topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お友達とランチへ・・・ - 2012.05.10 Thu

こんばんは

今日は、お昼過ぎから急な雷雨にビックリ

いきなり真っ暗になり、、、雷さんがゴロゴロ その後すぐに雨が 

それまで、すっごくお天気だったのに、すごい変わりようです・・・





さて、本日は8日(火曜日)のお話でーす

この日は、前の職場のつぼちゃんとお約束を・・・

もちろん、つぼちゃん家の愛犬ちゃんメープル君も一緒でーす

1カ月半振りの再会で、、、私もルンルン

まずは、、、ランチへGO



2012,5,10,1

テラス席で、ポカポカでしたよ・・・



2012,5,10,2

うまうま待ちでーす・・・



2012,5,10,3

メープルでーす


2012,5,10,4

ワンズのうまうまも注文しましたよ・・・



2012,5,10,5

私達は・・・



2012,5,10,6

パスタをオーダーしました・・・



2012,5,10,8

もちろん、デザート付きです・・・



2012,5,10,7

みんな、うまうまを堪能・・・


ランチ後は、我が家にてトーク三昧



2012,5,10,9

メープルは、お初の場所で、、、



2012,5,10,10

クンクン、、、



2012,5,10,11

チロルとも、、、



2012,5,10,12

カカオとも、、、

ちゃーんとご挨拶が出来ました・・・



2012,5,10,13

小さくってかわいいおチリ~


2012,5,10,14

私達は1ヵ月半のお話をペラペラと、、、永遠に話し続け、、、

ワンズはねむねむ・・・

久し振りにたーくさん話してストレス発散しました。。。




2012,5,10,15

とっても大人しいメープル・・・

また遊びに来てね







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします



● COMMENT ●

関東は大変な天気だったようですね~(><)

今回も美味しそうなごはん~♡
みんな挨拶できて、おりこうさんだね~(*^^*)
懐かしのお顔に会えて、話もはずんだことでしょうね~♪

こんにちは!

今年の春は本当に荒れ模様のお天気が続きますね・・・

お友達とランチ、ワンちゃん達も一緒でいいですね~
メープルくん、小さくって可愛いですね。
大人しく出来るお利口さん、羨ましいな!

3ワンちゃん達ものんびりと楽しい1日を過ごせたのでは?
emiさんもお友達と沢山お話出来て良かったですね☆

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近、お天気がコロコロ変わるので、ほんと困っちゃいます(・・;)
昨日も、急に真っ暗になったから「ヤバイ」って、急いで洗濯物を入れました。。。

久し振りにお友達と会ったので、話していなかった事とか、3ワンの話しとか、止まることなく話しちゃいました(^^ゞワンズは、、、グッタリでしたが・・・(汗)
たまに会うって、楽しいですね♪

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

コロコロ変わるお天気、、、ほんとに困っちゃいます(汗)
家にいたので、洗濯物は大丈夫でしたが、外出していたら大変な事になっていました。。。

久し振りにお友達と会って、ほんと楽しかったです♪
ワンズは、、、かなりお疲れになっていましたが(^_^;)
たまに会うと、ついつい話しもながーくなってしまって、あっと言う間に時間が経ってしまいますね。
メープルは、ほんとにかわいいんですよ♪トイプーなんですが、とっても小さいの!食も細くて、羨ましい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/211-19becbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイキレイしーましょ♪ «  | BLOG TOP |  » GWのお出掛け~マザー牧場~つづき~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

