topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GWのお出掛け~マザー牧場~ - 2012.05.08 Tue

こんばんは

今日もとても気持ちの良いお天気でした、関東地方

でも、、まだまだ朝晩は冷える~ので、ちょっと風邪ぎみになってしまったわたくしです

鼻の下がカサカサになってます。。。皆様もお気を付け下さい





さて、本日は6日(日曜日)のお出掛けをUPしまぁーす

この日は千葉の『マザー牧場』へ行ってきましたよ

もちろん!!朝は早めに出発

千葉方面は、道路も混まずにスムーズに進みました ので、途中・・・



2012,5,8,1

『海ほたる』に寄りました


2012,5,8,3

キレイな海ですね~


2012,5,8,2

チワワちゃんとご挨拶


2012,5,8,4

記念撮影


2012,5,8,5

たそがれるダディー


2012,5,8,6

2パピ遊びに夢中でございます


ゆっくり休んだし、目的地へGO



2012,5,8,7

『マザー牧場』です


2012,5,8,8

早速・・・



2012,5,8,9

遊びますよ・・・



2012,5,8,10

着いたのは・・・



2012,5,8,11

ドックランです・・・



2012,5,8,12

カカオもいっぱい走り・・・



2012,5,8,18

元気いっぱい・・・



2012,5,8,13

ぶれているけど・・・



2012,5,8,14

チョコもたーくさん・・・



2012,5,8,15

走りました・・・


2012,5,8,19

チロルくんだって・・・



2012,5,8,16

ダディーにボールを投げてもらって・・・



2012,5,8,17

いっぱい走ったよ・・・



2012,5,8,20

他のワンちゃんともちゃんと・・・



2012,5,8

ご挨拶出来ました・・・



この日は、ホントに風が強くて大変でしたが、、、3ワン元気にいっぱい走りました



明日へ続きまぁ~す





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りに応援のポチッとお願いします






● COMMENT ●

こんにちは♪

emiさんすごいね!GW沢山お出かけ満喫~
今まで本当にお忙しかったものね。
3ワンちゃんもとってもHappyだと思います☆

海ほたるにマザー牧場、TVで観た事ある~の世界です^^
ドッグランで3ワンちゃんとっても楽しそう~
ニッコニコの笑顔から楽しんでるのが伝わります!!

続き、楽しみにしてます♪

海にラン♪に いい休日ですね~♪
今のうちに いっぱい遊ばないとね(^_-)-☆
気候もいいし、ダディもいっしょでうれしいですねー。
3ワンも 笑ってるね~(*^^*)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回のGWは頑張っていろいろ行ってみましたぁ~(*^^)v
3ワンも喜んでくれたけど、、、かなりのお疲れでしたよ(汗)
今まで、こんなに毎日お出掛けなんて出来なかったから、今回は特別です!

マザー牧場は、ずっと行きたかった所で念願叶いました♪
でも、すごーく広くてビックリ(^_^;)ドックランもめちゃくちゃ広かったですよ~♪
芝生だったので、思いっきり走れました!!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~!!今のうちにたーくさんお出掛けしなきゃですよ(^_^;)
今回のGWはいろいろお出掛け出来ました♪

お天気は良かったのですが、もう強風でみんな砂だらけで大変でした(汗)
帰り道も、急にどしゃ降りだったし、ギリギリで楽しく遊べました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/209-f4bfc4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのお出掛け~マザー牧場~つづき~ «  | BLOG TOP |  » パシフィコ横浜~Pet博2012~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

