topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うっかりしてた。。。 - 2012.01.15 Sun


こんばんは

今日も一日寒かった関東地方です。



さてさて、昨日の夜

ダディーとご飯を食べながら、チロルの話になり、ダディーが

『もうすぐチロルが来て1年経つよね?!』と言いました

そーいえば(汗)

『えっ!!!もうすぎてるよたぶん

『えっ!!!そーなの???』

私も、うっかり忘れていたのです

しかも、手帳を見ないと分からなかったごめんね、チロルンm(__)m

と言う事で、


1月13日チロル うちの子記念でした

チロルと私が出会ったのは、2010年12月25日のクリスマスの日

ペットショップでお買物をして、お会計をしていた私の目に映ったのがチロルなんです
あの時は、遠目で見てチョコの小さい頃にそっくりだったのを覚えています。
でも、時間がなくゆっくりは見れず、でも、職場に帰ってからすぐにダディーにmailをしてた私。。。

「3匹目って、大変だよね~?!」ってね
勿論、ダディーの答えは「ダメ!」でした

でも、諦めきれず何度もペットショップに足を運んだ私。。。
とうとう、お正月休みの最終日に決めちゃったんです

ダディーは、なんとなく決めるだろうなぁー?!って思っていたみたい。


2012,1,15,1

こんなにかわいかったんだもん
諦められなかったよ、マミーは。。。


2012,1,15,2

そして、ダディーに「決めちゃった」
と、報告mail!!

お迎えするまでは、「ダメ」って言ってたダディーもルンルンでした

お迎えしてから、チョコとカカオが慣れるまではちょっと大変でしたが、今ではずっと一緒にいる兄妹のようになりました。

おてんばで、パワフルで、落ち着きのないチロルくん

誰とでも仲良くなれちゃうチロルくん

2012,1,15,3

笑顔いっぱいで、これからも、チョコとカカオと仲良く過ごそうね。。。


2012,1,15,4

そして、我が家に来てくれて本当にありがとう




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
仲良し兄妹?!にぽちっとね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チロル君のおうち記念日 おめでとう~ございます♪ 
私 以前よりチョコ君とチロル君 似てるなぁ~てよく思ってたんですよん。 
パピーの頃から似てたんですね~  ^m^
これまた パピーの頃もかわいい~♪
我が家は 2匹でワタワタの日々ですが、3匹仲良く生活してるemiさん スゴイです~
これからも わんこ生活楽しんでね! ^^

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> チロル君のおうち記念日 おめでとう~ございます♪ 
ありがとうございますm(__)m
うっかり忘れていました(^_^;)

チョコとチロルは、色の入り方が似ているからか、小さい頃はほんとに似ていたんです(*^_^*)
さすがに、今は変わってきました!
チロルは、お鼻の所にそばかす?!みたいなのがあるんです!だから、初めて見る人に「どうやって区別するんですか?」って、聞かれると「この子はそばかすがあるんです~」って、教えると「あっ!ほんとだ!」って、わかってくれます(^_^;)
1年で、やっと仲良く?まぁまぁ仲良く遊んだり、じゃれたりしてくれるようになりました。

風太クンと凛ちゃんも、そのうち仲良く寄り添って寝るようになりますよ♪
ふうりんちゃんを見ていると、仲良さそうだけどねぁ~❤

いや~ん❤チロくんかわいすぎ~っ!!
うちのコ記念日おめでとうございます!!
ふわふわしてて、このクリリンのおメメ見ちゃったら、
忘れられないよね~。
おてんばで、パワフルだけど。。。emiさん家のムードメーカーかなっ。
末っ子ちゃんだもんね~、みんなにいっぱい甘えちゃって、
みんなを笑顔にしてあげてね~(#^.^#)

emi家の子になって、1年なんですね~♪
うん、うん♡ チロル君、かわいい~~♡ 
ホント かわいすぎる~♡
・・・・今思うと、あっという間の1年だったでしょうね(*^^*)
・・・お家に来てくれて、ありがとう・・♡ ・・って、ホント、思いますよね~♪
これから先も ずっとemi家の1員で 楽しく過ごそうね~♪
emiさんご夫婦や兄姉の愛に包まれ 笑顔いっぱい♡ 間違いなしデスね(^_-)-☆

こんにちは!

チロルくん、うちの子記念日おめでとうございますv-314
おチビちゃんのチロルくん、めちゃくちゃ可愛いですね~
最初は反対だった旦那様もこんな可愛いチロルくん見ちゃったらね!

チロルくん、優しいパパ&ママ、そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんのいる
素敵なお家にお迎えされて本当に良かったね^^

お迎え記念日、いつも『出会ってくれてありがとう』って感謝ですよね!
新しい1年も元気いっぱい、可愛い笑顔を見せてね♪

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
おめでとうコメントありがとうございます。

小さい頃のチロルは、ほんと可愛かったです!って、どのワンちゃんもかわいいんですけどね~♪
チロルは、お目目が大きくて、その瞳に引き寄せられちゃった^m^
この子だ!って、思う瞬間ってあるんですよね。
私も3頭目はぜんぜん考えていなかったのですが、、、決めちゃったんです!
今では、ゆかぶ☆さんが言うように、我が家のムードメーカーです!
怒っていても、チロルが笑わせてくれるんですよね~(^_^;)チョコやカカオにない物を持っている気がします。
これからも、楽しく過ごしてくれるように、私達も笑顔でいたいと思います。

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと、1年って早いですね。。。あっという間でした。
まだまだ、子供~って思っていても、ちゃんと成長しているんですね。いつの間にか、チョコよりも背丈がのびているし、少しずつ言葉も分かるようになったし。なんだか、嬉しいような、寂しいような。でも、怪我もなく元気でいてくれて、ほんとに嬉しいです。
チロルはパワフルすぎて、みんなが驚く行動をするので、我が家に来た時は絶対怪我するな!って思っていたのですが、チロルは怪我知らずの子でした(笑)
これからも、私達を笑わせてくれる元気なチロルでいてくれるように、私達もたくさん愛情を注ぎたいと思います♪

すずさん

こんにちは。
おめでとうコメントありがとうございます。

あっという間の1年でした。。。
最初は、ダディーも「どうやって、3ワンを散歩させるんだよ~!?」って言っていたのに、今では夜のお散歩頑張ってくれているし^m^なんだかんだ言って、チロルが一番かわいいみたいです!!
それも、チョコ・カカオがちゃんと受け入れてくれたおかげだと思っています。
いたずらっ子で、パワフルすぎるくらいのチロルを、チョコもカカオもちゃんと見ていてくれて、最近ではチロルが「キャン」って鳴くと、チョコが心配してチロルの傍まで行くんです。
そんな姿を見ると、あー、兄妹と思ってくれているのかな。。。って、なんかうるうるしちゃうんです。

これからも、元気いっぱいのチロルを私達の愛情でもっと、楽しく出来るようにしていきたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/153-1492dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしは強いのよ!! «  | BLOG TOP |  » 新しいおやつを買ってみた!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

