topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日前は・・・ - 2012.05.16 Wed

こんばんは

今日はとっても暑い一日になりました

でも、窓を開けていると気持ちの良い風がフワ~っと入ってくるので、おうちの中は快適でした





5月14日 カカオの我が家記念

カカオが我が家へ来て、5年が経ちました・・・



2012,5,16,1

我が家へ来た時は、チョコが興味津々で、カカオもチョコに興味津々でした・・・



2012,5,16,2

サークル越しに、動くカカオを追いかけるチョコ。。。

サークルから出られないカカオは、よく鳴くお嬢様でしたね・・・



2012,5,16,3

チョコと遊べるようになってからは、チョコのおもちゃをすぐに取って、立場が逆転。。。

その時、、、この子はほんとに強い子に育つなぁ~と関心しました・・・



2012,5,16,4

でも、きっとチョコは小さいカカオに優しく接してくれていたんだよ。。。

この時から、カカオの食いしん坊も始まったね・・・



2012,5,16,5

チョコとは違うおやつに、怒ってみたり、チョコが残す物をペロッと食べちゃったり。。。

いつの間にか、大きく成長しました・・・



2012,5,16,6

5年前、カカオを見た時は片手でヒョイって抱っこ出来たのに。。。

今では、よっこらしょ!になってしまいました・・・



2012,5,16,7

我が家に来て、カカオは幸せですか?

わたしは、記念日が来る度に聞いてしまいます。。。

わたしは、カカオと出会えた事、今元気でいてくれる事、とっても幸せです・・・



2012,5,16,8

これからも、チョコにとってかわいい妹であり、チロルにとって厳しい姉でいて下さい。。。

そして、わたしにとって元気いっぱいの我が子でいて下さい・・・







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにカカオをポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
カカオちゃん おうち記念日おめでとう~ございます♪
カカオちゃんは 超カワイイって思ってたけど、パピーの頃から可愛かったのね~ ^m^
でも 強い女子に うんうん! て頷きながら読んじゃった。
うちにも 強い女子がいてね~
最近では ケンカしてても 風太が先に腹天してたり・・・ (涙
でも きっとチョコくんと一緒で 優しいからよね? ね?  (笑

こんばんは^^
カカオちゃん、うちの子記念おめでとうございます☆
パピーの頃のカカオちゃん、めちゃかわいいっ♪
いまでも面影ありますね~^^
あはは!
あっという間に、チョコちゃんと立場逆転ですか^^
いいのよカカオちゃん!
女子は強くなくっちゃね♪

これからもemiさん・ダディの愛情をたっくさんもらって、
チョコくん・チロルくんの番長カカオちゃんでいてね^^
ほんとにおめでとう!

カカオちゃん、うちの子記念♡ おめでとうございます♪
小さいころも とっても かわいいですね~(*^^*)
emi家に来て、幸せですよ~♪ 
カカオちゃんの体重が物語っているとおもいます・・・(笑)
これからも、元気で 楽しい毎日を過ごしてね~♪

↓ 海!いいですね~♪
大自然に触れると 心も体も、開放的になりますよね~♪

こんにちは♪

カカちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。
おチビな頃のカカちゃん・・・カワイイ☆
これはもう連れて帰ってしまいますよね~

チョコくん、とっても優しいお兄ちゃんですね。
わが家もいつの間にかアロアが強くなっちゃって(笑)

カカちゃん、emiさんのお家に来てHappyだよね。
パパさんママさん、優しいお兄ちゃんに可愛い弟くん、
素敵なご家族に囲まれてこれからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね!

麦茶さん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

早いもので、もう5年が経ちました。
女の子は、ほんとに強くたくましく育つんですね(笑)
すぐに、チョコとの立場が逆転してしまいました。。。
風太くんもなのね^m^
でも、きっと妹だから~って手加減している所はあると思います!!
本気でチョコを怒らせた時は、カカオもチロルも一瞬、動きが止まりますからね!
ヤベ(・_・;)って感じかな!?
やっぱり、長男は優しい気持ちをちゃんと持っているんだと感じます。
これからも、強くたくましいカカオを応援お願いしますm(__)m

めぐさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

番長カカオもあっという間に、我が家に来て5年が経ちました。。。
早いですね~。
5年前は、ホントに小さくて狭い所に入って遊んだりしていたのに、、、いつの間にか・・・(汗)
でも、我が家の中では一番の甘えん坊で、一番強くて、一番食いしん坊(^_^;)
誰も逆らえない、強くたくましい子に育ちました!!
きっと、一人っ子のしおんくんがカカオを見たら、ビックリするくらい強い女の子ですよ(笑)
おとめんしおんくんの方が、お淑やかだと思う♪
これからも、番長カカオを宜しくお願いします。

nonnoさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

早いですね。。。もう5年が経ちました。。。
我が家へ来た頃は、ほんとにチワワだったんですよ(笑)でも、他のチワワちゃんより、ちょっとぽっちゃりだったかしら!?
我が家へ来てからは、チョコに負けるものか!!って、何でも競争だったので、食欲も旺盛になり、いつの間にか、チョコより強く育ちました。でもね、、、お散歩だけは嫌いで(^_^;)お散歩に慣れるまで、ほんとに苦労したんです!!しかも、お散歩ではチョコに勝てないのも、嫌だったみたいで、チョコがクンクンしている所を後ろから、ドーンって体当たりするんです(~_~;)
それくらい強くたくましく育ちました。
これからも、こんなカカオを宜しくお願いします。

すずさん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

いつの間にか、5年も経ちました。。。
早いですね~!
ペットショップで出会った時は、この牛さん柄のカカオにくぎ付けで、すぐにこの子だ!って思ったんです。
その頃は、とっても大人しくて、抱っこしてもペロペロ舐めるだけの大人しさ。。。
この子は、良い子に育つわ!って思っていたのに~、いつからか、、、チョコより上になってました(笑)
でも、私もチョコには「カカオは小さいから!」って何度も言ってしまったのもありますよね。。。(反省)
きっと、チョコはカカオやチロルに手加減してるんだろーなぁーって、思う時は多々あります。
だから、きっとモカちゃんも小さなあーちゃんには、手加減しているんだと思います!!
人間と同じで、ちゃーんと分かっているんでしょうね♪
きっと、これからも強さ倍増のカカオちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/217-fe072de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のお散歩は! «  | BLOG TOP |  » う~み!う~み!海だぁ~!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。