topimage

2017-10

 - --.--.-- --


菜の花畑へ。。。 - 2012.03.14 Wed


こんばんは

今日もとても良いお天気に恵まれた関東地方

風は冷たいものの、お日様が出てくれていると、日向はぽっかぽか陽気でお布団も気持ち良く干せました



今日は久し振りの更新になってしまいましたが、3ワン&わたくしはとっても元気でーす


今日は、時間があったので、3ワンを連れて春の下見へ行ってきました


2012,3,14,2

我が家から、車でちょっと走ってすぐに到着~

ここは、菜の花と梅が満開に咲く予定。。。

12日からオープンしていますが、まだまだ満開には早いかなぁ~?!と思い、満開の時期に行けるように、今回は下見に行ってきました。



2012,3,14,1

菜の花は、こんな感じでキレイに咲いていました

中川沿いなので、土手をゆっくりお散歩もできワンコ達もいっぱいいました。



2012,3,14,4



2012,3,14,5



2012,3,14,6



2012,3,14,7

3ワンは菜の花よりも、お散歩。。。

土手の上からの菜の花もきれいでした

梅は、つぼみがいっぱいだったので来月あたりは満開かなぁ~?と一人つぶやきながら、ワクワク

来月は満開の梅&菜の花を楽しみに・・・



2012,3,14,3




2012,3,14,8

お花見が楽しみです



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとカカオちゃんを押しちゃって下さい



わたくし事ではございますが・・・

今、店長としてやっている手打ち蕎麦屋を今月いっぱいで閉める事にしました。。。

13年間続いたお店。

もともと、父が経営をし私は学生の頃からアルバイトとしてやっていました。

短大、専門を卒業しイタリアへの留学をさせてもらい帰国したのち、人手が足りないと言われ今まで頑張ってきましたが、ここ何年間は自分のやりたい事、夢の事が頭から離れず、また、店長として4年間休みなしでやってきて、自分の中では悩みに悩んでいました。。。

何度か、父には相談していましたが、私の体力が続く限り頑張ってくれないか?と言われていて、コワーい父には反抗出来ない私。。。

頑張ってきました。

でも、、、父もようやく分かってくれ、3月31日で閉店する事を決めてくれました。。。

3月中、4月中旬までは、バタバタとしてしまい、ブログもなかなか更新出来ないと思います。

自分が後悔しないよう、悔いの残らないよう、精一杯最後の店長としての仕事を頑張りたいと思います。


先の事は、まだ考えていませんが、3ワンとの時間を今まで以上に作れるように、自分のやりたい事をやれたらなと考えています。


● COMMENT ●

こんにちは~♪
ブログ更新がなかったので、忙しいのかな?と思っていましたが、お店を閉められるとは!! 
それは ほんとに忙しいですね。
でも 新しい門出ですね♪ 好きなこと始められるなら 喜ばしいことだと ^m^ 応援しますぅ。

菜の花 美味しそう~♪ て思ってしまうけど(笑)、春ですね~
梅・桜咲くの楽しみですね! 
て 我が家の息子は 花より団子ですが・・・ (笑

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。。。新たな門出になればいいのですが、、、先の事はまだ未定・・・(汗)
年齢も考えて、今しかないなぁ~って感じで、頑張らないと!と思います。

菜の花、美味しいですよね~♪
パスタとか、おひたしとか、、、春はおいしい物たくさんですね(*^_^*)
もっちろん、我が家も花より団子~ですよん^m^

emiさんの、いっぱいいっぱい考えての決断、応援しますよ~!!
自分の人生だもん。。。自分のやりたいこと、夢を実現出来たら幸せだよね。
お父様もわかってくださると思うし。。。
これから、お忙しくなりそうだけど、無理せず体調壊さないようにね~。
また、落ち着いたら、新たな夢聞かせて欲しいですっ!!

菜の花に梅、満開が楽しみだね~。
今年、まだ梅見に行けてないんだぁ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございますm(__)m
これから、どうなるかは・・・(汗)でも、せっかくのチャンスを無駄にしないように、これからは自分の思う事をやっていけたらなって思っています。
もちろん、年齢を考えて(笑)夢を夢で終わらせないように、頑張りますよん!!

菜の花キレイでしたぁ~♪梅はまだもうちょっとかな。。。
でも、満開に咲いたら絶対キレイだろーなぁー☆と頭の中で想像しながら、、、ワクワクしちゃいました♪
これから、お花見の季節、花粉症のゆかぶ☆さんの旦那様は辛い時期だけど、お弁当持ってお花見、いいですよね(*^_^*)

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いろいろありました。私も悩んで悩んでの事で。。。でも、このチャンスを無駄にしないように頑張るのみです!年齢も年齢だから、それも考えつつ、先に進んで行こう!って思いました。

菜の花、とってもキレイでしたよ~♪
梅は、来月が満開になりそうな感じ(*^_^*)ほんと、春ですねー♪

こんばんは。

菜の花畑と3ワンちゃん、とってもカワイイですね^^
春はもうそこ!いや、もう来た??

emiさん、今月いっぱいでお店を閉められるのですね。
お父様のお店、本当に悩みに悩まれての決断だと思います。
夢があるって本当に素敵な事だと思います。
emiさんの決断、応援しています、頑張って下さいね。

先日はお気遣い頂きましてありがとうございました。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

返信が遅れてしまって、ほんとにほんとにすみませんm(__)m
見てくれるかなぁ~?って、心配ですが(汗)

今日は、お天気が良くて、桜が咲いていました♪先月はつぼみだった桜、、、これからが本番ですね~!(^^)!

先月は、ぜんぜん更新出来ず、今もまだ更新は・・・(汗)
今月中旬頃から再開出来るといいのですが。。。
すずさんのブログ、携帯からですが毎日、楽しく拝見させてもらっています!!
また、ブログ再開したら遊びに来て下さい<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/194-2e877b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久し振りの更新・・・ «  | BLOG TOP |  » 居心地がいいの?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

