topimage

2017-09

 - --.--.-- --


新しいおやつを買ってみた! - 2012.01.14 Sat


こんばんは

毎日、寒い日が続いていますね。。冬の夜は、寒いけど、とてもキレイな星空が見えてお散歩しながら、ついつい空を眺めてしまいます



さて、先日3ワンのご飯を買いにペットショップまで行ってきました。

ご飯を買うついでに、毎回おやつもちょっと購入するのですが、いつも同じおやつを手に取ってしまう私。。。

3ワンは喜んで食べてくれるのですが、たまには違うのにチャレンジしてみよう!と、デンタルケア出来て、カロリーの低い物を選びました

カカオがダイエット中なのですが、いつもあげているおやつを、急にあげないのもかわいそうだし
いつもあげている量を減らして、なるべくカロリーを控える事に!!

食べてくれるかドキドキで購入したのが、、、


2012,1,14,1

これです!

食べ物を目の前にすると、いつもカカオがこうしてチェックするんです
ほんとに、食べる事への執着心が強い子なんです(汗)


2012,1,14,2

でも、カカオは2パピよりもお口が小さいのと、よく噛んで食べる子なので、食べる早さはゆっくりなんです。
それだけは救いです(笑)


2012,1,14,3

今回は、チョコもとても興味を示してくれたので、このおやつは当たりみたい


2012,1,14,4

まずは、お兄ちゃんのチョコから、どうぞ・・・


2012,1,14,5

カカオちゃんは、ちゃんとお座りして待つ!
どうぞ・・・


2012,1,14,6

チロルは初めての物は恐る恐る咥えて、頂きます・・・


2012,1,14,7

小型犬用を買ったので、小さかったのですが、3ワンともちゃーんと、カミカミしてデンタルケアしながら、食べてくれました。。。

2012,1,14,8


2012,1,14,9

この後は、、、カカオちゃんのうるうるお目目に負けて
もう一つずつあげちゃいました。。。

カカオって、ズルイ
食べ物の時だけ、チワワのお目目になるんだもーん。
お散歩の時もそんな、かわいいお目目で喜んでもらいたいと願うマミーなのでした・・・。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ダイエットには程遠いカカオに応援のぽちをお願いします


● COMMENT ●

こてつも、このデンタルケアの食べてたよ~。
新しいおやつ買う時って、迷っちゃうよね~。
買っても食べてくれなかったりするとショックだし。。。
ついついいつも同じものを。。。ってなっちゃうよね~。
デンタルケアのモノも色々あって、迷っちゃう~(^_^;)

カカちゃん、順調にダイエットできてるかな~??

こんばんは!

新しいおやつ、みんな気に入ったみたいで良かったですね^^
美味しく食べてデンタルケアもしてくれたら助かりますよね。

最後の写真のカカオちゃん、可愛いなぁ、もう!
そりゃ~もう1つあげちゃうよ~
あ・・・ダイエット・・・

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こてつくんも、同じの食べていたんですね♪なんか、嬉しいわ(*^_^*)
これ買うのに、どれだけ勇気いったか(^_^;)
デンタル系って、食べない事が多いんですよ。だから、どうしようか迷ったのですが、カロリーが低いのに目がいって、買ってみました!!
そしたら\(^o^)/喜んで食べてくれました(*^^)v良かった♪
おやつの選び方って、難しいですよね。。。

カカオのダイエット、、、頑張ってはいますが、う~ん(-_-;)ついついあげちゃうんです(汗)
ダメですね。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

新しいおやつを買うのに、ほんとに悩むんですよ。
だいたい、チョコが食べない事が多くて。しかも、チョコが食べないと、チロルも食べなくていいんだ!って、食べない事も(汗)カカオさまは、なんでもOK(*^^)vなんですが(^_^;)
今回のは当たりで良かったです\(^o^)/

ね~、カカオのあんなお顔みて、食べ終わると、見つめるんです(>_<)あんな見つめ方されたら、すずさんもぜったいあげちゃうと思う~♪
ダメですね。あまーい飼い主です(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/152-e374f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりしてた。。。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと千葉まで。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

