってみた! «  | BLOG TOP |  » 寝る寝る寝るZzzzzz・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR