topimage

2017-10

 - --.--.-- --


来月から頑張ります! - 2012.01.29 Sun


こんばんは

ほんとに寒い毎日ですね

今日は冷たい風も強いし、肌が痛いですね。。。






さて、先日

バイトの子のお誕生日だったので、ケーキを買いに行ってきました

いつも、悩んで結局、自分好みになってしまうのですが(汗)

今回も、私好みで『トップス』のケーキにしちゃいました

しかも、我が家にも買っちゃった

『トップス』と聞くと、くるみの入ったチョコレートケーキが有名ですが、私はここの「抹茶ケーキ」が大好きなんです



2012,1,29,4

サイズはワンサイズだけで、食べきりサイズ!(私は一人で全部いけちゃうサイズ)



2012,1,29,5

カットすると、こんな感じなんです~

間に、あずきが入っていて、スポンジは黒糖のスポンジなんです!抹茶クリームも抜群!!

ほんとに、美味しい抹茶ケーキなので、皆様機会があったら、ぜひお試しください




って、最近ほんとに甘い物ばかり食べていて・・・

1月の1カ月で、3㌔は太ったかなぁー




2012,1,29,1

マミーは、あたしにばっかり痩せろ~!って言うけど、自分はどーなのよ

いつも「来週からダイエット~!」とか言ってたけど、最近じゃー、「来月から~!」になったし



2012,1,29,2

ほんと、よく食べるね!!

最近のマミーのお顔、まんまるになってるよ



2012,1,29,3

ぼくみたいに、スリムにならなきゃダメだよ!

その為にも、お散歩の時間を長くしなきゃだね!!




ごもっともでございます。。。

最近、おしゃべりしてても、なぜかお口の中のお肉を噛むんですよ~(笑)

それって、、、太ったからなんですね

しかも、お散歩していても、なーんか足の肉付きが良くなったような・・・(汗)

カカオさんの事言えません。。。

マミーも、来月から頑張ってダイエットしまぁ~す






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ダイエット宣言したマミーに応援のぽちをお願いします

● COMMENT ●

うふふ。 ママは年末☆い~ぱい働いたから、
お正月☆いっぱい食べて ほっと一息♡ なのね(*^^*)
それでなくとも、 1月は太るのよ~~(笑)
私も、今、元に戻そうと、頑張り中☆です!
・・・それにしても、こ のケーキは・・・ 美味しそうですね☆ (^m^) 
抹茶&あずきの組み合わせは 永遠不滅ですね~(笑)

こんにちは♪

あぁ、カカオちゃん私も耳が痛いですー(>_<)
いや、1月は太るんだと思うんだなー
なのでemiさんが言う『来月からダイエット』は正解です!!
(強引な言い訳 笑)

美味しそうなケーキですね^^
バイトさんのお誕生にケーキを差し入れするなんて
emiさんほんと素敵☆
私もemiさんのお店でバイトがしたいです。
(ケーキ目当てでは・・・)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みんな、1月は太っちゃいますよね~♪
でも、ほんと私はヤバイです(;_;)まず、顔について、その後おしりについて、、、あ~(-"-)ほんとヤバイですよ(汗)
しかも、今日職場に私のパパが用事で来たのですが、「どーしたの?その顔!?」って言うんですよ(-_-;)そんなにヒドイ顔してる??って聞いたら「ニキビはすごいし、太った?」って、笑いながら言うんですよ(;_;)あー、親に言われるくらいじゃ、相当ヤバイな・・・と反省です(・_・;)
甘い物を控えるのは難しいですよね。。。これからの時期、イチゴ系のお菓子がいっぱい出るし❤
でも、カカオも頑張っているので私も来月から!頑張ります(*^^)v

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うんうん!1月は太る月なんですよね~♪カカオは一足お先にダイエットで、私は来月からですよ~!!
多分ね(^^ゞ
これからの季節、イチゴの新作お菓子&デザートが出てくるから、誘惑に負けちゃうかも・・・(汗)
でも、本気でダイエットしなきゃ、自分が大変だからな。。。頑張らなきゃ。
太るのは簡単だけど、、、痩せるのって難しいですよね。
すずさんも、ダイエットですか?頑張りましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/167-d25da9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たいけど、たのしぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » 小さいね。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

