topimage

2017-11

 - --.--.-- --


寄り道・・・ - 2012.02.01 Wed


こんばんは☆

今日は、ちょっと温度が上がった関東地方

急に曇ったりはしましたが、雨も降らず穏やかなお天気でした。明日からは寒波がまたやってくるそうですね。




さて、昨日のつづきです。


足柄サービスエリアを後に、、、祖父母のお墓参りに向かいました

平日なので、道路もガラガラでスムーズに到着する事ができました!

お昼前だし、3ワンがまだ行った事のない所に連れて行ってあげたいなぁ~

チョコとカカオは、近くの牧場には連れて行った事があったので、その近くの滝をちょっとだけ見に寄り道



2012,2,1,1

静岡県富士宮市にある『白糸の滝』です。

震災で、工事をしたりと大変だったようで、今現在も、以前よりお店もなく、足場の悪い所は立ち入り禁止になっていたりしておりました。

3ワンは初めての滝~、私は久し振りの白糸の滝で、ちょっとワクワクでした。



2012,2,1,2


2012,2,1,3

途中で3ワン記念撮影

後ろにかすかに滝がいます!

ここから、滝シリーズです



2012,2,1,4

2012,2,1,5

2012,2,1,6

2012,2,1,7

2012,2,1,8

2012,2,1,13


小さな滝ですが、見ていると気持ちがスッキリして、リフレッシュできました。




2012,2,1,9

~カカオさんと滝~


2012,2,1,10

~チロルくんと滝~



2012,2,1,11

~チョコくんと滝~


2012,2,1,12

~最後に3ワンと滝~


寒かったけど、3ワンと楽しい時間が過ごせました


この後は、ここからすぐのドックカフェへ行ったのですが、、、火曜日定休でお休み・・・

残念

今度は絶対行くんだ!!!




それでは、お墓参りへ行って来ます。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しております



● COMMENT ●

↓ 綺麗な富士さんですね~♪
そして、今日の3わんのお写真♪ にっこり♡ いいお写真ですね!
白糸の滝・・きれいな水ですね~(*^^*)
虹も素敵~♡ いいことありそうな 予感がしますね!

・・この間、富士の方で かなり大きな地震がありましたが・・
このごろ、どこにいても地震・・多いですね・・(><)

・・・・それにしても、emiさん、おひとりで長距離ドライブ・・☆
パワフルですね~~♪ お疲れ様です♡
おじい様、おばあ様、きっと お喜びでしょうね(*^^*)

マイナスイオンたっぷりだし、3わんこちゃん達も、
にっこり~♪
虹まで写ってる~綺麗だね(#^.^#)
お水も澄んでてとってもキレイ。。。癒されそう~!!
↓ 富士山のお写真もキレイ。
寒そうだけど、空気も澄んでそうだし、お天気も良くって
気持ちの良いドライブになったかな♪

こんにちは♪

長距離ドライブもこんな素敵な寄り道スポットが有れば楽しめますね♪
滝、私も好きですよ~マイナスイオンたっぷりでリフレッシュー!
虹もきれいだし、水がとってもきれいですね。

3ワンちゃんもマイナスイオンでエネルギーチャージしたかな?
モデルさんちゃんと出来ててえらいよ~

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、ほんとにキレイな富士山が見れて良かったです♪
東京から行くと、いろいろな富士山が見れて楽しいですよ!富士宮からの富士山は雪があまりないので、ちょっと残念な富士山ですね(汗)
久し振りの「白糸の滝」も3ワンショットがキレイに撮れたし、リフレッシュ出来ました(*^_^*)

我が家から、富士宮の方までは車で2時間半くらいで行けちゃうので、気分転換やドライブで行けちゃう距離なんです!
それに、おばあちゃんが大好きだったので、たまにこうしてお墓参りに行きたくなるんです。今回も、おばあちゃんに今年の抱負をお伝えしてきたんです。

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、空気が澄んでいて気持ち良く富士山も顔を出していました♪
せっかく行って富士山に会えないと、なんだか損した気分になってしまう私なので、今回は当たり~♪でした!
滝でもマイナスイオンをたっぷり吸って、美味しい空気も吸って、3ワンもリフレッシュ出来たと思います♪

富士宮に着くと、なんかホッとした気持ちになるんです。田舎くささが残っていて、特に祖父母のおうち付近は私が小さい頃に遊んでいた公園も残っていたり、畑がたくさんあったり、田んぼがあったり、なので、たまに行きたくなる場所なんです。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年初の富士宮に行ってきました。毎年、年始に行くのですが今年は旅行に行っていたので、ちょっと遅くなってしまったけど、お墓参りに。。。
富士宮は、自然いっぱいの所なので3ワンにとっても、とても良い所なんです。空気もおいしいし、お水もおいしいし、私もリフレッシュ出来る場所です。
3ワンと行きたい所もまだまだあるので、毎回お墓参りのついでに、連れて行ってあげられたらいいな♪
私も行ってみたい、盲導犬訓練所もあるんです。だから、駅周辺で盲導犬が訓練している姿を見れることもあるんです。
小さい頃は、田舎だな。。。って嫌だったけど、今は行くと自分もリセット出来る気がして、とても大好きな場所です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/170-86d36990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り道の後は。。。 «  | BLOG TOP |  » キレイな富士山が見れた♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

