topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チロルお出掛け~まかいの牧場~前編~ - 2012.05.05 Sat

こんばんは

今日は、またまたとっても暑い一日になりました

お出掛け日和ですね~




さて、今日は昨日(4日)のお出掛け記事です。。。

この日は、兄の姪っ子ちゃん2人と姉との4人のお出掛けを予定

でも、せっかくだし、チロルくんも一緒に連れて行こうかぁ~

と言う事で、チロルくんも行く事に・・・。

チョコとカカオはお子ちゃまが大の苦手、、、チロルはお子ちゃまでも大人でもだーいすきなので、今回はチロルだけのお出掛けに・・・

姪っ子ちゃんをお迎え~に行くと、チロルくんはルンルンでございました

姪っ子ちゃんもチロルくんがいて、ルンルン

姉も私もルンルンで出発いたしましたが・・・

渋滞

これが、TVに映っていた渋滞というものかぁー

東名にのってすぐから、渋滞に巻き込まれ、ダラダラ、のんびり、目的地へ・・・


途中、ようやく『足柄SA』に到着して、みんなでリフレッシュ~



2012,5,5,1



2012,5,5,2

ドックランで、チロルもようやくリフレッシュでき。。。



2012,5,5,3

たくさんのワンちゃんとご挨拶も出来ました。。。

ゆっくり出来たのは良かったのですが、、、ここからまた御殿場アウトレット渋滞


結局、、、目的地に到着するまで、5時間もかかりました。



2012,5,5,4

目的地とは。。。



2012,5,5,5

『朝霧高原 まかいの牧場』



2012,5,5,6

家族連れがたーくさんで、お子ちゃまもたーくさん&ワンちゃんもたーくさん来ていましたよ

姪っ子ちゃん達は、アスレチックで姉と遊んでいたので、私はチロルくんとゆっくりお散歩



2012,5,5,7

菜の花畑もあり・・・



2012,5,5,8

桜もまだ咲いておりました・・・



2012,5,5,9

~菜の花畑でチロルがニョキッ~



いっぱい遊んで、やっとお昼


2012,5,5,10

ピザに、唐揚に、ソーセージ


いっぱい食べた後は。。。



2012,5,5,12

動物とふれあって・・・

姪っ子ちゃん達、動物さんのおやつをあげてあります

チロルくんも・・・



2012,5,5,11

はいチーズ


2012,5,5,13

かなり、ビビっているチロルくん

目がスゴイ




もう少しお写真がありますので、、、明日へ続きます。

お付き合い下さい




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りに応援のポチッとお願いします




● COMMENT ●

まかいの牧場♪ 広々して いいですね~♪
私も一度行ってみたいところの1つです♡ (*^^*)
さすが、GW! 渋滞は大変でしたね~(><)
私も、潮干狩り~早起きして出かけたけれど、GW渋滞の恐ろしさを知りました~(笑)
emiさんところは、都会だから、もっとすごいことになっていたんでしょうね・・・。
目的地に無事つけて、なによりです☆
姪っこちゃん達も 喜んだでしょうね~。(^_-)-☆
つづきのお写真も 楽しみにしていますよー。



nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、nonnoさんも渋滞にはまりましたか(汗)GWはお出掛けした事がなかったので、こんなにか(-_-;)って、驚きました。。。いつもなら2時間で着くのに、5時間もかかってしまいました(*_*)

まかいの牧場は、子供達にはとても楽しい場所ですよ♪いろいろな体験も出来るし、遊べるし!ドックランもあるのですが、GW中は駐車場になっていて今回はありませんでした。残念。でもでも、その分ワンコの入場料はありませんでしたよ(*^^)v
機会があったら、是非行ってみて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/206-02089b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チロルお出掛け~まかいの牧場~後編~ «  | BLOG TOP |  » 香りだけね・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

