topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パシフィコ横浜~Pet博2012~ - 2012.05.07 Mon


こんにちは

昨日の夜は、スカイツリーが点灯され、我が家も3ワンとお散歩コースからチラリと見る事が出来ました

展望台の所がクルクルと光がまわっていて、とってもキレイでした

22日OPEN、楽しみですね



さて、本日は5日(土曜日)のお出掛けをUPしまぁ~す

3日~6日まで開催されていた『Pet博』へ行ってまいりました


GW中なので、駐車場の心配もあり、早めに到着して、お散歩へ



2012,5,7,4

う~み~は~、ひろい~なぁ~



2012,5,7,1


2012,5,7,2


2012,5,7,3

さぁーて、入りますかぁー



2012,5,7,14

たくさんのワンちゃん

ブースは少なかったけど、、、楽しみましたよ




2012,5,7,5

松本くんと記念撮影しちゃいました



2012,5,7,6


2012,5,7,7

いろいろなpetが展示されていました



2012,5,7,8

絵も描いてもらいました



2012,5,7,9

そして、、、運動会にもチロルくん参加しましたよ



2012,5,7,10

頑張りました



2012,5,7,11

パピヨンちゃんも発見

小さくてかわいかった



2012,5,7,12

お帽子を買おうか迷ったり・・・もしちゃった


2012,5,7,13

でも、、、カカオが嫌がるので、やめました。。。


結構な時間を過ごし、お腹も空いたことだし、、、そろそろお帰りにしますか~


ちょっと、車を走らせ

ドックカフェへ・・・



2012,5,7,15


2012,5,7,16

3ワンにも、うまうまをオーダーして堪能しました

3ワンも朝からのお出掛けで、お疲れ

帰りはスヤスヤおねむで帰りました




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとお願いします










● COMMENT ●

3わんの似顔絵 かわいい出来栄えですね~♪
みんな、にっこり♡ 笑顔だね(^_-)-☆
パピヨンちゃんやチワワちゃんに会えると うれしいですよね~♡
運動会にも参加したんだぁ。楽しそうだね~♪
帽子も似合っていますよ☆
ドックカフェのうまうま♡ とっても美味しそう~(*^^*)

すごい~、運動会に参加したんだね!!
チロくん頑張ったね~、emiさんも頑張ったのね~♪
楽しそうだな~(#^.^#)
お帽子、とっても似合ってる❤
かわいいんだけどね、嫌がっちゃうよね~。
こてつも、帽子かぶせたらイヤイヤ~します。

カフェのごちそう。。。美味しそう❤
うまうま堪能して、楽しい1日だったね~♪

すごい!生松本くんだぁ~♪
あっ 別にファンではありませんが つい知ってる顔だったので テンション上がっちゃった ^m^
「PET博」いろいろあって楽しそう~♪
カカオちゃん 帽子似合ってるのにね。 
ところで emiさん めっちゃスタイルいいのね!  (≧∀≦) 羨ましくなっちゃった♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

似顔絵は、、、カカオもパピヨンのようにお耳が立っているんです(;O;)きっと、間違えて描かれてしまったのですね。。。でも、書いてもらった事がなかったので、いい機会でした(*^_^*)
運動会は、あまりワンコは参加せずだったので(笑)参加しちゃいました!私が頑張っちゃいましたよ(^^)v
こういうイベントはたくさんのいろいろなワンちゃんに会えるので、ほんとに幸せ~❤な気分になります♪
規模は小さかったけれど、パピちゃんにも、チワワちゃんにも会えて嬉しかったです♪
会うチワワちゃんは、みんな本当に小さくてビックリ~(^_^;)これぞ!チワワちゃんだぁー!!って感じで、我が家のカカオと比べちゃいかんなぁ。。。と反省(汗)みんなほんとにかわいかったです!(^^)!

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

頑張りました!運動会!!ワンコはあまり参加しない感じだったので、参加しました(笑)
私が頑張りましたよ(*^^)vでも、、、どれも1位とれず(;O;)参加賞だけでした。。。残念。。。
お帽子、ワンコがかぶっているとかわいいですよね~♪チロルはムリだなぁー(汗)と、チョコとカカオに購入しようと思ったのですが、、、やっぱり、2ワンもダメでした(^^ゞでも、ほんとにかわゆいお帽子がいっぱい!しかも、お値段もお安かったんです。。。残念。。。

この日は、夏のような暑さでしたが、3ワンも私達も楽しめました♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

生松本くん、とっても優しく撮影させてくれました♪3ワンのカメラ目線がとれず(汗)何枚も撮っても「いいですよ~!」って、言って下さって、いいこいいこもしてくれて、優しかったです~♪
ちなみに!中村玉緒じゃなくって~(^^ゞ佐藤玉緒さんにもお会い出来たんですよ!!ワンコのお洋服のデザインをしているらしく、今回お店が出ていました!そのお店に来ていました!!めっちゃ、細かったです~^_^かわいかったですよ♪TV局も来ていて、人がわんさかいました(^_^;)

えっ???私?よせてー、あげてー、、、で、頑張ってきつきつの洋服を来ているんですよ!!見栄張って(笑)もう、ビールっ腹で、頑張ってカカオとダイエットしてます(・_・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/208-80338af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのお出掛け~マザー牧場~ «  | BLOG TOP |  » チロルお出掛け~まかいの牧場~後編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

