topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日のおやつは~?! - 2012.01.22 Sun


こんばんは

今日はお昼過ぎから晴れ間が出てきてやっとおもいっきりお散歩が出来ました

ずっと、乾燥していたので、この2日間の雨はスッキリでした





さて、今日の3ワンのおやつ~は


2012,1,22,1

コングです!!中に、小さくしたソフトジャーキーを入れました。

久し振りに登場したコングなので、3ワンは上手に取れるでしょうか???



2012,1,22,2

みんなお座りして『待て』


2012,1,22,3


2012,1,22,4


2012,1,22,5

チロルはずっと見てるだけ(汗)見ていても出てこないのに・・・。


2012,1,22,6

カカオも必死なんだけど、、、うまく取れず・・・。


2012,1,22,7

もうヤダ!!


って、放棄しちゃった
諦めが早いカカオさんです。。。


2012,1,22,8

ほら、カカオ~、まだ入ってるよ!

って、ちょっとだけお手伝いを・・・



2012,1,22,9

あっ!出た!!


2012,1,22,10

えっ?!まだあったの?!


2012,1,22,11

なぁーんだ、カカオのかぁ。。。

もっと、欲しいなぁ・・・。



カカオちゃん、ダイエット中につき、おやつはひかえめにしております!!

遊びながら、おやつtimeと思ったけど、カカオとチロルはぜんぜんやる気なし


もうちょっと、自分でチャレンジして欲しいと思うマミーなのでした・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こんにゃくダイエットを頑張るカカオにぽちっとね

● COMMENT ●

こてつもよく、コング使うよ~。
大体お出かけ先に持って行きます。
カリカリ食べずに残ってると、コングに入れると
食べたりするんだ~(#^.^#)
ワンコによって、興味アリナシ色々だね~。
性格が出るねっ^m^

コング☆ emi家は ちゃ~んと 3個あるのね(*^^*)
我が家は 使ったことないんですよね~。
・・・結構、これ、中に詰めたものが、とりだしにくいものなんでしょうか??
とりだしにくそうなら、瞬食のろこなに 使ってみたいな~~(笑)
・・て、思ってはいるんだけど、なかなか、踏ん切りがつかなくて・・(^.^)
使い方と使い心地、ちょっと、教えていただけると うれしいです♡

↓ 影、かわいいですよね~♪ 
 影も愛おしくなっちゃう気持ち♡ なんだか分かります~♡

こんにちは!

コング・・・そう言えばモカにむかーし買ったけどこへ?
中に何を入れれば良いのやら迷い(すぐに出たり全然出なかったり)
コング用のペーストはモカがアリクイに変身して面白かったけど(笑)
器用にベローっと舐めちゃう。

念力送るチロルくん、可愛いね!チョコくんは出せましたか?
カカオちゃんダイエット頑張ってね~

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コング、こてつくんも使っていますよね~♪
我が家も、超久し振りに出してみました(^_^;)カカオがダイエット中とあって、いろいろ考えていて、コングなら長持ちもするし遊びながら~と思って!!
でも、肝腎のカカオさんすぐに諦めました(;_;)チロルも、見てるだけ~だし。。。チョコは要領をつかんでいるので、すぐに出しちゃうし(-_-;)
また、入れるのを変えてチャレンジしたいと思います!!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うーん、、、コングはですね~!!
中に入れる物によって、取りにくかったり、取りやすかったりですよ~。
でも、コツをつかむまでは、必死に中を臭いかいで、お手手でちょいちょいして、遊びながら必死ですよ。
我が家は、カカオとチロルはすぐに諦めて、助けを呼びますが、チョコはコツをつかんでいるので、ちゃんと出して食べています!
おやつじゃなくても、フードを入れてもOKなので、一つあるといいかも!?
ろこちゃんも、楽しんで瞬食しないかも!!
試すのもいいかもですよ♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モカちゃんも使っていたんですね♪
うちも、チョコがパピーの頃に買って、ペーストやったら吐いちゃったんですよ(-_-;)それから、ダメだ(;_;)と思って、捨てちゃったのですが、、、お友達が楽しんで使っているの聞いて、また3ワン用に買っちゃったんです^m^今は、おやつを入れて使っているので、チョコはコツをつかんで上手に出しています!
チロルはずっと、念力です(^_^;)カカオは私の顔とコングを見て、出して~❤って、すぐ諦めちゃうんです(汗)
これから、まだまだ使っていこうと思います(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/160-5f8a7b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はみがきしましょう! «  | BLOG TOP |  » 影ってかわいい♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

