topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ポカポカ陽気の日は・・・ - 2012.04.17 Tue


こんにちは

今日は、夜から雨予報

今はポカポカ陽気なのに。。。





先日、ポカポカ陽気の日・・・

私がせっせと、お洗濯にお掃除をバタバタとしていると



2012,4,17,1

気持ちの良い風がフワフワと・・・



2012,4,17,2

2パピは、そんな窓辺でお外を監視中・・・

春だね~

風も冷たくなく、気持ちいいね~



2012,4,17,3

カカオさんは、、、お椅子の上でウトウト


こんな日もいいよね~




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ぽかぽか大好き2パピにぽちっとお願いします



15日、お店最後の日。。。
3ワンも連れて行き、3ワン記念撮影をしてきました



2012,4,17,4

3ワン笑顔ショットをいただいきましたぁ~

● COMMENT ●

お店、お疲れ様でした!!
寂しいような、なんか複雑な気持ちかなっ??
でも、新たな目標に向かって前向きに頑張ってね!!

春の陽気が気持ちいいよね~。
窓を開けて空気の入れ替えしたいんだけど、
うちには、極度の花粉症の方が1名。。。
もうちょっとのがまんかな~(^_^;)
昼間は、内緒であけちゃってるけどねっ^m^

emiさん、お店のお仕事お疲れ様でした。
色々な思い、気持ちでいっぱいですよね。

これからはemiさんの夢に向かって頑張って☆
応援しています。
春、お出かけシーズンですよ~
お時間見つけて3ワンちゃんと色んな所へ行って下さいね♪

3わんの笑顔♡ 
いいですね~(*^^*)

ちゃんと記念撮影で 笑顔ができる3ワンコは ほんとお利巧さん♪
とってもイイ笑顔で「お疲れさま~」て言ってるみたい ^m^
emiさん 3わんこちゃん達とゆっくり休んでね~

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そっかぁ~!ゆかぶさんちは、旦那様が花粉症なんですよね^^;大変そう・・・(汗)
窓なんて開けたら、怒られちゃいそうですね(^^ゞ
うちは、ぜんぜん平気です!最近は毎日、開けてますよ~^m^

お店、終わりました。。。
やっぱり寂しいです(>_<)学生の頃からバイトで働いていたので、、、なくなっちゃうのはね。。。
働いている時は、休みもないし、年末は忙しいし、もうやだ!!って思っていたけど、いざこうなると、寂しくなっちゃう。。。でも、これから、自分の為に頑張って勉強しなきゃ!って思っています。

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お店、無事に終わりました。
最後は片付けでバタバタでしたが、15日はゆっくり3ワンとお店の中をグルグルして、記念撮影しちゃいました!
寂しい気持ちはありますが、、、これから自分の為に時間を使っていきたいです!!

今の季節、ほんと気持ち良くお出掛けが出来ますよね~♪
お散歩しているだけでも、いいですよね♪

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

3ワン笑顔、うまく撮れました!!
逆光で、何枚も撮ってしまいましたが、どうにか♪

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

逆光で、うまく撮れなかったのですが、どうにか笑顔になっていました!
3ワンにとっても、お店は大好きな場所だったので、ちょっと寂しいです。。。
3ワンも、最後ってわかったのかな?!
今は少し落ち着いて、3ワンとゆっくり過ごしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/197-1aaf9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ポカポカ陽気の日は・・・】

こんにちは今日は、夜から雨予報今はポカポカ陽気なのに。。。先日、ポカポカ陽気の日・・・私がせっせと、お洗濯にお掃除をバタバタとしていると気持ちの良い風がフワフワと・・・...

久し振りの・・・♪ «  | BLOG TOP |  » お花見さんぽ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

